おすすめクチコミ情報

『Grand Cafe la fiore』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
姫ぱん さん 2013/09/27

この前行きました(*^^*)ご飯はボリュームあるし美味しい☆デザートも種類がたくさんあります。ワンちゃんメニューも本格的でこだわりがあるみたいです。
看板犬も大人しくてびっくりしました。
もちろん、スタッフも優しいので安心して行けます。

かなちゃん さん 2012/04/06

以前、親戚を訪れる際に、愛犬達を連れて行ったので来店しました。
カスタードケーキ、めちゃくちゃ美味しいです。
お料理もおいしかった。
ただ、小型犬ぐらいじゃないと無理かな~と思いました。

kentan さん 2009/05/08

カスタードケーキはもぉぉぉぉぉぉすごくおいしいですよ。僕は、みんながおいしいと言っても「普通じゃん」と思ってしまう人なんですが、こんなおいしいカスタードケーキは初めて食べました。僕のおばぁちゃんも、「これはおいしい!」と言って、お気に入りのようです。

スタッフより (2009/05/09)
kentanさん、有難う御座います。お褒め戴いた事を励みに、これからも頑張ります。是非またお近いうちにお越しください。

おかわり さん 2009/04/11

ownerさんが手作りの鉄板のオーナメントがすごいですよ。
食事は本格的で大満足の美味しさでした。
隣接(テラス横)のドッグランはかなり広い。わんちゃんを連れて入れるレストランが正解かな。とにかく一度行かれたら。あ、そうそうロールケーキも美味しいですよ。

スタッフより (2009/04/12)
ご来店及び口コミ有難う御座います。
「お客様に満足を」をモットーにこれからも精進致します。
アイアンオーナメントのわんちゃん等は店内にて販売致して折ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

さよちゃん さん 2009/02/03

カスタードケーキは絶品ですよ。わんちゃんのランチやおやつはもとより
人間様の食事が本格的で安くてとってもおいしい。
おまけにお皿がすてきでした。

スタッフより (2009/04/03)
いつもご来店有難う御座います。
お近くまでお越しの節は是非お越し下さい。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Grand Cafe la fiore』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:62,334 / クチコミ:5 / お気に入り:9 / 更新日:2015.02.03
Grand Cafe la fiore

山口県下関市王司川端1-4-45 ペットランドあつまれ横
083-248-3304

【営業時間】
10:00~19:30 各種パーティーでの貸切は夜10:00までOKです。

【定休日】
毎週火曜日(祝日は営業致します)

QR
スマホで見る
TOPへ