• 森のペンションWanらいふ - 長野県茅野市北山蓼科4035-1

お問い合わせ

0266-78-3982

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

初めてお泊りや超大型犬も大歓迎の、源泉かけ流しの天然温泉の宿です♪
ドッグライフカウンセラーの愛犬お悩み相談もOK!

ペンション

小型犬

中型犬

大型犬

おすすめクチコミ

プリンままさん 2014/11/16

先月蓼科湖で行われたわんわんパレードに参加したくて、こちらのお宿に宿泊しました!同じくイベントに参加される方も泊まっていて、衣装のこととか、色々お話しもできて盛り上がり楽しかったです。こちらのオーナーは、ドッグライフカウンセラーの資格もお持ちで、犬のことも色々相談も出来、飼い主の気持ちもよく分かってくれて、安心して過ごせます。すごい明るく超ハイテンションな奥様と、とっても美味しいお料理を作ってくれるご主人のオーナー夫妻。お二人がとっても犬好きで、犬連れ旅行を満喫出来るよう、全力でお世話してくださるので、本当に犬も私も居心地よく、寛がせていただきました!プリンも優しくかまっていただいて、リラックスしていました。あと、、ここの豆乳プリンは絶品です!また行きたいなと、思う宿ですよ。私のイチオシ宿であります!!

スタッフより (2014/11/24)
ご利用&イベントにもご参加いただき、ありがとうございました。
愛犬のお悩み相談は、気軽に尋ねてもらって、ワンちゃんとの生活がより一層楽しくなってくれると嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

さすけ&虎太郎パパさん 2012/08/19

ワンコ達を1番に考えてくれるペンションです。
ワンコの悩みをママさんが、聞いてくれて、解決策を提案してくれる駆け込み寺って感じ!!
我が家のガオガオ虎太郎も、僅か30分弱のチャレンジで、少しだけ、ワガママが減ったかな?
白樺に囲まれた静かで涼しい場所で、非日常を満喫できます。
たまには、ワンコと一緒に『森林浴』って良いですよ。
食事は、地元の物をパパさんが絶妙に調理しています。和洋折衷で、ボリューミー!
美味いもんには、酒が進みますよ。

スタッフより (2014/10/02)
さすけ&虎太郎パパさん、返信遅くなりました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
その後、虎太郎君はどうですか?
変化があっても無くても、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

ゴンママさん 2012/08/18

御世話になった頑固犬の権兵衛です。お料理もお酒も美味しくとっても満喫しました。あれから女神湖に行きストラップお願いしました。時間がかかるというので出来次第送ってもらうことに・・楽しみです
事前に手書きの地図や割引券やら送ってもらったのでなんの苦もなく観光も食べたいものも食べれました。ありがとうございました。またおばあちゃん連れてお邪魔しますね! 権兵衛の母

スタッフより (2014/10/02)
ゴンママさん
返信大変遅くなりました。
その後、何度もご利用いただきありがとうございます。
地図や割引券は、いろいろお送りしていますが、ご利用いただけて嬉しく思います。
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

店舗情報

店舗名 森のペンションWanらいふ
住所 長野県茅野市北山蓼科4035-1
TEL

0266-78-3982

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 チェックイン 15時30分~
チェックアウト ~10時
定休日 不定休
最寄り駅 中央本線 茅野
アクセス(車) 中央道諏訪ICまたは諏訪南ICより、県道192号線のビーナスラインをピラタス方面へ、約25km・約40分。
駐車場 6台
クレジットカード 不可
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿
業種・形態 ペンション
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ペンション 
【価格帯】
11,000円~14,000円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 
【設備・サービス】
天然温泉 貸し切り風呂 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける アットホーム スキー・スノボに便利 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ワンちゃん用足拭きタオル・うんち取り袋・消臭剤・コロコロローラー・トイレシーツ(M・L各1枚)
ドッグライフカウンセラーによるワンちゃんのお悩み相談(無料)
利用条件等 ・生後6ヶ月以上の室内犬
・トイレのしつけが出来ていること
・他のお客様に迷惑や危険を及ぼすワンちゃんのご宿泊は不可
・愛犬のお悩み相談をお受けしておりますので、愛犬の問題行動がある場合はご相談下さい。
・ワンちゃんのお預かりは行っていませんので、連泊や温泉にお出かけの場合は、ご一緒にお連れ下さい。

※お子様のご宿泊については、問題のあるワンちゃんのご宿泊をお受けしている都合上、2時間ほどの夕食時間や館内(お部屋)で、さわがず静かに過ごせるお子様のみお泊まりいただけます。
登録・許可番号等 旅館業営業許可番号:長野県上田保健所指令19上保第70-1号
登録年月日:2007年4月23日
責任者:山田 芳則
備考 お泊りに関して、わからない事や不安な事は、遠慮なくお電話にてお問合せ下さい。
空室情報は、カレンダー をご覧下さい。
Wi-Fi利用可能です。
当ペンションには、エアコンはございません。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:133,758 / クチコミ:10 / お気に入り:22 / 更新日:2020.10.01
森のペンションWanらいふ

長野県茅野市北山蓼科4035-1
0266-78-3982

【営業時間】
チェックイン 15時30分~
チェックアウト ~10時

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る
TOPへ