• ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘 - 和歌山県西牟婁郡白浜町3770

お問い合わせ

0739-42-3050

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

ワンちゃんと一緒のお部屋に泊って、ワンちゃんと一緒にお食事もできるアットホームな宿です。

ペットと泊まれる宿

小型犬

中型犬

大型犬

ドッグメニュー

おすすめクチコミ

プヨンさん 2015/06/03

5月21日に母とトイプーとで宿泊♪お宿は国民宿舎なのでとても古い建物ですが、部屋のトイレは洋式でした。御風呂は付いてませんが温泉が源泉から引いてるのでお肌ツルツルに♪お部屋は8畳ほどですが掃除が行き届いているので人間は動物の匂いを感じません。畳や柱には粗相の痕跡があるので愛犬は畳や柱を探索してクンクンしてました(笑)抱っこかリードを着けてたらレストランまで同伴出来ますし、お料理も海鮮プランで十分満足出来ました。ミニドックランもあり、レンタルの釣り道具もあったりして、家族連れにはゆったり出来ると思います。ペット同伴初心者には優しいお宿です♪お土産類は販売してないので帰りにとれとれ市場へ行くのがお薦めです!
(愛犬名:そら)

モックさん 2012/09/14

9月11日に泊まりました。建物、部屋は古かったけど、料理は期待以上の料理で、ワンコも一緒のプランで夕食、朝食ともワンコの食事も付いていて安値感がありました。うちの犬は鶏肉が好きだと言うと朝はササミを用意していただき親切でアットホームな宿だと思いました。温泉も源泉かけ流しで気持ち良かったですよ。機会があれば次もここに泊まろうと思います。

アレクサンダーの同居人さん 2010/11/02

二泊三日しました~
とまったフロアはペット専用でしたが、建物自体は古いようですが、においもなく、清潔にされていて、お掃除が行き届いている感じでした。

わんこのご飯もオーダーしましたが、お肉がいっぱいで7キロ弱の我が家のポメラニアンにはちょうどのサイズでした。お宿の人が みんなわんこ好きということで安心して泊まれました。のんびりとしていて、穏やかなお宿でした。

お湯もとてもよかったです^^

店舗情報

店舗名 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町3770
TEL

0739-42-3050

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 チェックイン15:00から
チェックアウト10:00まで
定休日 休館日不定期
アクセス(電車) JRきのくに線白浜駅よりバス15分、タクシー10分
アクセス(車) 阪和自動車道南紀田辺インターから30分
駐車場 30台
クレジットカード 現金のみ
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿
業種・形態 ペットと一緒に泊まれる宿
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
国民宿舎 
【価格帯】
7,900円~20,000円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK ドッグメニューあり 
【設備・サービス】
天然温泉 部屋食あり 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける 女性に大人気 アットホーム 子供と一緒に行ける 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 館内は、リードをしていただくか、抱っこをしてください。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:8,679 / クチコミ:4 / お気に入り:9 / 更新日:2010.01.29
ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘

和歌山県西牟婁郡白浜町3770
0739-42-3050

【営業時間】
チェックイン15:00から
チェックアウト10:00まで

【定休日】
休館日不定期

QR
スマホで見る
TOPへ