おすすめクチコミ情報

『MonPetit ChouChou』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
※はな※ さん 2013/04/13

グッズや服がたくさんあり、可愛いのばかりです。こちらの歯磨き粉はぴかぴかになるのでお気に入りです。イベントも多く、うちのわんこは楽しんでいます。ガレージも3台分あり便利です。

スタッフより (2013/05/17)
jollyさん ご利用頂きありがとうございます。食事やしつけについてもアドバイスできるショップとして精進して参ります♪これからもよろしくお願いいたします!

舞妓はん さん 2013/03/27

サイトを巡り巡ってこちらに決めて初めて伺いました!きめ細やかなカウンセリング、楽しくリラックスして愛犬をお任せしました。ペットカット集の本も沢山あるので「思った通り!」の最高に可愛いカットに仕上がりました。親切で丁寧な対応に本当に心から喜んでいます。可愛いカットをずーっとキープしたいので、まめに通いたいと思いました。家に帰ってお手入れしても、毛質が変わったようにふわふわ柔らかになっています。ラグジュアリーコースおすすめです♪

スタッフより (2013/05/17)
舞妓はんさん ありがとうございます。これからもワンちゃんのスタイルをサポートさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪新メニューにマイクロバブル+炭酸泉も導入予定ですのでお楽しみに(^^)

わんまま さん 2012/05/27

カットがめっっちゃかわいいです!5件のトリミングサロンに行ったことがありますが、こんなに丁寧でかわいくカットしてくれるサロンははじめてで感動しました!これからもお世話になります♪

スタッフより (2012/07/25)
わんままさん
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!今後もお預かりさせていただくワンちゃんを可愛くできるように頑張っていきたいと思います☆今後ともよろしくお願いいたします。

sawako さん 2011/12/07

月一にシャンプーをお願いしています。
親身になってペットのことをアドバイスしてもらって、とても嬉しいです。
これからも通い続けると思います。よろしくお願いします。

スタッフより (2012/01/17)
sawakoさん、いつもありがとうございます。大切なワンちゃんをお預かりする上で健康管理やしつけのことまで、しっかりとアドバイスをさせて頂きます!お悩みがあれば何でもお気軽にご相談くださいね♪

フランチェスカ さん 2010/04/05

店員さんがみなさん優しくて、初めは怖がっていたうちの子も、サロンに行くと尻尾を振って喜んでいます。もちろん仕上がりも丁寧です。最近ドッグカフェが再オープンしています。グッズ販売コーナーもあり、センスの良いお洋服やおやつ、フードが購入できます。

スタッフより (2011/03/30)
フランチェスカさん、コメントありがとうございます。ワンちゃんに負担をかけず、トリミングを好きになってもらえるように努めております。カフェでは毎月イベントも開催しておりますので、ぜひご参加下さい!

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『MonPetit ChouChou』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:99,975 / クチコミ:5 / お気に入り:15 / 更新日:2019.03.07
MonPetit ChouChou

京都府京都市中京区壬生相合町33-1 八千代ビル1F
075-748-0146

【営業時間】
【salon】10:00~19:00 (17:30最終受付)

【定休日】
水曜日

QR
スマホで見る
TOPへ