• dog hotel NEST - 京都府京都市中京区矢幡町313

お問い合わせ

075-212-0417

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

京町屋を改装したワンちゃん専用のホテルと時間預かりの施設。京都の中心なので一時預かり、ホテルの利用にも大変便利です。

トリミングサロン

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

特別個室

WEBカメラ

おすすめクチコミ

フムさん 2012/12/07

2012.12.5 当サイトより検索し ランチで行きました
京都ならでわの素敵な雰囲気なの中 メニューも豊富 美味しくいただけました~ 看板犬ちゃんも静かで人懐っこく ゆったり気分で過ごせました。

http://richbbfine.blog.fc2.com/←記事アップしました~参考までに♪

ほうじゅんさん 2012/11/30

11/24利用しました。
以前から行ってみたくてHPなどはCheckしていました。
お店は町屋なので、雰囲気はとてもいいです。ほっこりします。
夕食前で、お茶だけしましたが、次回はランチに行きたいです。
ワンコごはんも豊富で、うちの子も即完食です。
一時預かりでも、引き取り時間がオーバーしてしまって御迷惑おかけしました。
スタッフの皆さまがとても感じがよくて、安心してお願いできました。
京都へ伺う際はまた行かせていただきたいです。

桶パンダさん 2012/10/28

10/25,26の2泊3日でお世話になりました。パピヨンラッキーです。ドッグホテルの宿泊は京都では初めてでしたが、お利口にしていたでしょうか?最後の日はシャンプーをしてもらってきれいになって東京まで帰れました。おしっこやうんちもしっかりしていましたと言われてよかったなと思いました。心配だったらきっと我慢していたはずなので。ありがとうございました。

店舗情報

店舗名 dog hotel NEST
住所 京都府京都市中京区矢幡町313
TEL

075-212-0417

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 10:00~18:00
時間外の場合相談に応じます。
定休日 不定休
最寄り駅 地下鉄(烏丸線) 烏丸御池
地下鉄(東西線) 京都市役所前
アクセス(電車) 地下鉄東西線「京都市役所前」8番出口を出て西へ約1分歩き、富小路通を南に約20m行くと、右手に赤いのれんが目印でNESTがあります!
アクセス(車) 名神高速道路 京都南ICより北へ約20分、名神高速道路・京都東ICより西へ約20分、「京都市役所」を目印におこし下さい!
駐車場 近隣にコインパーキング、御池地下駐車場(1000台駐車可)があります。
クレジットカード VISA MASTER JCB DC AMEX etc.
掲載カテゴリー ペットホテル/トリミングサロン
業種・形態 リラクゼーションを目的としたホテル&一時預かり
トリミングサロンの項目
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 特別個室あり Webカメラあり グッズ販売あり トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) お預かり中のワンちゃんが抱えるストレス軽減のために、あらゆるシステムを導入し又専属の獣医さんもいるので安心して頂けます。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証 (保管)京都市登録第180039号
登録年月日 2018年11月1日
有効期限 2023年10月31日
動物取扱責任者 松下真紀 高屋美貴子
姉妹店 トリミングサロンNEST(南に歩いて20m先)
備考 kindergartenNEST(犬の幼稚園)も併設しています。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:60,649 / クチコミ:9 / お気に入り:39 / 更新日:2021.08.31
dog hotel NEST

京都府京都市中京区矢幡町313
075-212-0417

【営業時間】
10:00~18:00
時間外の場合相談に応じます。

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る
TOPへ