• 犬の美容室 CoCo - 愛媛県松山市北斎院町13-1
  • 犬の美容室 CoCo - 愛媛県松山市北斎院町13-1
  • 犬の美容室 CoCo - 愛媛県松山市北斎院町13-1
  • 犬の美容室 CoCo - 愛媛県松山市北斎院町13-1
  • 犬の美容室 CoCo - 愛媛県松山市北斎院町13-1

お問い合わせ

089-906-3704

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

ワンちゃんの気持ちを大切に、安心して預けられるサロン「犬の美容室CoCo」です。 お陰様で11周年を迎えました!

当店では全てのコースに追加料金なしで歯磨き、耳洗浄が含まれております。
さらに皮膚トラブル対策として全てのコースに高濃度の炭酸泉とオゾン水を導入することにしました。
今まで水道水のお湯を使用していた所を炭酸泉とオゾン水に切り替えることにより様々な効果が期待できます。
①汚れを根元から落として無臭に
②肌のPH値が下がることで保湿力UP
③毛が根元から立ち上がりふわふわに
④酸性のお湯が雑菌の繁殖を抑えて除菌
⑤血行を促進して皮膚トラブルに効果的
等、長い目で見てわんちゃんの美容面だけでなく健康面でもお手伝いができるサロンでありたいと思っております。
わんちゃんと飼い主様の大好きな場所になれるよう、丁寧に、大切に対応させて頂きます。
その子その子の生活スタイルや個性に合った、お手入れしやすいスタイルを提案させていただきます。
初めてのご予約の際は、1年以内に接種したワクチンの証明書を確認させてください。
オーナーは動物病院に勤めていたので、飼い主様の疑問、質問がございましたらぜひご相談ください。
たくさんのわんちゃんや飼い主様との素敵な出会いを心待ちにしております♪

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

温泉浴

撮影

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

ペットショップ

ファッション/アクセサリー

フード/サプリ

ケア用品

感染防止の取り組み

~感染防止の取り組みについて~
◎スタッフは毎日検温して出社し、健康チェックシートを付けさせて頂いております。
また、業務中はマスクを着けて対応させて頂いております。
◎店内入り口にアルコール消毒を設置しております。ご自由にお使い下さい。
◎お客様にはマスクを着けてのご入店をお願いしております。
◎感染拡大地域からご来店の方はトリマーが駐車場まで向かいますので店に着きましたらお電話ください。
◎金銭の受け渡しはトレイにて行わせて頂いております。また、カウンターにはフェイスシールドを設置させて頂いております。

News & Topics

2/22でCoCoは12周年を迎えます!感謝の気持ちを込めまして本日よりトリミングご利用の皆様にプチプレゼントをお渡しさせて頂きます(*´˘`*)♡
原材料費、光熱費等の高騰によりまして4/1よりトリミング料金の価格改正をさせて頂いたております。大変申し訳ございませんがご理解ください。新しい料金表はメニュー欄にございます。
スタジオフォトのデータをご希望の方はインスタにてメッセージをください、画像をお送りします。ノーマルのお写真の子はブログの画面を長押しして頂くと画像保存出来ますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
トリミングの直前でのキャンセルはわんちゃんの突然の体調不良等やむ終えない場合以外はご遠慮ください。2度目以降の三日以内のキャンセルはキャンセル料を頂きます。
口コミが1000件突破、^^皆さま本当にありがとうございます(◍^o^◍)返信が反映されるまで2~3日、チケットを用意するまでに1~2週間程かかることがございますのでご了承ください。
トリミングブログの更新には1~3日程お時間をいただいております。その日中のアップは難しいことが多いですので宜しくお願いします。
LINEでのご予約も承れます。タイムラグがありますので、当日等お急ぎのご予約はお店に直接お電話下さい。LINE ID inu_coco

クーポン

ご紹介割引☆

お友達をご紹介頂いた方、紹介された方には次回使える1000円OFF券をさしあげます☆

スマホで見る

QR

有効期限 : 2024年12月31日 まで

・有効期限は半年間です。
・一枚につき一頭のみご利用いただけます。

犬の美容室 CoCo

おすすめクチコミ

sora_mamaさん 2024/03/18

今月も可愛くカットしていただきありがとうございました!写真も素敵でした☆来月も宜しくお願いします♪
(愛犬名:空)

せしかママさん 2024/03/18

今回はかなりのイメチェンで、焦げ茶色だと思ってたのにまさか背骨の所だけ濃い焦げ茶色で新たな発見でした。
赤ちゃんライオンみたいでかわいいです(*´▽`*)またよろしくお願いします。
(愛犬名:こたろう)

emirinさん 2024/03/18

先月はお世話になりました。ボサボサで匂いキツめだったけど、ハーブパックでふわふわに仕上げてもらいありがとうございました。
ハリポタのオレオもかわいく、即待受にしました(^^)
毎月すてきなスタジオを作られててスゴイです。ネタが尽きない感じですね!
(愛犬名:オレオ)

店舗情報

店舗名 犬の美容室 CoCo
住所 愛媛県松山市北斎院町13-1
TEL

089-906-3704

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

SNS
営業時間 10:00~19:00
9:30よりご入店頂けます。
定休日 木曜日
アクセス(電車) 伊予鉄バス10番線 丸山バス停 または NTT研修センター前バス停 ( 下車徒歩約3分 )
アクセス(車) 新空港通り沿いのローソンの西隣、三日月とCAFEの斜め向かいです。カーナビでお越しの方は住所で検索してください。
駐車場 店のとなりに4台分あります。
クレジットカード VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル/ペットショップ
業種・形態 トリミングサロン ホテル グッズ販売
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ヘアカラー 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
撮影サービス グッズ販売あり お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK グッズ販売あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
ペットショップの項目 【販売品目】
ファッション・アクセサリー フード・サプリ ケア用品 オリジナルグッズ 
【ドッグサービス】
撮影サービス トリミングまたはエステ併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
取り寄せ可 クレジットカード可 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ホテルは少人数お預かり制ですのでお早めにおっしゃってください。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(保管)愛媛第734号
登録年月日平成24年1月29日
有効期限令和9年1月28日
責任者 渡邉 祐梨
備考 お客様からお預かりした大切なワンちゃんをひとりひとり丁寧にカットします。
トリマーは動物病院で看護師の経験もありますので、なんでも聞いてくださいね♪

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:1,542,193 / クチコミ:1,454 / お気に入り:179 / 更新日:2024.03.19
犬の美容室 CoCo

愛媛県松山市北斎院町13-1
089-906-3704

【営業時間】
10:00~19:00
9:30よりご入店頂けます。

【定休日】
木曜日

  • Instagram
QR
スマホで見る
TOPへ