• 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山 - 千葉県館山市浜田188

お問い合わせ

0470-28-4089

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

日本最高級のロケーション!非日常の空間で、愛犬と寛ぎのひとときを。
[お勧め]どんなに吠えてもいい日「無駄吠えDAY」

旅館

小型犬

中型犬

大型犬

ドッグメニュー

ドッグラン

おすすめクチコミ

リー★アンジーさん 2017/08/04

主人がサプライズで結婚記念日に予約をしてくれました。
愛犬への気遣いがたくさんのおもてなしの宿でした。
またお邪魔したいです。
(愛犬名:アンジー)

なちゅ♪さん 2013/03/13

昨年の12月末にお邪魔しました。
夕食後のクリスマスイベント、ワンコのクリスマスケーキ作りを家族で楽しみました。
とにかくスタッフの方の一生懸命さがとっても伝わるお宿です。
建物自体は年期が入っていますが、お掃除が行き届いているのでとても気持ちが良いです。
看板犬のバロンくんの鼻パク直前の「待て」は惚れ惚れしちゃいます。

目の前がすぐ海なので夏はとっても人気のようです。
ロケーションは最高です。
一階の部屋だと、窓からお庭⇒海に出られます。
夏に行ってみたいお宿です。

うるまさん 2012/09/04

ロケーション抜群!(目の前に広がる海!)
行ったのは春でしたが、周辺をたっぷりお散歩できて気持ち良かったです。
何より楽しみにしていたお食事、
こちらは品数も豊富でどれもとても丁寧に作られていました。
他のワンちゃんとも触れ合える時間を作って下さってたり、
帰りに写真を撮って下さったり、
家族旅行のいい思い出が出来ました。

店舗情報

店舗名 愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山
住所 千葉県館山市浜田188
TEL

0470-28-4089

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 チェックイン:15時~
チェックアウト:~10時
定休日 不定休
アクセス(電車) JR外房線「館山駅」よりタクシー約10分
アクセス(車) 館山自動車道富浦ICより国道127号線洲崎方面
駐車場 10台(無料)
クレジットカード VISA MASTER JCB AMEX DINERS
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿
業種・形態 ペット同伴専門宿
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
旅館 
【価格帯】
11,550円~15,750円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK ドッグメニューあり ドッグラン併設 獣医または動物病院あり 
【設備・サービス】
貸し切り風呂 クレジットカード可 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける 女性に大人気 アットホーム 子供と一緒に行ける おしゃれして行きたい デートに使える 景色が自慢 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 館内随所にリードフックを設置
急な粗相にも安心のエチケットコーナーを設置
姉妹店 http://shibugoe-tateyama2.com/
http://shibugoe-chikura.com/
http://shibugoe-onjuku.com/
http://kizuna-shuzenji.com/
http://hoteldeardog-1.com/
http://www.pw-hakuba.jp/

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:36,313 / クチコミ:11 / お気に入り:32 / 更新日:2015.01.12
愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山

千葉県館山市浜田188
0470-28-4089

【営業時間】
チェックイン:15時~
チェックアウト:~10時

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ