おすすめクチコミ情報

『KiSSWann(キッスワン)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
Mity さん 2013/06/07

今回初めて利用させていただきましたが、スタッフの皆さんがとっても明るく親切でした。
うちの子(ヒロ)は4ヶ月になったばかりのトイプードルなのですが、初めての全体カットということで、事前の打ち合わせに時間をかけて丁寧に説明していただきました。
トリミングを終えたヒロとご対面した時は、思わず「きゃ~っ。可愛い~♪」と、叫んでしまったほど激変していました。
いい香りに包まれて、抱っこすると滑り落ちそうなくらいすべすべで、仕上がりに大満足です。
そして、いただいたお写真はリビングに飾りました。あんないいお顔できるんですね~。
また来月もよろしくお願いします♪

スタッフより (2013/06/08)
Mity さん
昨日はご来店ありがとうございました!ヒロくん、初めてのトリミング頑張りました☆と~ってもお利口さんです!来月、またヒロくんに会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

星夜ママ さん 2013/03/08

いつも預かりで利用させてもらっていましたが先日久しぶりにトリミング利用しました!
うちの子が相変わらずスタッフさんにとっても我儘を言っていて…恥ずかしいですがまたよろしくお願いします♪りんごのシャンプーとってもいい匂いで満足です!
また遊びに行きます~(*´∇`*)

スタッフより (2013/03/09)
星夜ママさん
いつもご利用ありがとうございます!星夜くんがとっても楽しそうに遊んでいるのでこちらも嬉しいですよ♪いつでもドッグランに遊びにきてください!スタッフ一同、お待ちしております!

いちか さん 2011/05/07

我が家のレッド(トイプードル)は、最初、スタッフの鈴木さんのお手を煩わせていたのですが、4泊5日の間に、すっかり鈴木さんの大ファンになって帰ってきました!(笑)。正直、本当にすごいなぁ!と思っております。少しの間でしたが、預ける前と後では、何かが変わったのがわかります。ちょっと落ち着いたような・・・・。そしてごはんの食べ方がガラリと変わりました。もちろん、教えていただいたように実行しています!本当に丁寧で、親切で、いろいろなことを教えてくださり、嬉しく思っております。子供も犬も、いろいろなところに旅をさせると成長する(笑)のだと、改めて実感しております。
鈴木さん、また是非よろしくお願い致します!そしてまた困ったことがありましたら、相談にのってくださいね。この度は、本当にお世話になりました。
レッドの写真、載せてくださってありがとうございました!

スタッフより (2011/05/10)
いちかさま
先日はご利用頂きましてありがとうございました!レッドくん、初めてのお店でのお泊りとっても頑張りました♪これからも遊びに来て下さいネ♪スタッフ一同、お待ちしております☆

さくらこ さん 2011/04/15

少し前になりますが、2月末に初めて利用しました!
朝からのお泊りでしたので、中のドッグランまでゆっくり見ることは出来ませんでしたが、それぞれ性格の違うルナ、ココが遊び過ぎてしまうほど楽しみながらお泊りが出来たようでしたし、報告書を見るとスタッフの方もとても細かくチェックしながら面倒を見ていただいたので大変気に入りました。
なんといっても、自宅から近所ですので、旅行好きな私たちにはとても安心して預けられる場所を見つけられてうれしいです♪
今度はドッグランの利用だけでも遊びに行ってみたいです!

スタッフより (2011/04/15)
さくらこさま
先日はご利用ありがとうございました!ルナちゃんもココちゃんもドッグランでとっても楽しそうに遊んでいました♪お近くですのでいつでもドッグランに遊びにきてください!お待ちしております!

SHOT さん 2010/01/15

お正月もホテルとトリミングでお世話になりました♪お店がキレイだしスタッフのお姉さん・お兄さんがとても優しいですよ!そして何より親切に話を聞いてくれます!毎回、ホテルの報告書が楽しみです(笑)

スタッフより (2010/01/16)
SHOTさま
先日もご利用いただきありがとうございます!報告書、楽しみにしてくださりありがとうございます♪これからも楽しみにして頂ける報告書を作成していきますね(笑)

メモリーパパ さん 2010/01/15

いつも送迎感謝です。キッスワンさんから電話が来るとテンションが上がります(笑)迎いにきた方の顔を見てまたまたテンションがUP!これだけ喜んでると安心してお任せできます。

スタッフより (2010/01/16)
メモリーパパさま
テンションが上がるのはこちらも一緒です(笑)いつもお迎えに行くのが楽しみです♪これからも安心してお任せ頂けるようガンバリます!

wan1da さん 2009/12/20

バスから見えるので、ずっと気になっていたので初めて行ってきました♪入口からは想像できない室内ドッグランに大感激です!スタッフさんも親切だし、すごくかわいくしてくれたトリミングも大満足です!今度は友達と一緒に行きまーす。

スタッフより (2009/12/21)
wan1daさん
ご来店ありがとうございました!気に入って頂けて良かったです♪ぜひ次回はお友達と遊びにきてくださいね♪

苺と林檎 さん 2009/12/16

いつも利用させて頂いています!ホテルは24時間スタッフがいてくれるので、とっても安心してます!内気だったうちの子がお散歩中に寄ろうとするくらい大好きです。

スタッフより (2009/12/17)
苺と林檎さま
いつもいつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪これからもわんちゃんがいつでも遊びに来れるお店でいられるよう頑張ります☆いつでも遊びにきてください!

松竹梅 さん 2009/12/11

先日、初めて利用しました!ドッグランはきれいで、うちの子が遊ぶには思ったより十分なスペースでした。スタッフの方も親切で優しく大満足です!

スタッフより (2009/12/14)
松竹梅さま
先日は遠いところご来店いただきありがとうございます!スタッフも楽しく遊ばせていただきました♪(笑)またのご来店お待ちしております♪

ティンティン さん 2009/07/17

うちの子は3歳の時から目が見えないのでお散歩中のちょっとした段差でも危なくて目が離せません。でもキッスワンのスタッフの方々はこんな障害を持つ子の扱いにもとても慣れていて、トリミングにしてもホテルにしても安心して預けられるので本当に助かっています。何よりスタッフの方々の笑顔が素敵です。

スタッフより (2009/07/19)
ティンティンさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!!これからもみなさまに、そしてわんちゃんたちに『ステキな笑顔』をお届けできるよう頑張っていきます♪また遊びにきてください☆

shoushou さん 2009/06/05

お店もスタッフも最高でした。
うちの子も大満足!
今後も定期的に利用させていただきます。
ありがとうございました。

マシュマロ さん 2009/02/13

いつもお世話になっています。
トリミング、お泊まり、預かりとスタッフの方が丁寧に対応してくれて安心です。
室内にドッグランがあるのでよく利用させて頂いています。
またお散歩途中に寄らせて頂きます。

チロリンママ さん 2008/12/28

うちの子2匹ともトリミングもお泊まりもお願いしてます。
お泊まりはスタッフが24時間体制でお世話してくださるので安心!
運動はドッグランでも十分遊びます。
スタッフの方々はとても親切でやさしいのでワンコも飼い主も大満足です!!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『KiSSWann(キッスワン)』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:572,779 / クチコミ:13 / お気に入り:35 / 更新日:2016.01.04
KiSSWann(キッスワン)

東京都世田谷区上用賀4-34-1 馬事公苑前住宅1F
03-5450-1139

【営業時間】
10:00-19:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ