• ファミリーナ・ガーデン南青山 - 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山B2

お問い合わせ

03-6419-7141

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

あの堀越学園が協賛する「犬の学園」 もっとも信頼できる港区の「ドッグホテル」

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

送迎

その他の施設

屋内型

おすすめクチコミ

くこさん 2013/06/19

お泊り経験のないウチのカノンに、お泊りを経験させたくて先日(6/1)お世話になりました。

何度かしつけ教室には参加させていただいていたので、スタッフの皆さんや施設に不安はなく…ただカノンの反応がどうかだけが気がかりでした。

事前のアンケートにもなるべくたくさんの情報を書いてお渡しし、いつも使用しているカフェマットもそのまま使っていただくようにしてお預けできたので、安心感はさらに増えてお預けすることができました。

夜にカノンの様子を文章と写真でメーカー連絡いただけたのもとっても良かったです♪
そして、お迎えの時にも昨日からの様子を口頭と「お預かり日誌」(紙)でいただけたのには感激しました!

今のところこれからお預けする予定はありませんが、信頼してお預けできるところがあると分かったので、本当に安心できます。

カノンにとっても良い経験になったのではないかと思います♪

スタッフより (2013/06/19)
カノンちゃんの幸せスマイル有難うございました♪
ママが丁寧にアンケートに書き込んでくださり助かりました。
「ナイトメール」「昼間の様子」をほめて頂き励みになります。カノンちゃんまた遊びに来てね♪

montetsuさん 2013/05/15

5月連休中8日間、病み上がりながら快く預かって頂きました。
看護師を長年していらしたスタッフのいるので、薬の投与もお願いしてしまいました。健康管理も充分していただきながら、甘やかしていた分のしつけ、新しいトレーニングと本人もとても楽しく過ごせたようです。
帰ってきても今までの様な私に対しての喜びは半減。友達との生活が余程楽しかったようです。

スタッフより (2013/06/19)
口コミありがとうございました。成長のはじめをお手伝いさせて頂けましたこと、光栄に思っております。これから色々なことを乗り越えて、幼犬から積み上げた心の繋がりが「しつけ」の全て!また、遊びに来てね♪

マーガリンさん 2012/09/28

何度か預かってもらってます!
そろそろ常連‥笑

いままでは開放的なほうがいいかなと思って”放し飼い”の施設に預けていたのですが、うちの子の場合は他のお友達とずっと一緒だとストレスになってるなと感じてました(´・ω・`)

ここではホテルだけでなく、しつけ面でもうちの子のことを良くみてくれていて、すごいなぁと思っています。

年末はとくに出張が多くなるのでこれからもよろしくお願いします!

スタッフより (2012/11/13)
いつもご利用頂きありがとうございます。
実は年末のお預かりに関して、早割キャンペーンを行っております。ご予定がお決まりでしたら、是非ご利用下さい。引き続き、安心をお届けできる様努力して参ります。

店舗情報

店舗名 ファミリーナ・ガーデン南青山
住所 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山B2
TEL

03-6419-7141

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 幼稚園 10:00~19:00
ペットホテル 20:00~10:00
定休日 年中無休
アクセス(電車) 都営銀座線表参道駅「B1出口」より徒歩9分
渋谷駅から都バス「新橋行き」で1つ目の「青山学院中等部前」停留所より徒歩1分
アクセス(車) 首都高速高樹町出口より5分
駐車場 近隣にコインパーキングあり
クレジットカード 使用不可
掲載カテゴリー ペットホテル/その他の施設
業種・形態 ペットホテル(一時預かり可)、幼稚園、しつけ教室、ドッグラン(時間限定)、その他イベント開催
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 送迎有り グッズ販売あり しつけまたは訓練教室併設 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
グッズ販売あり しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
屋内型 
利用条件等 ホテルは会員制となっております。
弊社書式の健康診断書を必ず提出して頂きます。
送迎サービスはようちえん生、卒園生向けのサービスです。
また日頃の暮らし振りなどのアンケートをお願いしております。
ホテル利用時のフードは、普段お使いの物を持ち込み頂いております。
登録・許可番号等 保管 11 東京都保第 003408 号
訓練 11 東京都訓第 003408 号
登録 :平成23年12月15日
有効期限:令和8年12月14日
動物取扱責任者:椎田恵子
備考 弊社書式の健康診断書を必ず提出して頂きます。
送迎サービスはようちえん生、卒園生向けのサービスです。
また日頃の暮らし振りなどのアンケートをお願いしております。
ホテル利用時のフードは、普段お使いの物を持ち込み頂いております。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:49,642 / クチコミ:5 / お気に入り:13 / 更新日:2022.10.27
ファミリーナ・ガーデン南青山

東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山B2
03-6419-7141

【営業時間】
幼稚園 10:00~19:00
ペットホテル 20:00~10:00

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ