おすすめクチコミ情報

『エル・ウエーブ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
s.lyon さん 2017/07/18

近くに行く予定があり、ランチに寄らせて頂きました。
とても暑い日でしたので、店内でリヨンと食事が出来き、冷房が効いててリヨンもとても快適なようでした。
熱々のチーズ焼きカレーとマスカット風味のアイスフレーバーティーを注文しました。
とてもおいしくいただきました。
大きい水槽がありとても癒されました。
わんこメニューもありいいですね。
また行く機会があれば寄らせて頂きます。
(愛犬名:リヨン)

スタッフより (2017/07/20)
s.lyonさん
暑い中お越し頂きましてありがとうございました。
またリヨンちゃんと一緒にお越しください♪
お待ちしております。

きのぴー さん 2016/10/18

今日はチワワの笑吉とポメの
クッキーちゃんと柴のあずき ちゃんとお伺いしました。スフレが超フワフワで絶品でした。
また遊びに行きます。
(愛犬名:笑吉)

スタッフより (2016/10/20)
きのぴーさん
ご利用いただきましてありがとうございました。
食事のスフレもデザートとまた違いお勧めいたします。
またのご来店お待ちしております。

せいじろう さん 2016/07/24

初めてお伺いしました。
賑やかな五日市街道沿いですが、店内に入ればとても落ち着いた空間で、ワンコと共に、リラックスできました。カフェメニューが充実していて、何を食べようかと迷ったくらいです。注文したスフレリーヌは、お口の中でシュワシュワとろけ拡がる感じが良かったです。
オーナーご夫妻さまとトリミングスタッフのお兄さんは、とても優しく迎えて下さり、気持ち良かったです。是非また行きたいお店です。
(愛犬名:ミルキー)

スタッフより (2016/07/26)
せいじろうさま
ご来店頂きましてありがとうございました。
ミルキーちゃんと共にリラックスして頂けたことに、嬉しく思います。
またお越しください。お待ち申し上げております。

Non さん 2015/05/11

水槽の見事なカフェでした。お料理もさることながら、鮫の水槽に釘付けになってしまいました。いろいろと長々と興味深い説明をしていただいてありがとうございました。すごい印象深く残りました。鮫をまじかに観られることなんて、ありません。その生態などにも驚きの連続でした。又、我が家の愛犬の二人の歯磨きも丁寧にしていただき、とても嬉しかったです。
お姉さんは星の写真をとっていらっしゃるとのことで早々にHPからブログを除くと、綺麗な長時間の撮影と思われる夜景が綺麗でした。星も綺麗だけど月や空の写真はとても素敵でした。わざわざ、三浦半島まで行かれるんですね。

とても、家庭的な雰囲気のする、居心地の良いカフェでした。おすすめです!!
ありがとうございました。
(愛犬名:ヤマト、ローリー)

スタッフより (2015/05/12)
ご利用ありがとうございました。
気に入って頂きまして、私達スタッフ一同喜んでおります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

美美りん&ババりん さん 2015/04/05

前々から吉祥寺のエル ウエーブへ
行こうと思っていましたが
今日行って来ました。
食事が美味しく又、オーナーさんが気さくな方で魚博士の様な感じの方でTVに出ているさかな君みたいですねと聞いたところさかな君は昔 私の
弟子でしたと伺って本当にビックリしました。

今日は色々と有難う御座いました。
(愛犬名:美美りん)

スタッフより (2015/04/07)
ご来店誠に有難うございました・
店内で撮影致しました美美りんちゃんのお写真を近日中にこのドッグカフェJP(エル・ウエーブ)でお披露目致しますので もうしばらくの間 お待ち下さいませ・

豆助の父親 さん 2014/09/02

こちらは料理の種類も豊富で、どれもとても美味しいです。ワンちゃん用メニューも色々ありますが、人用のデザートのスフレリーヌは、他では味わえないと思います。また、いつも写真を撮ってブログに載せて頂けるのですが、凄く立派なレンズで上手に撮って頂き、感謝感激です!

スタッフより (2014/09/03)
豆助の父親さん こんにちは

料理も写真も気にいって頂けてありがとうございます!

食事のスフレリーヌもオススメです^^y

またのご来店楽しみにお待ちしております!

やすの介 さん 2014/01/02

迎春☆
年末はかわいいお洋服、どうもでした。キャラものが多いのでシックな落ち着いた感じで、大人っぽく見えます。着心地もよいみたいです。

ふあふあオムライス、トッピングのバリエーションが楽しみです。
また年始におじゃまします。

スタッフより (2014/01/04)
明けましておめでとうございます♪

レースのお洋服とってもお似合いで可愛いかったですね^^!

ご来店楽しみにしております^^!

やすの介 さん 2013/09/14

だいぶ涼しくなりました。 また寄らせていただきます。
石焼きカレーなどカレーの種類豊富、またお肉などおいしかったです。
わんこメニューもいいです。
お魚さんもいて落ち着いた感じだと思います。

来店時、お写真ありがとうございました。いつも綺麗に撮ってもらって嬉しいです。手作りお洋服も楽しみにしています。
華はわんこが苦手ですがまたよろしくお願いします。

スタッフより (2013/11/05)
やすの介さん♪いつもありがとうございます^^y
新メニューの準備で手作り洋服に手が回らずでしたが、少しづつ冬用の洋服も作り始めています。かわいい華ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!

アプリコット さん 2012/02/25

トリミングで利用させて頂いております。
とても上手ですし、シャンプーの香りがとても良い臭いです。
毎回写真をとって下さるので、記念になりますし、アルバムに
して成長を楽しみたいと思います。

スタッフより (2012/02/28)
アプリコットさん
気に入って頂きましてありがとうございます!
今後とも もっともっと
がんばりますので応援よろしくおねがいいたします。

りこ さん 2011/06/24

愛犬二匹を連れてこの前お邪魔しました(o^∀^o)シャンプーのときも見学させていただき色々な説明をしていただけてとても勉強にもなりました!!また二匹をつれてお邪魔したいと思いします。お料理も美味しくマスターさん達もとても親切でよかったです(^_^)v

スタッフより (2011/06/24)
りこさん、書き込みありがとうございました♪
ワンちゃんの事なら何でもご相談下さい。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

りぼん さん 2010/08/24

愛犬の9歳の誕生日でした! ドッグカフェへ連れて行ってあげようと思い、エル・ウェーブさんを見つけ入ってみました。
愛犬は美味しいワンちゃんメニューに釘付けでした。
感じのいいお店の方お2人が、ドリカムのハッピーバースデーをかけてくださったのも、飼い主としては嬉しかったです!
カレーとケーキを頂きましたが、これも美味しかったです。
熱帯魚も水槽がとても綺麗でした!ぜひまた行きたいですね。

店内は緑も多く、普通のカフェとしても、GOODです!

スタッフより (2010/08/24)
りぼんさんへ
気に入って頂きまして ありがとうございました♪
とても可愛くてしつけがちゃんとされているワンちゃんですね!
またのご利用をお待ちしております(*^^*)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『エル・ウエーブ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:1,234,715 / クチコミ:11 / お気に入り:69 / 更新日:2024.04.27
エル・ウエーブ

東京都小平市鈴木町2-865-130
042-316-4280

【営業時間】
11:00~17:00
ソーシャルディスタンスの為ご予約の方のみとなります

【定休日】
月曜日と水曜日

  • Instagram
QR
スマホで見る
TOPへ