おすすめクチコミ情報

『スタジオドッグラン』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
はりきりママ さん 2017/06/02

新しくできたスタジオで撮影してもらいました。
こんな素敵なハウススタジオでうちの子が撮ってもらえて大満足です。
これからの季節、暑くなるので涼しい室内ドッグランにまた近いうちに遊びに行くと思います。

バブリーちゃん さん 2017/03/22

またお邪魔しました。
愛犬のお誕生日記念に写真を撮ってもらいました。
とっても素敵に撮ってもらって大満足です♪

あい☆ さん 2017/03/21

おじゃましました。
室内ランなのでやはり匂いは気になります。カフェは冷○物です。
屋上ランがオススメ。
オーナーさんが写真をたくさん見せてくれました。
撮影しませんか?と何度か
写真メインのお店なのかな?

ルナちゃんママ さん 2017/03/20

3ワンズでお邪魔しました。
屋内ドッグランは雨の日でも元気に走り回れて助かります。
フードコーナーもあって、ゆっくりしちゃいました。
楽しかったです。

バブリーちゃん さん 2016/03/06

暑い日も雨の日も快適に遊べるドッグランです♪

はりきりママ さん 2016/03/05

何度か撮影していただいてますが、とても素敵な写真ばかりです。
今年も来年もお願いしたいです。

めぐリッチ さん 2014/08/11

台風11号のせいで悪天候でしたが、久しぶりの休みだったので友達誘って行って来ました。
屋内ランだったし台風だったし…
色んな犬種が遊びに来てました。
屋内だけでもありがたいのに、なんとフリドリ?
写真も素敵でした。
何かの記念日に撮ってもらいたくなりました。

hanacafe さん 2013/06/15

入店時、怯みますが、室内ドッグランは快適です!!はしゃいでましたよ~

オーナーがカメラマンさんなので、すごく可愛く撮ってくれます。
何かの記念日にはここで写真撮りたいなと思います。

カフェというより、ドッグランに感動しました~\(^-^)/

はなたろ さん 2013/05/02

こちらは雨が降っても降らなくてもいつでも行ける喫茶店♪という感じです。
食事は軽食ですが確か平日?行くとわんこクッキーくれます。屋上ではウッドデッキが全面ひいてあるので大はしゃぎで走り回ります。なぜかそこにポツンと洋式トイレが・・・?いつも気になって「ここをトイレにしたら気分いいだろうなぁ」と思う位見晴らしが良い場所です♪写真も何度か撮っていただいたのですが素人が撮るのとは全く違うのでもしマスターが声かけてくれる時があったら是非写真お勧めします♪個人的には1階のスタジオで撮るよりドックカフェを使って撮ってもらった方が良い感じでした。

アデルのママ さん 2012/02/22

ドッグダンスを習いに時々、通ってました。
2Fのドッグランで貸切です。

ペットシーツのトイレや、床に「そそう」した時の、ティッシュや
消臭スプレーも用意してあります。

うちのワンコは、ボールを追いかけたりしないで
床の臭いや、他のワンちゃんの臭いかぎに専念してしまうので
、屋上のドッグランを利用しています。

犬用の水洗トイレがあったのには気づきませんでした。

室内のドッグランは天候の優れない時には、もってこいです。
ココは、大通りに面しています。

エース さん 2011/03/04

屋上ラン 室内ランがあり さらに写真スタジオもあるドッグカフェ

MOCHIKO さん 2010/11/15

お手頃価格でゆっくり遊べます。
室内ランは雨の日でも遊ぶことができるので、元気いっぱいの我が家のわんこ達にはとっても助かります♪

温泉犬 さん 2010/05/19

とても落ち着けて居心地のいい店です。皆さん是非お勧めですよ!

Jane さん 2010/04/27

2回通いました。とても落ち着く空間でペットが遊び疲れたら、3回のカフェに入って、休憩できます。雑誌読んだり、そちらで撮影されたワンちゃんたちの写真を見たり、癒されて、リラックスできます。

ちょび さん 2009/04/20

問い合わせする際にも丁寧に対応していただきました。
室内ドッグランは天気を気にしないで良いし、貸し切りにも出来るからすっごく良いです。

あいころまま さん 2008/11/08

背景のスクリーンが何色かありました。フォーマルっぽくブラック&可愛らしくイエローで撮影してもらいました。
途中から飼い主も入って撮影してもらい、良い家族記念になりました♪
室内ランも広々して快適ですよ!!

アッキ さん 2008/06/11

冷暖房完備の室内ドッグランと屋上ウッドデッキドッグランがあるヨ♪犬・人間ともに1人(匹)500円☆フリードリンク☆☆ カフェのプライバシー配慮もGOOD! オススメです(^.^)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『スタジオドッグラン』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:485,926 / クチコミ:17 / お気に入り:29 / 更新日:2022.09.26
スタジオドッグラン

愛知県名古屋市南区本地通3-8
052-822-9681

【営業時間】
10:00~18:30(最終入場18:00)

【定休日】
水曜日(祝日の場合は営業)
年末年始

QR
スマホで見る
TOPへ