• 雫石町鶯宿温泉◇ホテル森の風鶯宿 - 岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1

お問い合わせ

019(695)3333

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

盛岡の奥座敷、開湯450年を誇る鶯宿温泉のランドマークホテル。【フラワー&ガーデン森の風オフィシャルホテル】

ホテル

小型犬

中型犬

おすすめクチコミ

まゆこさん 2011/02/25

泊まってきました。良かったです。ペットルームはロビーにあって行き来が便利。ルームとケージのキーを飼い主が管理できるので安心、そして何時でも様子が見に行けます。WEBで申し込むと50%OFFでお得でした。
冷暖房のほかペットバスもあって夏場にもいいかもしれません。けんじワールドのプールを利用するときも日帰りで預かってくれるそうなのでぜひまた伺います。
但し、預かり以外は飼い主が面倒をみるシステムなのでそのつもりでどうぞ。

スタッフより (2011/03/04)
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。クーポンもご用意いたしましたので、次回もお得にご利用ください。プールオープンはGW、夏休みです。またお待ちいたしております。
フロント 古澤

せいこさん 2010/12/31

ツイッターを見て口コミします。8月に1泊でお世話になりました。
冷房も効いていて快適だったと思います。
ワクチン接種の確認をきちんとしていただくのは、ほかのワンちゃんと一緒に預かることを考えれば当然です。
また、お世話になります。ありがとうございました。

スタッフより (2011/03/04)
改装後、早々のご利用ありがとうございました。お客様の声をいただけるようノートなどご用意しました。次回は一言お願いいたします。またお待ちしております。
フロント 田中

まいまいSWさん 2010/12/30

わんこ専用の預かりルームがあります。日帰り、宿泊ともにOKです。預かりスペースを借りるだけですが、冷暖房、換気、ペットバスと設備は十分でした。
1泊3000円も岩手の相場だと思います。
フロントの方が対応してくれますが、親切でおすすめできます。

スタッフより (2011/03/04)
ご利用ありがとうございました。これからもっと施設の充実とサービスの向上を目指してまいります。次回お越しの際はもっとお気に召していただけるよう頑張ります。
フロント 田中

店舗情報

店舗名 雫石町鶯宿温泉◇ホテル森の風鶯宿
住所 岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1
TEL

019(695)3333

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 チェックインからチェックアウトまで
定休日 無休(フラワー&ガーデンは冬期間お休み)
アクセス(電車) 東北本線盛岡駅より無料シャトルバス40分
田沢湖線雫石駅よりタクシー15分
アクセス(車) 東北道盛岡ICよりR46号線秋田方面へ20分
駐車場 200台(無料)
クレジットカード VISA MASTER JCB DC AMEX DINERSなど
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿
業種・形態 温泉旅館 温泉ホテル
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ホテル 
【価格帯】
13,000円~51,000円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK ペット預かりサービスあり 
【設備・サービス】
天然温泉 露天風呂 貸し切り風呂 室内風呂 クレジットカード可 バリアフリー 
【雰囲気】
女性同士で行ける 女性に大人気 アットホーム 子供と一緒に行ける おしゃれして行きたい デートに使える 隠れ家的 景色が自慢 スキー・スノボに便利 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ペットッケージ(横90cm×縦60cm×高さ60cm)
フードボウル(陶器)
トイレシート(横47cm×縦35cm)
ペット用ゴミ袋・ゴミ箱(Pad Locker)
粘着テープ(コロコロ)
チリトリ・バケツ
利用条件等 小型犬又は中型犬で1室あたり2頭まで
登録・許可番号等 動物取扱業登録番号:岩手県 盛広保第27-1号
登録に係る動物取扱業の種別:保管
動物取扱責任者の氏名:田中 亮
登録の有効期間:平成32年7月22日
姉妹店 ホテル四季の館那須
ホテル森の風那須
ホテル森の風立山
備考 小型犬又は中型犬で1室あたり2頭まで
1頭の場合4,000円(税別)
2頭の場合6,000円(税別)

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:26,131 / クチコミ:3 / お気に入り:8 / 更新日:2020.01.31
雫石町鶯宿温泉◇ホテル森の風鶯宿

岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1
019(695)3333

【営業時間】
チェックインからチェックアウトまで

【定休日】
無休(フラワー&ガーデンは冬期間お休み)

QR
スマホで見る
TOPへ