• Shippo-family(しっぽファミリー) - 京都府八幡市岩田松原48番8

お問い合わせ

075-585-7125

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

しっぽ家族との生活をサポート♪ストレスフリーのペットホテルをはじめ、その子に合わせたサービスを提供♪

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

送迎

おすすめクチコミ

ぽんた11さん 2017/07/05

超お勧めです!!優しいご夫婦が責任を持って対応してくださいます。経験がとても豊富な方々なので、小型犬から大型犬まで、大事なペットを安心して預けることができます。初回にペットと一緒に面接がありますが、これは預かる仔の気質や、その仔が普段どういう生活をしているか知るために必要なことと思います。飼い主としても、どのような環境でうちの仔が過ごすのかよくわかり、安心ですよ!
ホテルではフリーで預かっていただけ、家と同じような環境です。小型犬から大型犬まで7匹の穏やかなホストホステス犬たちと一緒に過ごします。以前は他犬が苦手だったうちの仔も、しっぽファミリーさんに行くようになってからは、社会性を育むことができました。
うちの仔に関して困っていることについても、気軽に相談にのってくださいます。長年、預かっていただいていますが、毎回きちんと対応していただき、本当に助かっています。

らんらん2211さん 2017/06/22

足腰が弱そうな少しだけご高齢の女性なので、大切なペットの散歩をお願いして何かあったら大丈夫かな?とちょっぴり心配ですが、とても親切な女性が対応してくれるので安心です♪♪
こちらが気が付かないところまで配慮してくださるので、安心して預けることができます!
私は動物看護士の仕事をしていたのですが、こちらが求めていなくても、いろいろなアドバイスをしてくださいます。少しずれたアドバイスではありますが・・・(^^;)
ただルーズなところがあるようなので、もし「今週中に連絡します」と言われたら、来週ぐらいまでに連絡がくると思って、おおらかに待つことをお勧めします。
また初回に、こちらの仕事内容やら個人的な趣味やら、いろいろ踏み込んだ質問をしてこられることがあるので、あまり話したくない方は話題を変えたり、時間がないことを伝えて、上手に対処するといいと思います。
基本的には、とってもいい方なので、心からお勧めします!!

店舗情報

店舗名 Shippo-family(しっぽファミリー)
住所 京都府八幡市岩田松原48番8
TEL

075-585-7125

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 9:00〜19:00
定休日 年中無休(不定休)
アクセス(電車) JR松井山手より車で10分・近鉄京田辺より車で15分・京阪八幡市駅より車で20分
アクセス(車) 第二京阪八幡東より5分・京奈和自動車道田辺北より5分
駐車場 1
掲載カテゴリー ペットホテル
業種・形態 ペットケアサービス(ペットマッサージ・ドッグホテル・ペットシッター・ペットタクシー)
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 送迎有り グッズ販売あり ドッグラン併設 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 楽しいお世話レポートが大人気♪
ホリスティックに基づく行き届いたペットケアサービス♪
東洋医学に基づいたケアサービスのアドバイスも♪
日常のしっぽ家族との相談も随時♪
登録・許可番号等 動物取扱業登録証京都府登録第020126-02号
有効期限の末日 平成30年10月26日
動物取扱責任者 高岡 悦子
動物取扱責任者 松井 雅和
備考 高齢ワンニャンのお世話については詳細別途打ち合わせになります(^-^)ok!
ペットマッサージ・メディカルアロマのセミナーも開催♪

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:9,274 / クチコミ:2 / お気に入り:2 / 更新日:2014.12.15
Shippo-family(しっぽファミリー)

京都府八幡市岩田松原48番8
075-585-7125

【営業時間】
9:00〜19:00

【定休日】
年中無休(不定休)

QR
スマホで見る
TOPへ