おすすめクチコミ情報

『K3』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
とんとんk3 さん 2014/11/14

毎日仕事の途中昼ランチ来てます、公休日は愛犬と一緒です、安くて、ともかく日替わりなので美味しいで

とんとんk3 さん 2014/11/14

今日も仕事の途中に昼のランチに来ました、安くて美味しい日替わり定食を、食べました、毎週公休日にも、愛犬を連れてきてますよ、個人タクシーの運ちゃんデス、ガレージありますよ

ほわいと さん 2014/09/10

ワンコインなので一般のお客様もおられます。
オーナーの人柄なのか地域の方もふらっと寄られたりで
何か癒されます。

看板犬じゃらんちゃんが何とも言えないラブリーさ!
個人的には犬がゆっくり過ごせるので大好きでリピーターです!

Cookie さん 2013/10/17

ワンコがうちに慣れたお祝いとして食事に行きました。
此方のお店は京都市内でも中心に位置しますが、車で行けます。お店の前の道路は細めですが、一通なので、あまり気になりません。
また、お店の前に車をつけると、店員さんが出てきて駐車位置の案内もありました。ありがたいです。
店内には看板犬(じゃらんちゃん)がいます。初対面のうちのワンコ(柴犬)とも揉めることなく、静かにくんくんしていました。
うちのワンコは「ドッグプレート(メインはラタトゥイユ) 300円」を食べました。美味しすぎたのか、マテやヨシが聞こえないほど夢中でした。
次回は、もう一種類のドッグプレートを食べてもらう予定です。

読んでわかるように、此方のお店はおすすめです。

のスケ さん 2013/09/24

とにかく、安くて美味しい!
それに、広くてくつろいじゃいました。

ワンコインで、本日のランチ(ハヤシライスと、サラダ)、飲み物を楽しむことができ、大満足です。

チャッピーラブ さん 2013/09/22

もと家具屋さんだけあって、明るく広めの店内でオシャレなインテリアに囲まれた、とてもゆったりとくつろげます。食事メニューもリーズナブルで美味しいです。明るく気さくな店員さんに、看板犬(じゃらんチャン)がお出迎え。リピートしたくなる素敵なお店でした。

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『K3』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:48,481 / クチコミ:6 / お気に入り:13 / 更新日:2020.03.17
K3

京都府京都市下京区本塩竈町559 シャトルduex1階
09053685420

【営業時間】
平日10:00~18:00 土日曜日11:30~18:00
月曜日 10:00~15:00

【定休日】
3月18日(水)~23日(月)まで臨時休業させて頂きます。25(水)から平常営業します。毎週 火曜 第1 月曜日

QR
スマホで見る
TOPへ