• 伊豆ドッグペンション ことぶきベース - 静岡県伊東市八幡野1759-60

お問い合わせ

0557-51-7771

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

もっと愛犬と遊びたいあなたへ!ピッタリの宿、ここにあります!!

ペンション

小型犬

中型犬

大型犬

ドッグラン

その他の施設

屋内型

おすすめクチコミ

はなさくさん 2013/09/18

3月24日に一泊で大人4人と犬2頭でお邪魔しました。
以前、違う場所でチワジーニョと言う名前でペンションをやっていた時にも泊まらせていただきオーナー家族の温かいおもてなしに感激し新しくなったことぶきベースに泊まりまたまた感激しました。
なんと言ってもドッグランが広い!
我が家の犬もこんなに走ったことないぐらい走り回っていました。
看板犬のコトちゃんと一緒になって遊ばせていただきました。
ワンちゃんのアメニティグッズも文句なし布団の上に特別用意されているシーツをかければ一緒に寝ることも出来ます。
今回は洋室ベッド4つ設置の部屋で予約しましたが和洋室の部屋があいていたので部屋も変えていただきマッサージチェアー付きのくつろげるお部屋でノンビリ出来ました。
お風呂も貸切で使用出来、お料理は金目鯛のお刺身としゃぶしゃぶがメインで美味しくいただきました。
朝も食べきれないくらいの量がありパンもとても美味しかったです。
犬たちも満足でまた来年の春にはコトちゃんの顔を見に泊まりに行きたいです。

なちゅ♪さん 2013/03/06

昨年の9月にお邪魔しました。
看板犬のことぶきちゃんがカウンター下から顔をのぞかせてお出迎えしてくれました。
もう一匹の看板犬ジュジュちゃんにも夕食後に会えることができました。
ジュジュちゃんはダックスとプードルのミックスで、我が家のワンコも半分ダックスなので、オーナーさんに「半分一緒ですね」って言われて嬉しかったです。

食事はとにかく最高でした。伊勢海老が解禁される9月末ごろに伺い
伊勢海老を堪能しました。
お刺身にしたタイや、しゃぶしゃぶにしたタイ、最後にはアラをお鍋にぶちこんで(笑)ご飯を入れての〆。思い出すだけでまた食べたくなります。
ビールかワインの飲み放題ができるというのも我が家にとってはありがたかったです。

私たちが泊まった部屋は和洋の部屋でマッサージチェアまでついているので
美味しい食事と温泉とマッサージとで本当に癒されました。

翌朝は残念ながら雨だったのですが、ことぶきちゃんとジュジュちゃんが
プールにダイブしているワイルドな姿を見て、うちのワンコもあのくらいワイルドになって欲しいものだわ~とうらやましくなりました。
裏庭のドッグランはとにかく広くて最高で我が家の子供もワンコもとっても楽しそうでした。

アランさん 2011/08/25

夏休み、初めての旅行でした。ドッグランもあって、沢山のお友達と遊べたし、ことちゃんの手厚い歓迎も受けて、ちょっとビビったかな?何よりもお食事が美味しくて、スタッフの皆さんの対応も良く初めての方にはお薦めします。

店舗情報

店舗名 伊豆ドッグペンション ことぶきベース
住所 静岡県伊東市八幡野1759-60
TEL

0557-51-7771

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 お問合せ 9:00~22:00
定休日 メンテナンス日など
アクセス(電車) 東京 ⇒熱海
名古屋⇒熱海⇒伊東⇒伊豆高原駅(車で5分)
アクセス(車) 東京⇒厚木IC⇒小田原西IC⇒伊豆高原
名古屋⇒沼津IC⇒冷川IC⇒天城高原IC⇒伊豆高原
駐車場 完備(無料)
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿/その他の施設
業種・形態 ドッグペンション、ドッグガーデン
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ペンション 
【価格帯】
11,000円~15,000円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK グッズ販売あり ドッグラン併設 
【設備・サービス】
天然温泉 貸し切り風呂 室内風呂 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける 女性に大人気 アットホーム 子供と一緒に行ける デートに使える 景色が自慢 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
グッズ販売あり ドッグラン併設 
【設備・サービス】
屋内型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 全室バス・トイレ・冷蔵庫付

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:18,555 / クチコミ:3 / お気に入り:9 / 更新日:2011.05.23
伊豆ドッグペンション ことぶきベース

静岡県伊東市八幡野1759-60
0557-51-7771

【営業時間】
お問合せ 9:00~22:00

【定休日】
メンテナンス日など

QR
スマホで見る
TOPへ