• 愛犬ケーキ&豪華犬おせち プリ♡プリ *PRINCE & PRINCESS* - 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼 (現在は新座の店舗は閉店しています)

お問い合わせ

080-5488-6698

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

愛犬と一緒に食べられる♡ 出来立てケーキ♬
野菜ケーキも可。ご相談くださいね♡
▽・×・▽ ♪♪♪

ドッグカフェ/飲食店

小型犬OK

中型犬OK

大型犬OK

ドッグメニュー

その他の施設

おすすめクチコミ

kamaさん 2013/09/24

2週続けてお邪魔したルッカとそのパパです。
ロコモコとポークライスとっても美味しくいただきました。
ルッカも初リゾットでしたが皿まで舐めていたのでよっぽど美味しかったのだと思います。
また、他のメニューを食しに行きます。
昨日qooちゃんには会えませんでしたが次回は挨拶してくださいね

マリオくんさん 2013/07/22

昨日もマリオとたくさん遊んでいただきありがとうございました(^^)
パパママが食事中もずーっと厨房の方ばっかり見てるし、マリオもこちらのおねえさんたちが大好きみたいです。
クウちゃんともちょっと距離が縮まったかな♪
それからハンバーガー、すっごくウマウマでした!
他では味わえない絶品ですね。
また寄らせていただきます。

チャピエルさん 2013/07/03

今回で4回目のプリプリです。
初めてお邪魔した時から 犬見知りのチャッピーもゆっくりくつろぎ 私も明るいプリプリママさん シスターズ 看板犬のシャイな「くぅちゃん」の大ファンになりました!
メニューも豊富で 愛犬と一緒に食べられるパンケーキやご飯も有り とても丁寧な手作り料理にデザートに飲み物と本当に毎回何を食べようか迷ってしまいます。
今日も長々お邪魔してすみませんでした。
次回は友人も誘ってデザートを食べたいと思います。

店舗情報

店舗名 愛犬ケーキ&豪華犬おせち プリ♡プリ *PRINCE & PRINCESS*
住所 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼 (現在は新座の店舗は閉店しています)
TEL

080-5488-6698

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 ☆2014.4月から、お電話での事前ご予約受付、13時~22時まで。
080-5488-6698中村までお気軽にどうぞ♪
※お急ぎのお客様は時間外でもOK。ご質問だけでもどうぞ!
定休日 ☆H.P 『犬ケーキプリプリ』 検索してね☆
http://pripri.jimdo.com/
(※リンクはしていません。)

※都合により、2014.3/31(月)でカフェ部門は終了しています。
沢山のご利用、ありがとうございました。
最寄り駅 東武野田線 大和田
アクセス(電車) 東武野田線 大和田駅でのお待ち合わせでの商品お渡しです。
アクセス(車) 東武野田線 大和田駅でのお待ち合わせでの商品お渡しです。
掲載カテゴリー ドッグカフェ・飲食店/その他の施設
業種・形態 ☆店舗形態変わりました☆事前予約での お持ち帰りのみ。東武野田線 大和田駅周辺です。ご注意下さい☆
ドッグカフェ・飲食店の項目 【平均予算】
3500円~4000円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK テラス・オープンエアのみOK ドッグメニューあり グッズ販売あり 
【料理】
その他料理 愛犬ケーキ♡愛犬おせち♡犬弁 
その他の施設の項目
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 現在、事前に電話予約をしていただきお持ち帰り販売のみになりました。
混雑時は他のお客様とのご予約の関係で、ご希望時間での商品お渡しができなくなる場合もございます。お早目のご予約をお願いします。
登録・許可番号等 飲食店営業許可証
備考 プリプリのケーキはボリュームが有ります。
出来立てお渡しなので、食べきれない分は 冷凍保存が可能です♪

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※ 愛犬といっしょにお店に行くときは、必ずマナーを守りましょう。>> ドッグカフェでのマナーについてはこちら

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:27,604 / クチコミ:5 / お気に入り:19 / 更新日:2017.11.07
愛犬ケーキ&豪華犬おせち プリ♡プリ *PRINCE & PRINCESS*

埼玉県さいたま市見沼区蓮沼 (現在は新座の店舗は閉店しています)
080-5488-6698

【営業時間】
☆2014.4月から、お電話での事前ご予約受付、13時~22時まで。
080-5488-6698中村までお気軽にどうぞ♪
※お急ぎのお客様は時間外でもOK。ご質問だけでもどうぞ!

【定休日】
☆H.P 『犬ケーキプリプリ』 検索してね☆
http://pripri.jimdo.com/
(※リンクはしていません。)

※都合により、2014.3/31(月)でカフェ部門は終了しています。
沢山のご利用、ありがとうございました。

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ