おすすめクチコミ情報

『PETRA葵本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
福、未来 さん 2015/03/30

口コミが沢山だったので一度行ってみたくて娘夫婦と4人と2匹で探して行きました。落ち着きのあるお店で私も娘もマダムになった気分になりました。食事も美味しく、可愛い?洋服も沢山あってとても良かったです。また是非行きたいお店です。

エボママ さん 2013/08/07

今日初めて行きました!
ベビーカー付で店内に入りましたが、店員さんがサッと椅子を一つよけてベビーカーの場所をあけてくれました♪
娘とオムライスを食べました。とても美味しく野菜ジュースもおかわりしたいくらいでした♪
あと、ワンコのリードを忘れてしまいましたが、お店で貸してもらえました
子供やベビ連れでチョット入りにくい雰囲気でしたが、入ってみるとそんな事はなく気軽にリラックスできる雰囲気でした

みるる さん 2013/03/08

先月、行きました。
前から、感じの良い店だと話には聞いていたので、名古屋に行ったらこのお店に寄ると決めていたました。
お店は、とってもオシャレで席もゆったりしています。
販売しているワンコ用品も、品のあるステキなものばかりです。
ランチは煮込みハンバーグを注文しました。
ボリュームがあって美味しかったです。

アッキ930 さん 2013/03/04

都心の中にあるお洒落なイタリアンレストラン&カフェです。一見、敷居が高そうでしたが、スタッフの皆さんが親切で好感がもてました。料理は、good☆

☆しずまま☆ さん 2012/01/07

お正月に家族4人とワン2匹で寄らせて頂きました。
ドッグカフェjpのモバイルナビを利用して検索したのですが、とてもご親切に案内してもらえました。
店内に入ると、本当にドッグカフェ?と思う程おしゃれなお店でびっくりしました。
メニューもワンが大変喜びそうなものがたくさんあり、人間のメニューもとても美味しそうでした。
お茶だけで寄ったのですが、今度はゴハンを食べに行きたいと思います^^

とんぼ さん 2011/11/20

とてもおしゃれなお店。ドッグカフェではなく普通のレストランに犬連れで入れるといった雰囲気でした。駐車場が満車だったので、近くの有料パーキングを利用しました。ランチセットはサラダ・野菜ジュース・ドリンク付きで大変おいしかったです。料金は高めですが、大満足でした。スタッフの方も皆笑顔で雰囲気はとても良かったです。わんちゃん達も皆行儀のよい子たちばかりでした。

Tomo さん 2011/08/14

先日名古屋に行った際に気になっていたので 寄ってみました!
店内はは清潔で 店員さんも優しく もちろんお料理も美味しかったです
こだわりの有機野菜を使った サラダ ミニ野菜ジュースが 気にいりました。次はぜひ お薦めのスイーツを食べに 行きたいです。

m・ω・i さん 2011/07/01

ちょっと前にお邪魔させていただきました・ω・
イベントでライブみたいなのをやっている途中に
入ってしまったのでちょっと片身が狭かったですけど
わんちゃんたちはおいしそうにご飯を食べてました^^♪
リゾットを注文したのですがペロッと食べてました。
わんちゃん用のお水がなっかたのですが
たまたま忘れてただけなのかな?・・;
そこがわからなくてちょっと残念でした。
駐車場はビルの地下にあってお店の裏に入り口がありました。

あこ さん 2011/06/13

駐車場が、ちょっとわかりにくかったですがお洒落&清潔感溢れる店内に、美味しくてお値打ちなランチに大満足でした(*´д`*)b 犬チャマMENUも豊富で、また行きたくなっちゃうお店です♪
http://ameblo.jp/taroco770/entry-10922080729.html
ブログでも、ご紹介させていただきましたぁ☆

ひなちん さん 2010/07/14

久しぶりに仕事の帰りにお邪魔しましたがショップの方が覚えていてくれて嬉しかったです。スムーチーなのでサロンは関係ないかな?って思っていましたが歯磨きだけでもオッケーらしくまた来たい!と思いました。

shuna さん 2010/06/14

先日2頭のシュナウザーを連れてランチに行きました。
わんこ連れじゃなくても友達と一緒に食事に来たいお店です。
お店は全面禁煙になっていましたよ。
ブログで詳しく紹介させていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/purechild_berry/61387296.html

デイジー さん 2010/03/31

綺麗でとっても落ち着いた雰囲気でした。禁煙席がある事を知らずに座ってしまい後から店員さんにお願いして移動させて頂きました。もう少し禁煙席があるといいなぁと思います。店員さんはとても親切で対応もよくてよかったです。

あいころまま さん 2010/02/14

マザーカートの展示があるとゆうことでお邪魔しました。
とっても綺麗なお店で、店員さんも親切でホッコリできました♪
食事の量は少なめかな。男の人には物足らなかったみたいです。

moco さん 2009/11/21

今まで行ったドッグカフェの中で一番清潔感があります!

めっくん さん 2009/08/13

東京からの帰り犬連れなので立ち寄ってみました。駅から近く、店内も広く、私は料理が美味しかったのに大感激!!東京にも前にあったらしいのですが、今はここだけだそうで、残念です。
名古屋に犬連れで行く機会があれば、また訪れたいです。

アッキ さん 2009/05/09

とてもお洒落な『カフェ&レストラン』ですね~。
先日、久々に行って来ました。 以前はランチをたべましたが、本格イタリアンで感激☆ 今回はティータイムにデザートを☆ ドルチェの盛り合わせ・美味しかったです!

料理・ドリンク共に『本格イタリアン』ですヨ(^.^)
ワンコメニューも充実です。

ちょび さん 2009/04/20

一番気に入っているお店です。
美味しいランチをよく利用します。
ソファでゆっくりくつろげるし、ワンちゃん用メニューもあるし
オシャレでキレイです。

mbusa さん 2008/12/25

綺麗でお洒落なお店です。石焼きロコモコと石焼きカレーがおいしいです。
名古屋のドッグカフェと言ったら真っ先にここが挙げられますし、テレビや雑誌でも良く取り上げられてます。
いろんなイベントやってたりオフ会の場所としても人気なので、そういったことが好きな方は楽しいかも。
どちらかと言えば、サロン・グッズ・ホテルの方がメインっぽいかな。
残念なのは普通にタバコが吸えること。いろんな犬がいるし、せっかく綺麗でお洒落なお店なのにちょっと台無し。

ぐりまま さん 2008/10/10

お昼のランチを良くご利用しています
とっても店内が落ち着いててワンコもたくさん来ますし清潔感もあって大好きな空間です

アンディママ さん 2008/08/08

先月ランチをしにいきました。
わんちゃん用メニューも豊富でうちの犬はひじきの豆腐ハンバーグを気に入り、パクついてました。

騒がしくなく落ち着いた雰囲気で喫煙もできたので私は気に入ってます。自宅から一番近いドッグカフェなのでこれからも利用します

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『PETRA葵本店』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:70,819 / クチコミ:20 / お気に入り:45 / 更新日:2020.04.19
PETRA葵本店

愛知県名古屋市東区葵1-16-26 キクビル1F
052-979-6211

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ