おすすめクチコミ情報

『Andy Cafe 目黒本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
26件中1~20件目を表示
« 前のページ │ 次のページ  »
きのぴー さん 2017/12/01

昨日11月30日に、夕食を食べにお伺いしました、ウニボナーラ最高に美味しかったです。うちの笑吉もワンバーグ美味しそうに完食しました。またお伺いします。
(愛犬名:笑吉)

スタッフより (2018/02/06)
きのぴーさん。笑吉ちゃん。

ご来店ありがとうございました。
ウニボナーラ、ワンバーグ気に入っていただき嬉しく思います!
また是非遊びにいらしてくださいね♬

☆NY☆ さん 2016/11/14

カフェ&ドッグラン&一時預かりで利用しました。
スタッフさんの対応が親切で良かったです。
カフェではランチメニューを頂きました。美味しかったです♪
ドッグランはタイミングが悪かったようで終始貸切状態で遊べるお友達が居なくて残念でしたが、一時預かりの時にドッグランで遊ばせてもらったようでお友達と楽しく遊んでいる写真を帰りに頂けたのが嬉しかったです。
先日、B・Dのハガキが届き楽しみにしていたのですが・・・
これまたタイミング悪く丁度、誕生月に病気になってしまって行けなったので、また別の機会に行きたいと思います!近所ならもっと頻繁に行けるのになぁ~(T_T)

にょぉん さん 2014/08/29

おとなしい看板犬アンディ君にとっても癒されました☆
店内は清潔感があり、とっても落ち着いた雰囲気でした。
近くに公園があるので、散歩しながらティータイムができます。

ゆたくま さん 2013/09/27

先日はじめて利用させていただきました。
室内ドックランがあり雨の日には良いです。
一階のイタリアンレストランはとても美味しく、ワンちゃんメニューも豊富で家のワンコも大満足でした。

ジャスミン♪ さん 2012/12/17

カフェダイニング、足回りのカット爪きり、ドッグランを利用しました。
カフェは落ち着いた雰囲気でゆったり食事ができました。料理も美味しいです。犬用の豆腐ムースを頼みましたが、我が家の犬はとても美味しかったらしく、帰らないと前足を突っ張ってました。
足回りのカット爪きりもとても丁寧で綺麗になってました。大満足です。ドッグランは室内で広々してよかったのですが、犬用の食事がとおるので、我が家の犬は気が散ってあまり遊べませんでした。

くうたん さん 2012/08/06

ドッグホテル・サロン・ようちえん・カフェレストランと、ワンちゃんにとっては、至れり尽くせりの場所です。
1度伺い、とってもお気に入りになりました^^世田谷公園のすぐ近くなので、駐車場も公営のがあり、助かります。

さくらこ さん 2011/12/08

いつもトリミングでお世話になっております。
ミックス、トイプードルと2匹一緒にいつもお願いしていますが、
トリミングが終わってもお店がクローズするまで預かっていただけるので
その日は愛犬ともにリフレッシュの日となり楽しみにしています。

ラッキーラック さん 2011/08/06

こちら、ペットホテルも併設で、海外旅行の間一週間以上も預けました・・・
ウェブカメラ付きのスペースにしたので毎日海外からワンコの様子を心配で見てましたが、他より安心して預けられたかなと思います。
カフェはわんちゃん椅子に座らせられないと思ったのですが他の方の書き込みで敷物すればOKだと初めて知りました。

applemama さん 2011/07/05

都心にはなかなか無い室内ドッグラン。清潔なところが一番のお勧めポイントかな。初めて使用するときに、登録にちょっと時間がかかりますが、雨降りが多いときなどに重宝する都心のドッグランかと。1階にワンちゃん室内OKのカフェがあるのもいいです。レストランスタッフさんもとても感じが良かったです。

みやっち さん 2011/05/12

雨が続きワンコがストレスにならないか心配で室内ドッグランを探したところアンディカフェをみつけました。カフェも利用させていただきました。
ドッグランにはお友達もいて、ワンコにとってよかったと思っています
また、利用させていただきます

rihabeat さん 2011/05/09

お店の雰囲気が良く、ちょっぴりセレブ気分が味わえる感じです。
料理やデザートも美味しく、オススメです!

moca さん 2011/05/09

Restaurantを利用させて頂いたのですが、雰囲気も良く、スタッフの方に軽ぃ気持ちで近くのコインパーキングの値段をぉ聞きしたらゎざゎざ『近いので♪』と言って、見に行って教えて下さいました!お料理美味しく好き嫌いの激しいmocaもパクパクゎんちゃんMenuを頂きました。常連になってしまぃそぅです☆彡

かあ さん 2011/04/28

以前、パピーのイベントでお世話になりました。
靴を消毒するなど、衛生面にも気を配ってくれていて
3回目のワクチン前でも安心して参加できました。

2回が室内ランでイベントも多く、
気軽に来店できるお店だと思います。

さくらこ さん 2010/11/02

トイプードル ♀ 1.8か月です。

サロン(トリミング)にお伺いしました。
初めてでしたし、うちの子は女の子ですがどうしても男の子に見間違えるほどの
容姿とやんちゃぶりだったので、なるべくかわいく・・・ということでお願いしました。

細かいところまでオーダーにも気を使っていただき
とても優しい対応で、仕上がりも今までにない出来に感激!!

これからも引き続きお願いしたいなと思いますし、
1Fのカフェも今回は時間の都合上利用しませんでしたが、
とってもいい雰囲気でよくあるドックカフェの簡易的なカフェではなく
お料理の素材にも気を使っているようで、雰囲気も素敵だったので
今度はカフェの利用で行きたいと思います。

おこげ さん 2010/08/30

お料理もサービスも居心地もレベル高いです
さすがは一等賞のお店です
お店を出る時の満足度が違います

ブログupしました
おこげ突撃特攻隊 確認ねがいます

ちっぴぃ さん 2010/07/31

夜お伺いしました。
結構混んでます。
食事はサラダ、パスタ、ピザなど頼みましたがどれも美味しいです。
わんこメニューも充実していてハンバーグなんてありました。
わんちゃんは椅子には敷物をすればOKです。
店内は喫煙OKでした。
帰りもドア迄送ってくれてサービスもとっても良かったです。

gina さん 2010/03/23

イベントで2階のドッグランで遊んでから行きました。
イタリアンがおいしいし、ワンちゃんメニューがあるのもありがたいです。
おしゃれで犬関係のフリー雑誌なども置いてあって「1人+1匹でも入れそうだなー」と思い、次回は一人で行ってみようと思います。

aya.k さん 2010/02/01

世田谷公園の近くのお店です。
日曜日の午後二時半位に行きました。
外観はお洒落なカフェ。入るととても親切な店員さんが迎えてくれます。
ハンバーグを食べましたが、自家製なのかとても美味しい!
犬が入れる+お料理が美味しい貴重な店だと思います。
一緒に行った犬友達も非常に満足していて又行こうと話しました。
友達が愛犬の水飲みを忘れたのですが、後から走って店員さんが届けて下さいました。
それにも感激したようです。
わんちゃんメニューもとても種類があります。
大満足ワンプレートをオーダーしました。
どれも私が味見しました笑 犬用にしっかり薄味になっていて美味しかったです。
うちの子も完食しました。
犬二匹、人間ふたり、大満足で帰りました(^^)

ショコハル さん 2009/09/03

2回いきました☆わんちゃんもちゃんとお客様としてあつかってくれるかんじのお店です。室内ドッグランも清潔でアジリティーの練習もできてたのしかったですよ☆ちゃんとお誕生日のお葉書もくれました。

バニラ&ココ&ナッツ さん 2009/07/20

生パスタがすっごく美味しかったです!
ワンコ連れがメインで、とってもゆっくりできますo(^-^)o

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Andy Cafe 目黒本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:337,071 / クチコミ:26 / お気に入り:135 / 更新日:2020.08.27
Andy Cafe 目黒本店

東京都目黒区中町1-8-11
03-5725-1221

【営業時間】
ドッグホテル 9:00~21:00
トリミングサロン 11:00~20:00(土日10:00~20:00)
ダイニングカフェ LUNCH 12:00-15:00 DINNER 17:00-23:00(土日祝 11:30-23:00)
ドッグラン 11:00~21:00

【定休日】
毎週火曜日(祝日の場合は翌日)

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ