• DogCafe Gaju - 千葉県習志野市東習志野6-3-5

お問い合わせ

070-4155-4001

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

コロナ感染拡大防止のため、状況によって1組5名様以上でのご入店はお断りする場合もございますm(__)m

ドッグカフェ

小型犬OK

中型犬OK

大型犬OK

店内OK

お水サービス

ドッグメニュー

おすすめクチコミ

典子&姫さん 2018/04/30

初めてのドックカフェ
前からお店の場所を何回も確認して。。。ドキドキ
ワンちゃん用のお水とお菓子「すごーい!!」
出てきたご飯わ、心配をよそにペロリと平らげて(^o^)

私は朝御飯を、しっかり食べて来てしまったのでランチはパスしてクロワッサンサンドとアイスコーヒーを注文して
クロワッサンが、すごく大きくて美味しかったです。
アイスコーヒーも、たっぷり!
GW、夏日でカラカラの喉にしみました~

また是非、行ってみたい、お店です。
(愛犬名:ひめ)

あるまさん 2015/11/03

今日お邪魔しました!
落ち着いた店内の雰囲気で、偶然同席した他のお客さんとも楽しい時間を過ごせました。
わんちゃんのオヤツや、オモチャまで用意してあって、全く飽きない内装です。
ご飯はボリュームがあって美味しかったです。看板犬くんが優しい子で、ウチの子もとてもリラックス出来ました。
是非また伺いたいステキなお店です!!
(愛犬名:新八)

いくらさん 2015/08/02

とてもアットホームで、オーナーご夫婦もとても良い方で、居心地のいい素敵なカフェです。
駐車場がないので、近くのタイムズやスーパーの駐車場を使うかたちになりますが、夜も遅くまで開いているので、嬉しいです。
通いたくなるカフェです!
(愛犬名:チャペル)

店舗情報

店舗名 DogCafe Gaju
住所 千葉県習志野市東習志野6-3-5
TEL

070-4155-4001

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 10:00~18:00
売り切れの場合早Close有り
定休日 当分の間、毎週日曜日のみ営業
ブログでご確認http://plaza.rakuten.co.jp/mitsuchako/
最寄り駅 京成 実籾
アクセス(車) マラソン道路 実花小学校バス停前
駐車場 無し、近隣にコインP有。店に寄って頂くと詳細ご案内いたします。
掲載カテゴリー ドッグカフェ・飲食店
業種・形態 ドッグカフェ
ドッグカフェ・飲食店の項目 【店舗区分】
ドッグカフェ 
【平均予算】
500円~1000円 ワンちゃんMENU 400円~ 
【総席数】
15席 うち、わんちゃんOKの席 15席 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 店内もOK お水サービスあり ドッグメニューあり 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い アットホーム 子供と一緒に行ける 隠れ家的 
【料理】
カフェ・スイーツ 居酒屋 その他料理 クロワッサン 
【目的】
デザートが充実 ランチに使える お酒が飲める 
【設備・サービス】
テイクアウトができる 禁煙席がある テラス席あり・オープンエア 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 各席リードフック付き
ワンちゃんのお水、おやつサービス♪
利用条件等 他のお客様がいる場合はリードの着用お願いします。
カフェマットご持参いただければ、ワンちゃんも椅子使用可能です。
登録・許可番号等 飲食店営業許可番号
習 第26-569号

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※ 愛犬といっしょにお店に行くときは、必ずマナーを守りましょう。>> ドッグカフェでのマナーについてはこちら

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:35,648 / クチコミ:4 / お気に入り:14 / 更新日:2021.02.18
DogCafe Gaju

千葉県習志野市東習志野6-3-5
070-4155-4001

【営業時間】
10:00~18:00
売り切れの場合早Close有り

【定休日】
当分の間、毎週日曜日のみ営業
ブログでご確認http://plaza.rakuten.co.jp/mitsuchako/

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ