• Y’s rooms - 大阪府富田林市須賀162-9

お問い合わせ

0721-22-6181

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

新導入の炭酸泉スパ&マイクロバブルバス施術のサロン、人と愛犬に優しいお店です。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

撮影

ペットホテル

小型犬

中型犬

おすすめクチコミ

コタロウさん 2011/07/11

ボストンのコタロウです。愛犬と朝モーニングできるのがいいですね。食事の種類も豊富ですし満足です。休みの日はここでモーニング決まりだな。大阪の南部地域では開店時間が遅い。Y’s様頑張って下さい、応援します。

☆まお☆さん 2010/09/01

ここはお気に入りでもう何度もお邪魔させてもらってます。
ランチのハンバーグが凄く美味しいです♪
ランチタイムは14時迄みたいですが、スイーツも充実してるので
それ以降の時間でもティータイムとして遊びに行けますよ~☆

なにより、オーナーさんがとても優しくて犬好きな方なので
気兼ねなくお邪魔出来るアットホームなお店です!

またみんなでお邪魔させて頂きますね♪ 7ダックス集団より

あいころままさん 2008/11/20

カフェ部分はさほど広くありませんが、大きな窓から紅葉した公園の木々が見えて、とてもリラックスできる雰囲気でした。
ちょうどソファ席があいたので、のんびりさせて頂けました♪
インテリアも大人な感じで素敵です★
トリミングは、マイクロバブルバスが全てのコースにセットされているのが魅力だと思います。
また、お邪魔します^^

店舗情報

店舗名 Y’s rooms
住所 大阪府富田林市須賀162-9
TEL

0721-22-6181

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 10:00~19:00(受付17:00まで)
定休日 火曜日
第1、第3月曜日
最寄り駅 滝谷
滝谷不動
アクセス(電車) 南海高野線 滝谷駅より徒歩20分
近鉄南大阪線 滝谷不動駅より徒歩18分
アクセス(車) 国道170号線(外環状線)須賀南交差点より西(狭山方面)へすぐ。住所での検索は正しい場所を表示しない場合がありますので錦織公園を目標にお越し下さい。(須賀南交差点南西角、錦織公園南駐車場入口前)
駐車場 3台
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル
業種・形態 トリミングサロン、ホテル
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス グッズ販売あり お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK グッズ販売あり トリミングまたはエステ併設 
登録・許可番号等 動物取扱業登録番号
備考 トリミングはマイクロバブルバスに加え、地域初の炭酸泉スパを新たに導入。全コースで施術いたします。より一層、愛犬の健康と美容に役立ちたいと思います。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:49,858 / クチコミ:4 / お気に入り:9 / 更新日:2017.09.06
Y’s rooms

大阪府富田林市須賀162-9
0721-22-6181

【営業時間】
10:00~19:00(受付17:00まで)

【定休日】
火曜日
第1、第3月曜日

QR
スマホで見る
TOPへ