おすすめクチコミ情報

『Cafe TROIS CHIENS』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
きのぴー さん 2016/08/02

雰囲気がよく お食事も美味しかったです。ワンコのごはんもマグロハンバーグを頂きました。また行きたいです。
(愛犬名:笑吉)

ノアノア さん 2015/01/16

小さいながらも雰囲気の良いお店でした。
大きな公園も近くにあり散歩の休憩がてら利用させていただきました。
(愛犬名:タロ)

イヌ さん 2014/06/20

休日に散歩帰りに立ち寄りました。

何を食べてもボリュームたっぷりで男性でも満足できました。

また絶対行きたいと思っています。

看板犬もフレンドリーで可愛かったです。

なのパパ さん 2013/01/22

日曜日のランチタイムに利用しました。
ガバオ御飯というものに初挑戦しましたが
美味しくて量もたっぷりでとても満足(≧▽≦)
わんこメニューは、聞けばよかったのかも知れませんが
見つからなかったので頼みませんでした。
駐車場が1台しかないのがちょっと不便かな。

優しい王子とおてんば姫のママ、ユウ♪ さん 2012/02/04

先日、日曜日にランチで、初めて行きました。


駐車場がないので、近くのコインパーキングに、停める感じですが、食事もボリュームがあって美味しく、デザートがついて満足でした。

ブリ さん 2010/09/04

先週末にお邪魔しました。
公園で散歩した後で愛犬は、バテてましたが温かく迎えていただいてランチもとっても美味しかったです!

ちっぴぃ さん 2010/06/03

平日のランチ過ぎた後にお邪魔しました。
本日のデザートでワッフルを頂きました。
出てきてびっくり!!
結構ボリュームあって2人で丁度よかったです。
ワンコメニューも沢山あって、かぼちゃマフィンを頼みました。
あっという間に平らげてしまったので、美味しいんだと思います。
ワンコは敷物をすれば椅子の上OKです。
店内は全席喫煙OKなお店です。

nagamaki さん 2010/06/02

ランチでいきました。とてもおいしかったです。近くに府中の森公園もあるので、お散歩コースにぴったりです。

テオっち さん 2010/02/15

平日の昼間に行ってきました♪
のんびりとした暖かい雰囲気お店で居心地がよかったです。
お料理はボリュームたっぷり!ワンコメニューも充実してました!!

チョコタンチワワ ちぃ さん 2010/01/24

お料理がボリュームがあって、どれを食べても美味しいです☆
公園が近くにあるので、遊ぶにも最適です♪

МДЧД さん 2009/04/13

初めて行きました。
ランチがボリュームあったしおいしいし
ドリンクもデザートも出て大満足の1050円でした!
わんちゃんメニューも豊富で
どれにしようか迷っちゃうくらいでした☆
また、時間が出来たら遊びに行きたいと思います!

べるっちゃ さん 2008/08/18

うどんがとてもコシがあって、すっごくおいしかったです☆
そしてボリュームがありました!!
写真も撮っていただいて、とても楽しめました。
近くに【府中の森公園】もあるので、お散歩もできます。

ルビエルまま さん 2008/07/31

広いお店ではありませんが、とっても、居心地のいいお店です。
私は、アボカド丼とロコモコがお勧めです

くりぃむ さん 2008/06/28

愛犬家に優しいカフェです。マスターはとても気さくでアットホームな会話が楽しめますよ。
フレンチトーストを食べましたが、またこれが絶品!!
ワンちゃん用の器も可愛く、是非また"隠れ家"Cafe TROIS CHIENSに行きたいところです。

オワグ さん 2008/05/10

ランチを食べに行きました。器も盛り付けも、とても素敵でおいしくいただきました。そして、ボリューム満点です。
看板犬が、かわいいです。

まめぞ さん 2008/03/21

店内は隠れ家的で、決して広くはありませんがとても落ち着けます。
ランチは何を食べてもおいしく、わんこゴハンも数種類・各サイズから選べ、一緒に楽しむことが出来ます。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『Cafe TROIS CHIENS』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:53,929 / クチコミ:16 / お気に入り:63 / 更新日:2014.12.19
Cafe TROIS CHIENS

東京都府中市緑町1-31-4
042-405-1064

【営業時間】
日曜~水曜 11:30~21:00
金・土曜 11:30~22:00

【定休日】
木曜日

QR
スマホで見る
TOPへ