• Pension&DogGarden 犬の家 - 静岡県伊東市吉田829-7

お問い合わせ

0557-45-7200

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

離れ新築オープン!
森にある建物も料理も全部手作りの宿。
素朴でアットホーム、気軽に遊びに来てねっ♪
詳細はHPにて…

ペンション

小型犬

中型犬

大型犬

ドッグラン

その他の施設

屋外型

おすすめクチコミ

emiryさん 2010/10/19

10月10日に行きました。ブログで行き方を詳しく教えてくださっているので、迷わずたどり着くことができました。のんびり・ゆったりできるところです。申込が遅く連泊できなかったのですが、できれば連泊しゆったりのんびりしたい・・という宿です。なによりお食事がおいしい・・あまり夕食は食べれない方ですが、地のものを石釜で焼いてくださったお料理は、パクパク食べれました。本当に美味しいです。
看板犬のプードルのDONA君がとても大人しく、カウンターに座っているのが可愛かったです。アットホームで、のんびり、気持ちをリラックスさせたい方におすすめです。我が家の2犬にも優しく自然満載でした。

マルちゃんさん 2010/09/29

9月24日に一泊しました。連れの愛犬の為に優しそうなこのペンションを選びました。他のブログを見て「朝ご飯が少なめ」と有り、少し躊躇しましたが、行ってみて違いました。おかずは魚の干物を中心に小皿料理の盛合わせ。嬉しかったのは、ご飯がうまい!事でお代わり自由。味噌汁も生シイタケを浮かべたもので、これもお代わり自由でした。
前夜の御飯もそうでしたが、とにかく地元の新鮮な野菜をそのままの美味しさを味あわせてくれる。そんな料理に感激でした。
更に人と語り合う事の大好きな私には、夕食後に暖炉を囲んでの常連さんとオーナーとの真剣な語り合いは、何事にも替えられない素敵なひと時でした。
若くして手作りでこのペンションを作ったオーナーからは、情熱・経験をベースにした本音の話が聞けて、とても充実した時を過ごす事が出来ました。
上の方の口コミ情報にもあるように、とにかく新しい事にチャレンジしていくオーナーの今後が楽しみです。
私は今回初めて伊東の犬OKの宿へ行きました。カーナビ付の車でしたが、着くまでに2回電話確認をしました。私的にはそれくらい分かりにくい場所でしたが、逆に言いますとそれだけ世間から隔絶されているという事で、寛げました。興味のある方は是非一度お訪ね下さい。

anja-miinaさん 2010/08/11

2010年8月9日に、敷地内にあるガーデンテラスを利用させていただきました。
HPに「ガーデンの無料開放始めました!」とお知らせがあったので、一応メールで利用料と予約が必要かどうか問い合わせたら、すぐに「利用料いりません!いつでもどうぞ!」とのお返事をいただき、午後の4時間ほどをのんびりとすごさせていただきました。
雨だったせいか、また隠れ家的なお宿のせいか、ほかにガーデンを訪れるお客さまもいなくて、貸しきり状態でキャンプ場の炊事スペースのような、テーブルと椅子も並んだ屋根付きテラスの洗い場で犬のシャンプーをしたり、ハンモックで一緒に昼寝したりして、時折降る雨の音を聞きながら、とてもゆったり、ピースフルな宝物のような時間となりました。
夕方ごろ宿泊のお客様(大きなワンちゃん連れの大人数のご家族)が到着しましたが、ワンちゃんはさっそくドッグランを走り回ってご機嫌の様子でした。
気さくなオーナーにご挨拶がてら宿泊棟のロビーもちょっと覗かせていただきましたが、とても居心地よさそうでした。
まだまだオーナー自身の手で建築途中とのことですので、これからもっともっと設備も充実していくのでしょうね。かわいい3人のお手伝い隊の成長とともに楽しみなところです。
この次は滞在してさらにじっくり静かな時間を楽しみたいと思いました。
ドッグホテルの集まる地域からは少し離れた場所にありますが、大好きなワンちゃんと、自然の中で日常を離れてただただゆっくりとした時の流れを楽しみたいという方にはお勧めと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

店舗情報

店舗名 Pension&DogGarden 犬の家
住所 静岡県伊東市吉田829-7
TEL

0557-45-7200

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 Check in PM3:00~
Check out ~AM10:00
定休日 不定期
アクセス(電車) JR東海道線/JR東海道新幹線・熱海駅→JR伊東線・伊東駅。
アクセス(車) 東名高速道路・厚木IC→小田原厚木有料道路→R135
→「一碧湖入口」交差点右折。
駐車場 11台 無料
クレジットカード 不可
掲載カテゴリー ペットと泊まれる宿/その他の施設
業種・形態 ペンション
ペットと泊まれる宿の項目 【施設区分】
ペンション 
【価格帯】
12,600円~15,750円 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK ドッグラン併設 
【設備・サービス】
貸し切り風呂 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける アットホーム 子供と一緒に行ける 隠れ家的 景色が自慢 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
ドッグラン併設 
【設備・サービス】
屋外型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ドッグラン、ウッドデッキ、暖炉、Bar、オープンcafe、犬専用温水シャワー、2011新築オープン離れ
姉妹店 Cottage2cv(貸別荘)
こちらは年貸です。
2部屋空きがございます。詳しくはHPへ
備考 一碧湖隣りの森の中にたたずむ
建物、お料理など全てが手作りの宿です。
ヤギやニワトリもいますよ。
みなさんいやされに遊びに来てください。
待ってます。メェ~

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:21,219 / クチコミ:3 / お気に入り:11 / 更新日:2018.04.07
Pension&DogGarden 犬の家

静岡県伊東市吉田829-7
0557-45-7200

【営業時間】
Check in PM3:00~
Check out ~AM10:00

【定休日】
不定期

QR
スマホで見る
TOPへ