• CARO FORESTA - 山梨県南都留郡山中湖村平野509-10

お問い合わせ

0555-62-3781

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

愛犬家が企画した、人と犬が楽しめるホテル。
館内は、犬飼いながらではの気配りが満載。
不自由のない旅行が楽しめます。

飲食店

小型犬OK

中型犬OK

大型犬OK

店内OK

ホテル

小型犬

中型犬

大型犬

ドッグメニュー

ドッグラン

その他の施設

屋内型

おすすめクチコミ

のんちのエーチャンさん 2023/11/10

数年前に朝霧で開催されるイベント参加前日に利用しました。
ゆっくりと湖畔を散歩し、とても美味しい夕食を食堂で愛犬同伴して頂きました。
お風呂だけで無く、お部屋の水道からのお水まで富士のパナジウム水で驚きました。
夜は静かでぐっすり眠り、
翌朝も湖畔で大きな富士山を見ながら散歩をゆったり楽しみました。
心残りはイベント参加受付時間の都合で、朝食開始時間からもの凄い勢いで食べて出発するしかなかった事です。
沢山の小皿に盛られた美しいお料理を、かき込んで出発せざるを得ませんでした。
次回はゆっくり朝食を楽しみたいです。
愛犬との宿泊は数ありますが、もう一度伺いたいお宿のひとつです。
(愛犬名:まつり)

ようこさん 2011/12/23

先日2泊で行きました。建物はキレイだし、お部屋も広いし、スタッフさんも好い人ばかりだし、ご飯も美味しいし、いいホテルだと思います。
でも、ドッグランが20時までなのに真っ暗とか、公道はお散歩禁止とか、そういうのはちょっと残念でした。

ミッキー46さん 2011/09/07

8月の初めに、宿泊ではありませんでしたが、カフェを利用させていただきました。
当たり前かもしれませんが、ワンコメニューも充実しており、うちのわんこ娘たちも大満足のお食事をいただくことができました。
帰りには、ドッグランを利用できますからぜひどうぞ、とお店の人に言われ、素晴らしいドッグランを貸切状態で利用させていただきました。
ウンチ袋もきちんと用意されていて、持ち合わせがちょうど切れていた私たちは大助かりでした。
犬連れ旅は何かと気を遣い、荷物もたっくさんになってくたくたになりがちですが、ここに立ち寄ってすっかり心癒されて帰りました。

店舗情報

店舗名 CARO FORESTA
住所 山梨県南都留郡山中湖村平野509-10
TEL

0555-62-3781

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 チェックイン 15時
チェックアウト 11時
定休日 年中無休
アクセス(電車) 富士急行線[富士吉田駅]より富士急行バス[旭ヶ丘:山中湖]バス停よりホテル送迎※要予約
アクセス(車) 東富士五湖道路[山中湖IC]より国道138号 平野方面約10分
駐車場 10台
クレジットカード VISA MASTER JCB DC AMEX DINERS
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿/ドッグカフェ・飲食店/その他の施設
業種・形態 愛犬と泊まれるホテル
ドッグカフェ・飲食店の項目 【店舗区分】
愛犬同伴可の飲食店 
【平均予算】
1000円 ソフトドリンクのみフリードリンク 
【総席数】
12席 うち、わんちゃんOKの席 12席 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 店内もOK ドッグラン併設 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 隠れ家的 
【料理】
その他料理 カフェ 
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ホテル 
【価格帯】
11,319円~32,016円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK ドッグメニューあり ドッグラン併設 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
ドッグラン併設 
【設備・サービス】
屋内型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ペット用アメニティ セルフトリミング施設 コミュニティルーム ドッグラン 温水足洗い リードフック あり 全館愛犬と一緒に行動OK[要リード]
姉妹店 エルフォ(山中湖)
軽井沢ジャルディーノ
菅平カゾラーレ
北軽井沢リーオ
はんなり伊豆高原
館山DIANA
玉響の風
元箱根ルチア

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:44,265 / クチコミ:7 / お気に入り:29 / 更新日:2020.05.21
CARO FORESTA

山梨県南都留郡山中湖村平野509-10
0555-62-3781

【営業時間】
チェックイン 15時
チェックアウト 11時

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ