• 英国調アンティークホテル 別邸 石の家 - 静岡県伊東市大室高原6-650

お問い合わせ

0557-51-8716

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

英国調のホテルで大切なワンちゃんと思い出を創りませんか!?

ホテル

小型犬

中型犬

大型犬

ドッグラン

おすすめクチコミ

息子の放蕩さん 2013/09/25

一泊二日でお世話になりました。あいにくの雨でしたが、それを吹き飛ばすほど気分がはれました。食べ物がとても美味しいうえに、スタッフも動物好きですとてもいい気分にしてもらえました。部屋にある露天風呂も4回くら入りました。満喫しました。

くこさん 2012/09/17

昨年の秋に、アンティークルームに宿泊しました。
お部屋もとっても広くて、可愛らしく素敵でした。
夕飯の栗ご飯がとても美味しくて、満月も露天風呂から見えたので、思いがけず中秋の名月を満喫することができました。
朝食は噂通りの素敵なバスケットの部屋食で、素敵な時間を過ごすことができました。

ミントさん 2011/01/11

先日、初めての愛犬と旅行でお世話になりました。
お部屋も掃除が行き届いていて、とても快適に過ごすことができました。
特にお食事と部屋のお風呂は満喫できました。

スタッフの方の対応も、とても親切で安心して休むことができ
リフレッシュして帰ることが出来ました。
またぜひ行きたい宿です。
うちは犬が安心できるよう、ゲージとベッドなど一式を持って行きました。

店舗情報

店舗名 英国調アンティークホテル 別邸 石の家
住所 静岡県伊東市大室高原6-650
TEL

0557-51-8716

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 チェックイン 16:00~18:00
チェックアウト 翌11:00
定休日 年中無休
アクセス(電車) 伊豆急・伊豆高原駅よりタクシー5分
アクセス(車) R135のぐらんぱる公園からスカイライン入り口方面へ5分ほど車を走らせ、左手に「レストラン グラナダ」の看板が見えたら左折。
坂道を突き当たりまで下り、突き当たりを右折。(正面に看板あり)
駐車場 8台 完備
クレジットカード カード各種可
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿
業種・形態 ペットと泊まれる宿
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ホテル 
【価格帯】
16,800円~36,800円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK ペット預かりサービスあり グッズ販売あり ドッグラン併設 
【設備・サービス】
露天風呂 室内風呂 部屋食あり クレジットカード可 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い おしゃれして行きたい 隠れ家的 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 全室内風呂と露天風呂完備・ペットの足拭きタオル・バケツ・ビニール・消臭スプレー・シーツ・コロコロ・食器2つ完備
レストランの机にリードフック付き
利用条件等 狂犬病予防接種と◯種混合ワクチンを接種している子のみご利用いただけます。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(保管)第225309013
登録年月日:2014年10月23日
有効期限:2019年10月22日
責任者:藤本 朝人
姉妹店 露天風呂付き2階家離れの宿 お宿うち山(ペット不可)
英国アンティーク調ホテル かえで庵(ペット不可)
1日2組様限定の小さなホテル 花彩亭(ペット不可)

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:49,494 / クチコミ:5 / お気に入り:20 / 更新日:2017.04.26
英国調アンティークホテル 別邸 石の家

静岡県伊東市大室高原6-650
0557-51-8716

【営業時間】
チェックイン 16:00~18:00
チェックアウト 翌11:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ