• 成田空港近く ペットホテル セカンドファミリー - 千葉県富里市中沢397-1

お問い合わせ

0476-91-3373

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

成田空港近郊。1日20匹の少犬数制です。
ワンちゃん専用のペットホテルです。

ペットホテル

小型犬

中型犬

おすすめクチコミ

koronさん 2015/02/17

昨日までの1週間セカンドファミリーさんに大変お世話になりました。初めてのペットホテル利用ということもあり、かなり心配しましたが、スタッフの皆様に可愛がって頂き、旅先で毎日愛犬の姿を微笑ましく見ることができました。
日頃、ケージの生活をしていないので、自由にスタッフの方に寄り添い甘える姿はリラックスして過ごせる空間のようです。外でトイレをする習慣でしたが、1日2回のお散歩のほかに、夜トイレ散歩まで追加していただき、我が家より気を遣ってくれていました。スタッフ皆さん優しく、ストーカーのようについて歩いていたようです。次回も利用したいと思います。犬に優しいペットホテルです。

はるちゃんさん 2013/01/06

今回も3ちわわんお世話になりました。本当によく見てくださってありがとうございます。ブログの写真を見て笑ってしまいました。それぞれの性格がでていますね~。緊張したのと遊び疲れたのかわんこ達は帰宅後爆睡してます(笑)シャンプーしていただいたので預けるときよりもふわふわきれいになって帰ってきました。わんこを預けるなら、こちらのペットホテルは本当におすすめです。またよろしくお願いします。

はるちゃんさん 2011/08/21

3ちわわんでお世話になりました。ゲージに入れっぱなしではなくお部屋で遊ばせてくれていること、何よりもスタッフの方がちゃんと目を行き届かせてくださっていること、様子もブログで伝えていただけること、安心してお願いできました。ありがとうございました。また、ぜひお願いします。いろいろなホテルを探しましたが、わんこ達を本当にかわいがっていただけるこちらのホテルはおすすめですよ♪

店舗情報

店舗名 成田空港近く ペットホテル セカンドファミリー
住所 千葉県富里市中沢397-1
TEL

0476-91-3373

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 営業時間:7:00~20:00
営業時間外のお預かり/お引き渡し可能です(時間外料金がかかります)
定休日 年中無休
最寄り駅 京成 京成成田
JR 酒々井
京成 成田空港
アクセス(電車) 成田駅より車で約15分
アクセス(車) 富里ICより車で5~10分
酒々井ICより車で5分〜10分
国道409号沿い
成田空港・富里市・成田市・八街市周辺 送迎可能
駐車場 有り
クレジットカード 使用不可
掲載カテゴリー ペットホテル
業種・形態 ペットホテル
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 成田空港近郊に位置しておりますので、成田空港やその近辺であればお客様が指定する場所でのお預かり・お引き渡しが可能です。各種割引制度あり。
http://www.second-family.com/
登録・許可番号等 動物取扱業登録証
業種別 : 保管業
登録番号 : 20-印健福1929-3
登録年月日 : 2021年1月27日
有効期間末日 : 2026年1月26日
動物取扱責任者 : 千葉 尚樹
備考 お部屋に閉じ込めっぱなしではなく、夜の就寝時間以外は、お部屋の外にでてスタッフと一緒に遊んで過ごします。保育園のイメージです。
お預かりの様子はコチラ→https://second-family.com/blog/

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:7,396 / クチコミ:5 / お気に入り:3 / 更新日:2023.07.09
成田空港近く ペットホテル セカンドファミリー

千葉県富里市中沢397-1
0476-91-3373

【営業時間】
営業時間:7:00~20:00
営業時間外のお預かり/お引き渡し可能です(時間外料金がかかります)

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ