• Dog Salon Stella - 神奈川県逗子市桜山9-5-5

お問い合わせ

046-876-5627

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

お気軽になんでもご相談ください。多彩なスタッフ・メニュー・設備を備え、貴方のご来店をお待ちしております。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

ドッグアロマ

肛門腺絞り

撮影

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

特別個室

送迎

ペットショップ

フード/サプリ

その他の施設

おすすめクチコミ

いちふささん 2013/04/26

ハイドロバス、マイクロバブルバスを導入されているサロンを探していて、こちらを見つけました。
今回初めての利用で、ホテル(いきなり!)とトリミングをお願いしました。
2頭のコーギー(あさとリロ)で、こちらの出発のバタバタでお迎えの際にきちんと言づてなどが出来ていなかったのですが、2頭の名前の見分けもしてくださっていて、個々の特質を細かに配慮してくださっていました。
併せて、特に気むずかしい子のほうのシャンプーをお願いしていたのですが、まったくストレスもなかったようで、決めの細かな仕上がりに、普段いやがって触らせてくれない前足がふわふわなのを褒めたら、撫でても持ち上げてもまったく怒りませんでした(笑)
宿泊の状況を一日の終わりにブログでとても詳細にご報告いただけるので、大変安心です。本当によいサロンを家の近くに見つけられて良かったです。
またよろしくお願いいたします

スタッフより (2015/10/30)
心が通じて私達もとっても嬉しいです。移転しておりますが、またかわいいあさちゃんとリロちゃんにお会いできたら嬉しいです。スタッフ一同お待ち致しております☆

店舗情報

店舗名 Dog Salon Stella
住所 神奈川県逗子市桜山9-5-5
TEL

046-876-5627

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 9:00~17:30
(ご予約制です。ご予約のお客様が終わり次第、閉店させて頂く場合がございます。)
定休日 火・金曜日+1日 (ブログにて毎月アップしています)
最寄り駅 横須賀線 逗子
京浜急行 新逗子
アクセス(電車) 京急新逗子駅より徒歩15分
逗子駅より徒歩18分
アクセス(車) 逗子駅より5分。逗子インターより5分
駐車場 5台分あり
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル/ペットショップ/その他の施設
業種・形態 トリミングサロン・ホテル・1日保育・スクール
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ドッグアロマ 泥パック 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り ドッグラン併設 しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 特別個室あり 送迎有り グッズ販売あり ドッグラン併設 トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 
ペットショップの項目 【販売品目】
フード・サプリ 
【ドッグサービス】
トリミングまたはエステ併設 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
ドッグラン併設 トリミングまたはエステ併設 お預かりまたは宿泊あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ご家庭ではできない各種オプションも充実。
ワンコさんの気管に配慮したバディーベルト・アレルギー・添加物に配慮したドットワンごはんもお取り扱いです。
利用条件等 ヒート中のワンコさん・ノミ/ダニが寄生をしているワンコさんはご入店頂けません。ご理由がある場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせください。
また、店内へは、ハーネス・カラー等をして、ワンコさんのタイミングでご入店ください。マーキングをするワンコさんはマナーベルトの着用をお願い致します。
登録・許可番号等 第一種動物取扱者標識 140060号
備考 ワンコさんから感じた事をそのままお伝え致します。
みんなが幸せになるお手伝いができたらと思います★

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:141,528 / クチコミ:1 / お気に入り:4 / 更新日:2018.06.27
Dog Salon Stella

神奈川県逗子市桜山9-5-5
046-876-5627

【営業時間】
9:00~17:30
(ご予約制です。ご予約のお客様が終わり次第、閉店させて頂く場合がございます。)

【定休日】
火・金曜日+1日 (ブログにて毎月アップしています)

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ