おすすめクチコミ情報

『ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
プヨン さん 2015/10/12

一人ワンコ旅で大阪から行ける近場のドックラン付きのお宿を探しててラハイナさんを選びました。今回は高齢の母親も一緒に行きましたがお宿の方も優しくて夕食はお魚の和洋折衷、朝食は手作りパンもあって美味しく頂きました♪夜食のおにぎりにも感謝です!お部屋はトイレ付きユニットバスだったので母親の為に浴室のお風呂を用意して頂き助かりました。ドックランも坂はキツいですが綺麗に整備されてて愛犬が気持ち良く走れます。またお部屋のTVでランの実況も把握出来るので便利でした。またぜひリピートしたいお宿です♪
(愛犬名:空)

チョコプリン さん 2014/05/25

2度程、寒い時に利用させてもらいました。(牡蠣食べ放題があるので)ドッグランに傾斜があって広いので大きなわんちゃんも満足すると思います。食事の時にお土産のサプライズもあって楽しい時間がすごせました。また利用したいです。

ショコラトルテ さん 2013/06/06

ここの店長様には大変お世話になっております。日帰りドッグランも出来て!柴が845坪もあり~!(^з^)-☆
坂道ドッグランなので平坦なドッグランに比べて愛犬達はここに来ると喜びます(^-^)平坦なドッグランより楽しいのでしょうね~d=(^o^)=b
毎年冬頃には 感謝祭をされててお招きいただいてます。感謝祭当日には、無料でドッグランを解放してくださったり、つきたてのお餅を振る舞ってくださったりと楽しいイベントですよ~(^-^)/

sion さん 2013/03/23

3月上旬家族4人とワンちゃん一匹で旅行へ行った時にこちらにお世話になりました。
ドッグランがとても広く、料理も美味しかったです(^_-)-☆
岡山県に行く事があったら是非また利用させて頂きたいです。

kinakomama さん 2012/04/18

平成24年4月16日に大人2名わん3名でお泊りしました。
到着時に写真を撮ってくれて、お醤油のラベルにしてもらいました。
お部屋は清潔でお泊りグッズもそろっていて快適でした。
ドッグランは広い上にユニーク?で「わん達」は夢中で楽しんでいました。
お料理も新鮮で身体にやさしい心配りが感じられとても美味しかった!
また絶対来ようね!と「わん達」と話ました!

咲羅彩音夢魅 さん 2009/07/23

瀬戸内海に近い場所にあって、のどかな感じのプチホテルです。
到着時にWANちゃんの写真を撮ってくれて、希望すればオリジナルの醤油ラベルにしてくれます(゜▽^*)

ドッグランは広くて大きめWANちゃんたちにも遊ばせてあげれると思います♪
お食事も美味しかったです(-^▽^-)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:28,745 / クチコミ:6 / お気に入り:19 / 更新日:2010.06.04
ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6348-6
0869-34-5539

【営業時間】
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00

【定休日】
火曜日

QR
スマホで見る
TOPへ