• 11DOG - 神奈川県横浜市中区大和町1-1 こぐまやビル1F

お問い合わせ

045-621-7788

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

横浜市中区に新規オープン!!フリースペースのドッグホテルです。

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

おすすめクチコミ

小林えり太さん 2019/06/08

11DOGさんには
「飼い主」と「愛犬」との、かけがえのない「わんこライフ」を、
合計3匹・計5年以上、きめ細やかにバックアップ頂いております。
・けん太(虹の橋へ)
・こう太(虹の橋へ)
・ぺー太(現在、はつらつ中の5歳)
 
ホテル・シッター・トリミング
一つ一つのサービスが、とても丁寧で、
クオリティの高さを感じています。

当初は
16歳という高齢であった兄弟の「けん太・こう太」が
私の不在時、自宅でのシッターサービスを頂き、最期の瞬間まで、お店一丸となって、心強いサポートを頂きました。

現在は、ぺー太が
ホテルサービス・トリミングサービス(送迎付き)を利用させて頂いております。ボンバーヘッドをはじめ色々なカットを施して頂き、より愛おしく毎月楽しませて頂いております。

若くはつらつとした時期も、高齢となる時期も
楽しいときも、悲しい時も
すべてひっくるめて「私のわんこライフ」に、
温かく変わらず、常に寄り添ってくれる、素晴らしいお店です。
(愛犬名:ぺー太)

GODPOWERさん 2013/05/11

長期預けで利用しました。
前回利用した所は、ケージレスという事で利用したのですが、実際は殆どケージの中で管理されていたので不審感を持ってしまい預けるのは止めていました。
今回はどうしても預けなくてはならなくて電話で問い合わせた所、部屋は全部見せてくれるとの事で、犬と一緒に訪ねました。
不安は話を聞いている内に解消されてきたので、預けることに決め1週間半の長期で預かってもらいました。
迎えに行った時の我が家の犬のリラックスしていた事に驚きました。
また、店員さんへの甘えっぷりにも驚きました。我が家の犬は、かなりな人見知り、犬見知りが激しく出発前の心配事の一つでした。
散歩やコミュニケーションがしっかりしていた事と思います。
また近々利用させてもらおうと考えてます。

マサプさん 2013/04/24

平日は仕事をして帰りも遅いので、週一だけ預けて頂けるペットホテルを横浜市内で色々と探していました。私自身、預けるのに色々と条件とこだわりがあり、最近、開店したこちらのお店が気になり、実際に来店してペットの管理体制、お店の方の雰囲気や親切丁寧に話を聞いて頂き、好感が持てました。
また、スタッフは愛犬家夫婦での経営ということもあり、犬を大事に扱って頂けると思い、即決して預かりの予約をしました。

預けた時の感想は、まず預ける前に紙用紙2枚ほど家での様子や好きな事などの質問に回答を記入し、飼い主の意向に沿ってくれます(意向内容による)し、ワンコもお店の方が好きみたいで迎えに行くとお店の方の横に座ってしっぽを振っています。

気になる方は
是非お店に立ち寄ってお店の雰囲気や色々お話をしてみては如何でしょうか。

店舗情報

店舗名 11DOG
住所 神奈川県横浜市中区大和町1-1 こぐまやビル1F
TEL

045-621-7788

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 受付時間 9:00-19:00(時間外も対応可能です)
定休日 不定休
アクセス(電車) JR根岸線・山手駅 山手駅入口交差点方面 徒歩5分
アクセス(車) 本牧通りの山手駅入口交差点を山手駅方向に50M
駐車場 店舗前1台
掲載カテゴリー ペットホテル
業種・形態 ペットホテル・ペットシッター・トリミング・しつけ教室
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK グッズ販売あり しつけまたは訓練教室併設 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 24h常駐で安心。ごはん、おもちゃ、ベッドetc.持込OKです。
宿泊・一日預かり・時間預かり・食事・シャンプー・散歩代行・ペットシッター・トレーニングなどのサービスがございます。
登録・許可番号等 動物取扱業 保管:30-173 訓練:30-174 責任者:高橋
備考 お預かり・ペットシッター・トレーニングなどのメニューもございます。詳しくはホームページをご覧ください。
http://11dog.info

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:8,628 / クチコミ:3 / お気に入り:3 / 更新日:2015.08.04
11DOG

神奈川県横浜市中区大和町1-1 こぐまやビル1F
045-621-7788

【営業時間】
受付時間 9:00-19:00(時間外も対応可能です)

【定休日】
不定休

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ