• Dog Line - 神奈川県横浜市旭区桐が作1627-1

お問い合わせ

080-7488-3939

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

ドッグランとペットホテルを併設させたドッグカフェです。ワンちゃんをお連れの方のドッグランのみのご利用も大歓迎!!

ドッグカフェ

小型犬OK

中型犬OK

大型犬OK

店内OK

お水サービス

ドッグメニュー

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

その他の施設

屋外型

おすすめクチコミ

☆NY☆さん 2016/11/14

数日間、雨の日が続き外に出せてあげていない状態でした。
たまたま横浜方面に用があり通り道で室内ドッグランorドッグカフェを探していたところ
雨天時はテラス席が室内ドックランになると言う事&OPENが9時半~と早くこちらを利用させて頂きました。

テラス席(サンルーム)に座らせてもらい他のワンちゃんもいなかったので
我が家のワンコは放し飼い状態の中で食事が出来ました。
食事を待っている間にオーナーさんのワンちゃんが2匹遊びにきてくれましたよ♪(看板犬が他に1匹います)

雨が一旦止み、ウッドチップのドッグランへ行ってみると水はけが
良いのか毛も足も汚れない事にビックリしました!!!
ただ、慣れていないのか歩き方がおかしかったので次回は晴天時にチャレンジさせてあげたいです。

お店を出た後に、また雨が降ってきて結局、外に出す事が出来なかったので
我が家にとっては今回、利用させてもらい凄く助かりました。

オーナーさん親子が凄く丁寧&親切な方で店舗の作りも雰囲気も良く
食事も美味しくコスパも良いので、ぜひまた遊びに行きたいです☆

べんべんママさん 2016/08/10

まだ新しいお店ですがスタッフの方々がとても温かく親切で、安心して利用できます。
店内は基本的にリード必須ですが、併設されたランへの出入りがとても楽で店内・店外に何度も行ったり来たりできます。
ランは桧ウッドチップが敷いてあり、大きな木陰もあるので暑い時期でも遊べます。それほど広いスペースではないので大型犬だと少し物足りないかも。
人間の食事はパスタは生パスタ、ご飯物は結構ボリュームがありながらお値段は1000円前後とリーズナブル。
駐車場も5台分あります(少々技術を要しますが)
ついつい長居しちゃう、とても良いお店です♪
(愛犬名:弁慶)

店舗情報

店舗名 Dog Line
住所 神奈川県横浜市旭区桐が作1627-1
TEL

080-7488-3939

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 4月~9月
10:00~18:00(L.O 17:00)
10月~3月
10:00~17:00(L.O 16:00)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日がお休みになります) 、年末年始、その他臨時休業有
【ペットホテルは定休日はございませんが臨時休業があるのでご注意下さい】
最寄り駅 相模鉄道本線 二俣川
アクセス(車) 保土ヶ谷バイパス 「南本宿」出口より約3分
「桐が作入口」のバス停の真上にございます。
駐車場 約5台
クレジットカード 現在クレジットカードは対応しておりません。
掲載カテゴリー ドッグカフェ・飲食店/ペットホテル/その他の施設
業種・形態 ドッグカフェ、ドッグラン、ペットホテル
ドッグカフェ・飲食店の項目 【店舗区分】
ドッグカフェ 
【総席数】
8席 うち、わんちゃんOKの席 8席 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK テラス・オープンエアのみOK 店内もOK お水サービスあり ドッグメニューあり ドッグラン併設 お預かりまたは宿泊あり 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける アットホーム 隠れ家的 
【料理】
カフェ・スイーツ 
【設備・サービス】
禁煙席がある 駐車場あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK ドッグラン併設 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
ドッグラン併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
屋外型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 店内各席リードフック付き
利用条件等 【持ち物について】
ドッグランをご利用される方は狂犬病と混合ワクチンの1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

カフェエリアにおいて椅子の上にワンちゃんを乗せる場合は敷物をご持参下さい。

【お客様へのお願い】
もしも店内でマーキングをしてしまった場合は、ご自身では拭かずに、ただちにスタッフにお知らせ下さい。次にお越し下さるワンちゃんの失敗を無くす為にも、店内で皆様に快適にお過ごし頂く為にも消臭をさせて頂きます。粗相をしてしまう可能性のあるワンちゃんは必ずマナーベルトやマナーパンツの着用をお願い致します。
何卒宜しくお願い致します。
登録・許可番号等 第一種動物取扱業登録証(保管) 51-0153号
登録年月日;平成28年3月23日
有効期限;平成33年3月22日
責任者;島田 愛

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※ 愛犬といっしょにお店に行くときは、必ずマナーを守りましょう。>> ドッグカフェでのマナーについてはこちら

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:49,656 / クチコミ:2 / お気に入り:22 / 更新日:2022.12.27
Dog Line

神奈川県横浜市旭区桐が作1627-1
080-7488-3939

【営業時間】
4月~9月
10:00~18:00(L.O 17:00)
10月~3月
10:00~17:00(L.O 16:00)

【定休日】
水曜日(祝日の場合は翌日がお休みになります) 、年末年始、その他臨時休業有
【ペットホテルは定休日はございませんが臨時休業があるのでご注意下さい】

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ