おすすめクチコミ情報

『dog hotel NEST』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。
« 前のページ │ 次のページ  »
フム さん 2012/12/07

2012.12.5 当サイトより検索し ランチで行きました
京都ならでわの素敵な雰囲気なの中 メニューも豊富 美味しくいただけました~ 看板犬ちゃんも静かで人懐っこく ゆったり気分で過ごせました。

http://richbbfine.blog.fc2.com/←記事アップしました~参考までに♪

ほうじゅん さん 2012/11/30

11/24利用しました。
以前から行ってみたくてHPなどはCheckしていました。
お店は町屋なので、雰囲気はとてもいいです。ほっこりします。
夕食前で、お茶だけしましたが、次回はランチに行きたいです。
ワンコごはんも豊富で、うちの子も即完食です。
一時預かりでも、引き取り時間がオーバーしてしまって御迷惑おかけしました。
スタッフの皆さまがとても感じがよくて、安心してお願いできました。
京都へ伺う際はまた行かせていただきたいです。

桶パンダ さん 2012/10/28

10/25,26の2泊3日でお世話になりました。パピヨンラッキーです。ドッグホテルの宿泊は京都では初めてでしたが、お利口にしていたでしょうか?最後の日はシャンプーをしてもらってきれいになって東京まで帰れました。おしっこやうんちもしっかりしていましたと言われてよかったなと思いました。心配だったらきっと我慢していたはずなので。ありがとうございました。

☆びぃ★ さん 2011/10/28

大阪の堺からこのお店にやって来ました\^^/
京都らしい外装で落ち着いた雰囲気が魅力です♪

人のメニューも
わんちゃんメニューも
豊富で迷っちゃいますね(⌒~⌒)

店長さんも
すごくいい人で
親しみやすい方です(^^)

カフェの他に
ホテル、一時預かり、
トリミングもあります☆

トリミングの腕はもちろん!!
ホテルに預けたときの
お散歩は他に預けるより
回数も含めて
しっかりしてくれます(b^ー°)


また行きたくなるお店です(人´▽`)

nonnon さん 2011/07/06

すごく雰囲気が大好きなお店です。
看板犬もかわいらしいです。

小さいですケドすごくお庭があって、そこで愛犬も楽しそうに遊んでいました。

ゆっくりまったりできるので大好きです。

CHOCORA さん 2011/05/08

わんちゃんのメニューがたくさんあるから嬉しいです。人間用の抹茶のジェラートも美味しかったですよ。うちのこはヤギのミルクや砂肝のメニューを恥ずかしぃくらいの勢いでガツガツ食べます。このお店のいちばん嬉しいのは多くの店と違って、わんちゃんを椅子に座らせてもいいってとこです!

フランチェスカ さん 2011/03/09

とっても落ち着いた雰囲気の、ステキなお店です。ワンコ用メニューも豊富♪ワンコグッズの販売もされていて、センスの良いものが揃っています。もちろんお食事も美味しいです。町中なので、お散歩のついでに寄れます。

ピケママ さん 2009/11/06

町屋を改装したカフェで、ほっこりと落ち着ける感じ。ワンコにはお水のサービスがあって、あまり外出時にお水を飲まないうちのワンも飲んでいました。湧水で美味しかったのかな。オムライスを頂きましたが、美味しかったです。看板犬のフレンチブルのコがおとなしいのに人なつこくて、かわいかったです。いい時期なので、この後鴨川沿いにお散歩しました。すごく気持ちよかったです。

dragonfly さん 2008/07/04

落ち着いた雰囲気の京町家で、夏とかに夕方に行くのがオススメです。
店内で販売されているわんこ用の服とかも可愛いのが多いですよ(^。^)

※掲載されている「おすすめクチコミ情報」は投稿者の主観に基づくご意見・ご感想です。内容はユーザーが利用時のものであり現在とは異なる場合があります。
情報の正確性を保障するものではありませんので、あくまでも一つの参考情報としてご利用ください。

3年以上前のおすすめクチコミを全文表示するにはログインをお願いします。

『dog hotel NEST』 へのおすすめクチコミ情報を書く場合は、「おすすめクチコミ情報を投稿する」ボタンをクリックして投稿フォームへお進みください。ぜひ、皆さんにオススメできる情報をご投稿ください。

アクセス:60,709 / クチコミ:9 / お気に入り:39 / 更新日:2021.08.31
dog hotel NEST

京都府京都市中京区矢幡町313
075-212-0417

【営業時間】
10:00~18:00
時間外の場合相談に応じます。

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る
TOPへ