• ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩 - 群馬県利根郡みなかみ町谷川127-20

お問い合わせ

0278-72-6234

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

自然豊かな谷川で四季を通じてペットと一緒にアウトドアツアーが楽しめ露天風呂等色々な施設が充実しているペンション!

ペンション

小型犬

中型犬

大型犬

犬用温泉

感染防止の取り組み

当ペンションでは手を触れる所に消毒液(エタノール消毒液)を設置しております。

なお洗面台には忘れた時のための使い捨てマスク(日本製)・うがいなどはプラスチックのコップから使い捨て紙コップにそして
アルコール除菌ウェツトテッシュが置いてあります。

各お部屋にも使い捨てマスク・使い捨て紙コップ以外同様の
設置をしております。

スタッフはマスク&フェイスシールドでチェツクインなど
対応します。

充分なお部屋の換気や次亜塩素酸ナトリウムで手が触れる
ドアノブやトイレなどを頻繁に消毒します。

お客様に対してはチェツクインの際非接触式電子温度計で
検温と健康シートのご記入をお願いいたしております。

ホームページのブログのカテゴリー”新型コロナウイルス感染症”
”感染予防””消毒液”などで詳しく写真など載せて説明しておりますのでご覧頂ければと思います。

万全の体制でお客様の受け入れを心がけて皆様わんちゃんのお越しをお待ち致しております。

おすすめクチコミ

白赤黒黄さん 2009/07/23

還暦過ぎの両親とワンコ2匹で1泊しました。手作り感溢れるアットホームな素敵なペンションで、チェックイン時に気さくなオーナーがペンション前で記念写真を撮って、食事の時に渡してくれました。
広いドッグランがありそこでも遊べますが、すぐ傍に川があるのでそこで水遊びも出来ます。
ペット用の露天風呂があり、風呂嫌いのワンコ達はイヤイヤでしたが、川遊び後のシャンプーもそこで出来ました。
人間用露天風呂&岩風呂も有り、貸切で使えますのでのんびりゆったり疲れを癒せます。
食事もボリュームが有り、とても美味しく、ワンコ達は終始おねだりモードで一緒に楽しい食事が出来ました。
またワンコと一緒に楽しめるツアーが色々とあり、私達はラフティングに行きました。
一度も泳がせた事が無いワンコ達ですが、ワンコ用のライフジャケットを着てしっかり泳げる事が判明しました。
ワンコ達は怖かったようで尻尾を捲いてイヤイヤでしたが、最後の方は慣れてきたように思えました。
両親も楽しむ事が出来、またやりたいと言って年齢関係なく楽しめると思いました。
とても楽しい思い出になりました。また行きたいと思います。

スタッフより (2009/07/24)
白赤黒黄さん
クチコミ有難うございます。思いっきり楽しんで頂いたみたいで本当に良かったです。まだまだいっぱいアウトドアツアーがあります。秋の紅葉奥利根湖ツアーも最高です。またのお越しお待ちしてま~す。

アイレかーちゃんさん 2009/06/16

去年の夏に初めて訪れて以来、ハマリにハマって5回も行っちゃったくらいお気に入りです。
うちは大型犬ですが、他のお客さんを見てると小型犬でもめいっぱい楽しんでるし、ワンコにとっても飼い主にとってもいろんな遊びができる天国です♪
うちのワンコはラフティングでちゃんと泳げるようにもなりました♪♪♪
オーナーさんがオススメ情報も教えてくれるので、毎回違った遊びを満喫してまーす♪♪♪

スタッフより (2009/06/20)
初クチコミ書き込みサンキュー!!
連続に近いほど訪れて有難うございます。
常連さんCチーム入りですね。
初めてご予約する人は名前で一歩引きますが訪れて
皆さんハマってしまいます。それではまたね♪♪

店舗情報

店舗名 ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
住所 群馬県利根郡みなかみ町谷川127-20
TEL

0278-72-6234

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 通年
定休日 年中無休
最寄り駅 上越線 水上
上越新幹線 上毛高原
アクセス(電車) JR上越線水上駅より徒歩20分
アクセス(車) 関越自動車道水上IC下車約4.5キロ約15分
国道291号線谷川交差点左折谷川くるみ村へ
駐車場 10台 無料
クレジットカード VISA MASTER JCB DC AMEX DINERS 他
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿
業種・形態 ペットと一緒に泊まれるペンション
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ペンション 
【価格帯】
10,290円~11,865円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 犬用温泉あり ペット預かりサービスあり しつけまたは訓練教室併設 獣医または動物病院あり 
【設備・サービス】
露天風呂 貸し切り風呂 室内風呂 クレジットカード可 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける アットホーム 子供と一緒に行ける 景色が自慢 スキー・スノボに便利 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ペットと一緒に秘境奥利根湖モーターボート&わかさぎ釣り・わんこカヌー・谷川岳一ノ倉沢奥利根水源の森・スノードックツアーなどのアウトドアガイドツアー開催!
姉妹店 ぺットと一緒にオープンテラスで食事ができるレストラン!
カフェレストラン亜詩麻(ペンションから5分)
窯焼きピザ ラ・ビエール(ペンションから8分)
備考 全犬種・猫・小動物すべてOK!

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:139,302 / クチコミ:2 / お気に入り:22 / 更新日:2020.12.05
ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

群馬県利根郡みなかみ町谷川127-20
0278-72-6234

【営業時間】
通年

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ