おすすめクチコミ情報

『クースクース』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
sakuramikiyu さん 2013/02/01

1/1宿泊しました。
料理もお部屋も近辺の散歩コースも大変満足しました!
頼みにくい写真撮影もママさんから声を掛けてくださり
いい写真をたくさん撮っていただきました。
ぜひぜひ絶対また行きたいお宿のひとつです。

にーちゃん さん 2011/12/02

1日3組でとても落ち着けます。
食事も美味しいです。
また泊まりたい宿の1つです。

アレクサンダーの同居人 さん 2009/06/22

☆☆
20~21日に宿泊しました。
ほんとに素敵な宿でした。
芸術家の奥さんのセンスも抜群のインテリア、手作り家具も素敵でした。
さらに犬が泊まれるように、床がタイルであったりして、粗相してもすぐに拭き取れるような素材です。
ちょっとしたところにセンスが光る宿です。
お料理もとてもおいしくて、量も多いです。
夕食はBBQでしたが、お肉も海鮮もとてもいいもので美味しかったです。
ドックランもウッドチップがひきつめてあり、Alexanderもお喜びで足っていました。
トリミングルームは、長距離の移動のため、つかれきっていて使用しなかったのが残念でした~
とにかく、大満足の宿泊でした。
追伸;同宿者が忘れ物をしまして、ご連絡をいれましたが、快く送ってくださるとのご連絡、本当にありがとうございます^^
(クースクースさんへ→同宿者の西湖マラソンは 完走でした~)☆☆

スタッフより (2009/06/23)
アレクサンダーの同居人さんご宿泊頂きましてありがとうございました。あいにくのお天気で富士山をご覧頂けなかったのが残念に思います。雨も悪くはないですが晴れた日のクースクースも味わって頂きたかったです。

ピンキーダディ さん 2009/06/22

昨年夏に利用しました。押し付けではないサービスと、気配りがここちよく☆三つです。
部屋もプライバシーが守られくつろげます。
犬と泊まれるホテルはほかにも何件か利用したことがありますが、いまのところ一番です。

アレクサンダーの同居人 さん 2009/05/09

☆☆6月にマラソンの際にお世話になります。よろしくお願いします。おしゃれなプチホテルでAlexanderと一緒に楽しみにしています。☆☆

スタッフより (2009/05/11)
ご予約頂きましてありがとうございます。
季節が素晴らしい時期ですので思いっきり楽しんで下さい。
お待ちしております。

のりちん さん 2009/02/26

とっても素敵なプチホテルでした☆
プライベートが重視されていて、各お部屋には専用階段をあがって入ります。
その為、窓のすぐ側を人が行き来したりする心配がないので、
愛犬も安心してくつろげます。

床が全面テラコッタなので、清潔感もあり、
インテリアもオーナーさんの手作りで、素敵でした☆
お料理は、BBQではなく、レストランで頂いたんですが、ボリュームもあり、
美味でした♪
ちなみに宿泊したのは、08年4月です。

スタッフより (2009/05/11)
遅くなり申し訳ございません。やっとメッセージをお伝えできるようになりました。ご宿泊頂きまして、ありがとうございました。今は、新緑が素晴らしい季節です。また遊びにいらして下さい。お待ちしております。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『クースクース』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:18,358 / クチコミ:6 / お気に入り:14 / 更新日:2018.04.06
クースクース

山梨県南都留郡富士河口湖町長浜1942
0555-82-2661

【営業時間】
15:00~10:00

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る
TOPへ