• ペットサロン&ドッグホテル24h Mind - 東京都中野区江原町2-3-1

お問い合わせ

電話番号を表示

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

JKC認定A級ライセンスを保有するお店!ホテルは嬉しい24時間管理ドッグホテル。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

撮影

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

送迎

おすすめクチコミ

みぃ☆さん 2015/04/04

いつもお世話になってます!
キョウスケ、アレンのママです♪
去年、初めてホテル経験をしたキョウアレでした。
どうなるか心配してたけど何だかあまり普段と変わらず?みたいな?(笑)
きっとスタッフさんが優しくて居心地よくしてくれていたんだろうなと思います。
トリミングも希望通りやっていただけるのですごく気に入ってます。

先日からアレンの息子が仲間入りしました!
名前は寅次郎です。
またこの寅次郎も宜しくお願い致します。
(愛犬名:キョウスケ、アレン、寅次郎)

スタッフより (2015/04/09)
口コミありがとうございます。
仲間入りおめでとうございます(*^▽^*)
寅次郎君なんてセンスのある名前ですね??
早く寅次郎君とのお会いしたいでーす(^O^)/
楽しみにしています!!

マホホさん 2015/01/12

先日、ホテル&トリミング&カフェを利用しました!
急なホテルにも関わらず、優しく受け入れてくれて感激しました。
スタッフの対応もよく、何よりワンちゃんがすぐになついたことに驚いてます♪

ホテル中の写真や様子をmailで送ってくれて安心して預けられました☆

カフェの店内は、広くはなかったですが...雰囲気が良くて、なんだか長居してしまいました♪

カットも要望通りで、大満足です!腕のよさに驚きました!

ありがとうございました!
行きつけのお店にさせていただきます!
(愛犬名:チャッピー)

スタッフより (2015/04/09)
Mindご利用ありがとうございました。
帰ってからチャッピーちゃん喜んでいますか??
ホテルのメールで安心して頂き良かったです!!
また、チャッピーちゃんと会えるのを楽しみにしています。

トリッシュさん 2014/06/22

今日、初めてトリミングでお世話になりましたが、仕上がりを見た瞬間、大感動でした!本当に、期待以上に可愛く仕上げて頂きました。心の底からこんなに満足出来たのは初めてです。
行きつけのお店にしたいと思います。
またよろしくお願い致します。

スタッフより (2014/06/23)
お褒めのお言葉ありがとうございます。その言葉が自分達の頑張りのバネとなります!!
お客様の要望に近づけて良かったです。またの予約をお待ちしております。
Mind 店長

店舗情報

店舗名 ペットサロン&ドッグホテル24h Mind
住所 東京都中野区江原町2-3-1
TEL

電話番号を表示

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 トリミング・ホテル 9:00~18:00
定休日 不定休
最寄り駅 大江戸線 新江古田 8分
西武池袋線 江古田 16分
西武新宿線 沼袋 17分
アクセス(電車) 大江戸線新江古田駅A1出口から徒歩8分
アクセス(車) 目白通りを練馬方面に江原二丁目の信号を左折し約2分
駐車場 近隣100円パーキング有
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル
業種・形態 トリミングサロン、24時間管理ドッグホテル
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 送迎有り トリミングまたはエステ併設 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 【設 備】24時間管理ホテル/トリミング
登録・許可番号等 ≪氏 名≫ 佐藤 伸也
≪事 業 所≫ ペットサロン Mind
≪住 所≫ 東京都中野区江原町2-3-1
≪取扱番号≫ (保管)東京都保第004177
≪登録年月日≫平成25年12月18日
≪有効期限≫ 平成30年12月17日
≪責 任 者≫ 佐藤 伸也
備考 JKC認定A級ライセンスを保有するお店!ホテルは嬉しい24時間管理ドッグホテル。
気になったら一度HPにアクセスして見てください。
http://maind.org/

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:55,430 / クチコミ:5 / お気に入り:18 / 更新日:2019.05.17
ペットサロン&ドッグホテル24h Mind

東京都中野区江原町2-3-1
電話番号を表示

【営業時間】
トリミング・ホテル 9:00~18:00

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ