おすすめクチコミ情報

『WHITE LOTUS 夢のペット総合施設・動物病院』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
あい(^^) さん 2013/09/14

子犬と一緒に暮らすようになってワクチンなどで通ってます!!
立地が悪いため知ってる人が少なくて、すごい立派な施設なので料金などが心配でしたが、安くて親切にいろいろ教えてもらってすごくいい所だと思います!!
これからもお世話になります(*^^*)
是非周りの知り合いなどにもオススメしたいです!

GIN★ さん 2012/02/26

口コミを見て行ってみました。ドッグランは小型犬と大型犬で分かれていて芝生も生えて綺麗な所でした、中は病院とサロンと喫茶がありましたご飯を食べに行ったのですが人がおらず待っても出てこなかったので帰りました、残念でしたが又機会があれば行きたいです。

かなこ さん 2011/08/23

うちのわんこちゃんたちもヤギミルク大好きみたいです♪
テラスで利用した時のカフェからのドッグランの風景は最高ですね↑↑

はじめて行った時はカフェもすごくよかったのですが、施設の規模に正直びっくりしました。わんこのことならおそらく全てそろっていると思います。全体の印象はまるで大阪にあるようなきれいな建物と思いました。

動物病院も毎日やってますし、サロンと屋内に大きな犬用プールもありました。わたしが行った時はちょうどプールの中でリハビリをしてたわんこちゃんがいました。わんこもリハビリの時代なんですね~!

ドッグランの受付の時、なんと!若い院長先生が受付してくださり♪いろいろと相談さしていただきました。獣医さんに直接相談しやすいのもここの魅力だと思います。

kellybobmama さん 2011/07/08

我が家からは遠方なのですが、広々とした施設がお気に入りです

ゆうこ さん 2008/04/26

ヤギミルクおいしそうに飲んで一瞬でなくなってました!
そんなにおいしいならまた何度でも連れて行ってあげたいです♪

犬専用のプールもここらへんじゃあまり見かけないし、生まれたての赤ちゃんも拝見できたり動物病院や美容院もあって、すっごい規模だと思います。

本ちゃん さん 2008/02/03

Cafeも室内と野外があって、ペットメニューも山羊ミルクとか美味しそうなものがいっぱいあります。
ドッグランは勿論、プールもあって、ドッグランは小型犬用、大型犬用、貸切スペースもありますよ。

おしっこした時に必要な袋や、水も用意してくれているので、安心です。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『WHITE LOTUS 夢のペット総合施設・動物病院』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:54,146 / クチコミ:6 / お気に入り:15 / 更新日:2013.12.27
WHITE LOTUS 夢のペット総合施設・動物病院

大阪府泉南市男里7-18-8 WHITE LOTUS㈱
072-484-1818

【診療時間】
■ショップ
10:00~18:00
---------------------------------------------
■病院
午前 9:30~12:00
午後 16:30~19:00
※日祝については午後は13:30~17:30になります。

【定休日】
火曜日
水曜日(午前のみ)

QR
スマホで見る
TOPへ