おすすめクチコミ情報

『ホテル四季の蔵』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
ミッキー46 さん 2012/08/03

こちらには数年前に宿泊しました。バリ風リゾートを思わせるお部屋は大変広くて清潔でした。
プールでワンコたちを泳がせたりしました。ちゃんとライフベストを借りられましたので初めてのスイミングでも安心できますよ。
売店でオリジナルのTシャツを買いました。今でもよく着ていますよ!

ジュバ さん 2011/08/16

スタンダードツインのお部屋に一泊しました。
部屋はとても清潔で、乳児がいましたが安心して遊ばせられました。
スタンダードでも広々していて快適に過ごせました。
アジアンなインテリアがとても素敵です♪
お風呂も大きくて驚きました。

料理は直前予約だったのでイタリアンしか選べなかったのですが、ここのイタリアンは本当に美味しかったです。
ボリュームもたっぷり!
従業員の方がわんこはもちろん子供の相手もしてくれるのでとても嬉しかったです。
朝食も焼き立てパンがすごく美味しいし、メニューも工夫があってリッチな気分になりました。

残念だったのは館内にエレベーターがないので、ベビーカーや荷物を持っての上り下りが大変だったことと、
森のドッグランが虫が多いのと、放置されている感じで汚い印象を受けてしまったことです。
あと、自動販売機がないのでペットボトルの飲料をラウンジで買うことになりますが、
種類が少ないのでもうちょっと増やしてもらえたらいいと思います。

ホテルまでの道が険しくて一度着いたら車を出す気がしないので、
ホテルに着く前に飲み物など必要な物はコンビニで買っていった方が良いです。

わんこOKの宿の中ではとても良いクラスの宿だと思います。
今度は離れに泊まろうと思います。

フランチェスカ さん 2011/03/25

離れ「リスの庭」に2泊しました。室内はアジアンテイストの落ち着ける内装、お風呂も広くて清潔でした。離れの周りと庭はプライベートドッグラン♪のびのび遊ばせることができました。
特に驚いたのが、お食事です。くらの坊という和食のお店に行くのですが(もちろんワンコ同伴で)、ものすごく美味しい!!もう、何回でも行きたいお店です。朝食は部屋に運んでもらえるので、ゆっくり食べることができます。
静かな環境で、ステキなお部屋、本当にリラックスできました。ぜひまた行きたいです。

はるかかなた さん 2010/09/21

離れの別邸cocoroに宿泊しました
本館からは離れていますが 山の中で静かでのびのびできました
部屋はとてもモダンで すべてがゆったりめにつくってあります
温泉は窓がフルオープンでき
露天風呂気分をあじわえて すごくよかったです

庭がとても広くて フリスビーして遊んでました
小さな川も流れていて
自然を満喫できました
ぜひ また行きたいです♪

あんこ さん 2010/09/04

オープン当初から毎年遊びに行っています

お部屋も広くとて掃除もいきとどき、
部屋のお風呂はジャグジーでやはり広いです
内装、インテリアも私好みでお洒落なリゾートホテルに
泊っているようです。
スタップの方達も感じがよく丁寧です。

ディナーはゆっくりと時間が流れていくようで、お料理も本格的な
イタリアンです。
ボリュームもすごいですよ

その他にもドッグランや温泉、バーベキューなどなど
楽しく過ごせます。
我が家のお気に入りのホテルです。

ごろりんママ さん 2010/05/13

伊豆に行くたびにお世話になっています。
オシャレで綺麗!
清潔感漂ってるし、スタッフの方も優しい方ばかりです。

わんこと泊まるホテルには見えないくらい、素敵なホテルです。
そして、なによりも食事がおいしいです。

くらの坊さんは最高!
毎月でも行きたいくらいです♪

ここのホテルに泊まって食事をすると、他のホテルはどこもイマイチに思えてしまって・・・(笑
そのくらいいいところです。

あいころまま さん 2010/02/14

わんこ旅行では、1泊ではもったいないくらいですね。
和食(くらの坊)さんの食事は絶品です!
人間の温泉はありませんが、部屋のお風呂もジャグジー付きでゆったりできて大満足です。
わんこの被り物もたくさんありましたよ~。
ドッグスパを利用できなかったので、またお邪魔してリベンジしたいです♪

ピノ さん 2009/09/03

バリ風の館内はすごい清潔にしてあり癒されました◎ホテル周辺は山や海の自然に囲まれていて気持ちよく、ドッグランが外や館内など至る所にありたくさん運動できました。夕飯を和食にしたのですが、素敵な料亭で美味しいご馳走をお腹いっぱい食べれました。朝はイタリアンで焼きたてサクサクのパンがたくさん出てきて満腹になりました◎
また帰りにトリミングもお願いしたら、手頃な価格なのに温泉で洗ってるらしく、しっとりサラサラに仕上げて貰って飼い主もワンちゃんもすごい満足できるホテルでした。絶対にまた泊まりたいです。

rumi さん 2009/08/25

アジアンな雰囲気がとても落ち着くし、動物好きな従業員の皆さんの対応もよかったです。

フリーでコーヒーやお茶が飲めるラウンジも他のわんちゃんと触れ合ったりしてくつろげる場所でした。

なんといっても食事をするお店にもワンコを連れていくことができ、ワンコといつも一緒にいれたことが嬉しかったです。
また、食事内容もきちんとこだわった食材、こだわった調理でおいしく、ワンコメニューもワンコの喜ぶもので、満足できました。

館内に人間の温泉はなく、ワンコ専用の温泉があるというところもワンコを大切に思ってくれてるところを感じました。

人間用の温泉は車で五分のところにあります。
が、うちはワンコを一人にさせたくなかったので部屋についてるジャグジーでよしとしました。

もちろん、ワンコの温泉には入らせてあげました。人間は短パンや水着でワンコを洗ってあげたりしました。

今回一泊だけだったので、次回は二泊しようと思います。

アンズ姉 さん 2009/08/03

河津桜が満開の時期に利用したのですが。
落ち着いた雰囲気の宿と、
粗相したさい嫌な顔せず対応してくださって。
ドッグラン・エステ等、飼い主も愛犬もストレス発散でき満足しました。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『ホテル四季の蔵』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:94,118 / クチコミ:10 / お気に入り:66 / 更新日:2013.10.07
ホテル四季の蔵

静岡県賀茂郡河津町1169
0558-32-1272

【営業時間】
受付業務7:30~22:30

【定休日】
基本は年中無給ですが年に数日休館日あり

QR
スマホで見る
TOPへ