おすすめクチコミ情報

『みずほ動物の病院』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
yukiちゃん さん 2014/07/14

いつもここの病院さんにはお世話になっています。
皮膚でいつもここの病院さんにはお世話になっているのですが、トリミング室が隣にあるのでいつも気になってはいました。

よく見ると皮膚の悪いうちの子みたいなワンちゃんもよく来ていて、皮膚の状態が改善されたと飼い主さんとお話しして耳にしました。
確かに綺麗になって帰っているのを見ると、興味がでてきて最近ながら初めてシャンプーの方を出させていただきました。

マイクロバブルも無料でやってくれてすごく匂いも少なくなった気がしました。
うちの子は皮膚が悪いので薬用シャンプーも使ってもらいました。
こちらは有料だったのですが、せっかくだからこの子の皮膚がよくなるならやろうと決めました。
うちの子は毛も抜け落ちて皮膚が本当に可哀想だったので少しでもよくなるならと思いお願いしました。


言い過ぎかもしれませんが綺麗な毛も生えてきて皮膚の治りが早いと私は感じました。
こんなに効果が長持ちするのかとも思いました。
いつもショップさんに出している時は皮膚の状態がよくないので2日経てばすぐ皮膚がベタベタしていたのでそれを思うと皮膚がよくなったとすごく実感しました。

まだ来て2か月ですが本当に皮膚で長年悩んでいたのでよくしていただいた先生には心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

U^o^U さん 2010/09/04

きれいなお花たちに囲まれた「みずほ動物の病院」さんは、“タロー”と“はなこ”も、日頃から大変お世話になっている動物病院で、特に“タロー”は、どこの病院へ行っても治らなかった「皮膚炎」を治して頂いた、有り難~い病院です♪
ここでは、「動物好きな(飼い主以上に!?)」獣医さんとアシスタントの方々が、丁寧な診察と対応をして下さいます。
院内は、とてもアットホームな雰囲気で病院の他にも【ドッグスパ】があって、“動物思いで新しモノ好き”な「みずほ」さんでは、普通のトリミングではなく、たくさんの犬を予約を入れるのではなくて、1匹1匹ずつ丁寧に優しく接してくれます。
院長先生の動物たちへのきめ細やかな対応が 行き届いている様子がうかがえます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『みずほ動物の病院』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:24,750 / クチコミ:2 / お気に入り:3 / 更新日:2014.07.24
みずほ動物の病院

愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1(瑞穂グランド 南東)
052-834-2525

【診療時間】
午前9:00~12:00 午後4:00~7:30

【定休日】
水曜日、祝日、日曜日の午後

QR
スマホで見る
TOPへ