• Ange ドッグサロン - 愛知県春日井市白山町6-15-18

お問い合わせ

0568-37-1323

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

❤新規お客さま❤
初回トリミング料金10%OFFと炭酸泉温浴サービス!!是非、一度ご来店お待ちしております。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

温泉浴

おすすめクチコミ

まろとりさん 2013/12/01

オープンから毎月通っていますが、炭酸浴での手入れのおかげで、いつも手触りはフワフワで~す。仕上げのリボンもかわいくこれからもうちの子供達は、こちらにお世話になります。(^^♪

うぶ次郎さん 2013/07/31

我が家のトイプーちゃん2度トリミングお願いしました。
他のお店にお願いした時は、素人の私が見ても雑な仕上がりでがっかりしましたが、こちらの仕上がりは、気持ちがいいぃ~~~♪
ずっと、撫でてたいぐらいにふわふわ仕上がりでした。
店内もすごいかわいくって、本当にドッグサロン?と思うほど・・・
手作りアクセもお値打ちで、何個か買ってきました。
これからも我が家のトイプーちゃんは、こちらでお世話になりま~す(^O^)

店舗情報

店舗名 Ange ドッグサロン
住所 愛知県春日井市白山町6-15-18
TEL

0568-37-1323

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 9:00~18:00
定休日 金曜日
アクセス(電車) JR中央線 高蔵寺駅北口より 車で5分
アクセス(車) 県道199号線 白山町東交差点を南方向すぐ
駐車場 3台
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 ドックサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
グッズ販売あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 自分の愛犬にしてあげたい事をお客様のワンちゃんにもしてあげたいと考えております。
是非、一度ご来店お待ちしております。
❤取扱い商品❤
手作りアクセサリー販売
登録・許可番号等 動尾 第916号

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:6,663 / クチコミ:2 / お気に入り:2 / 更新日:2013.11.03
Ange ドッグサロン

愛知県春日井市白山町6-15-18
0568-37-1323

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
金曜日

QR
スマホで見る
TOPへ