• DogSalonみるきー - 兵庫県川西市大和西2-3-7

お問い合わせ

072-744-3773

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

皆様の大切なご家族。私たちも家族として、お世話いたします♪

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

撮影

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

特別個室

送迎

おすすめクチコミ

ちょこママさん 2013/10/06

ホテルとトリミングでお世話になりました。
気に入るホテルと出会えなくて(夜間無人など…)旅行の数日前まで迷っていたところ、このサイトでみるきーさんを発見!
HPを見せていただいたら良い雰囲気が伝わってきたので、すぐにお電話。
丁寧な応対をしていただきお願いすることにしました。
結果は大大大満足。
預かっていただいてる間も様子を知らせて下さり、出先で安心して過ごすことができました。
慣れるのに少し時間のかかる子ですが、すっかり店長さん達になついてしまい、お迎えにいってもまだ帰りたくない様子。
帰りの車では何度も後ろを振り向いて名残惜しそうでした。
トリミングもイメージどおりに仕上げて下さって、家族の中でも今までで一番可愛くなったねと話しています。
まだオープンしたばかりとの事ですが、お二人とも経験を積まれてるプロなので全くぎこちなさを感じません。
ホントにわんちゃん大好きなんだなと感じさせてくれる美人のお二人にこれからもずっとお世話になろうと思います。
お気に入りのサロンです!

店舗情報

店舗名 DogSalonみるきー
住所 兵庫県川西市大和西2-3-7
TEL

072-744-3773

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 9:00~18:00(時間外相談可)
定休日 毎週月曜日 第三日曜日
最寄り駅 能勢電鉄 畦野
アクセス(電車) 能勢電鉄畦野駅 徒歩5分
アクセス(車) 国道173号線(能勢街道)を日生中央方面へ東畦野の交差点を右折し、陸橋を越えて信号を直進、150m程進んだ左側にございます。(店舗前駐車可能)
駐車場 店舗前駐車可 近隣にコインパーキングあり
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 特別個室あり 送迎有り トリミングまたはエステ併設 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) お好きなバンダナ、チョーカー、リボンあり
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(保管)兵動大1312414号
登録年月日:平成25年9月3日
有効期限:平成30年9月2日
責任者:藤原 彩名
備考 9月にオープン!
詳しくは店舗ホームページをご覧ください!

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:5,624 / クチコミ:1 / お気に入り:0 / 更新日:2013.09.12
DogSalonみるきー

兵庫県川西市大和西2-3-7
072-744-3773

【営業時間】
9:00~18:00(時間外相談可)

【定休日】
毎週月曜日 第三日曜日

QR
スマホで見る
TOPへ