• ペットケアサービス ハート - 広島県広島市南区南蟹屋2丁目8-10

お問い合わせ

082-236-6337

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

ペットに寂しく辛い思いをさせないよう最善の方法を提案させて頂きます。ペットがまた来たくなるホテルです。是非お越し下さい!

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

獣医/動物病院

その他の施設

屋内型

おすすめクチコミ

アリスママさん 2015/09/02

今年のGW終わりと先日に2回程お世話になりました。
実家へ帰るときは必ずここにお願いしてます。
うちの子はしつけもできていないし、
サークルも普段あまり使ってないので
ご迷惑かけるかと思いましたが、
とにかくほかのペットショップから帰ってくる時と比べ
食欲が落ちて帰ることもないし、表情が違います。
メールで事細かな様子と(書いてくださるスタッフさんによっては
とても簡易的なものもありますが)
写真も添付されていてとても安心できました。

なんでも時間割みたいなものをここは作成しているらしく
泊っている子たちのための配慮ですと
チェックインアウトの時間にはとても厳しいお店ですね。
それぐらいきちんとしてくれていた方が預ける側としては安心しました。

また広島へ行くときには利用したいと思います。

太郎花子さん 2015/07/23

先日三日ほどお世話になりました。
人見知りがひどく家族以外には懐かない子なので今まで預けた時には帰ったら病院に行くほどでした。今回はびっくりするぐらいスタッフさんを好きになったようで毎日送られてくるメールの写メが家でも見せたことのないような笑顔ばかりでしたので旅行中も本当に安心でした。
見学からお泊まりまで心温まる手厚い対応、本当に感謝します。

ファルコンさん 2013/08/21

7月26日に黒ラブを一泊預けました。
岐阜県から、家族旅行の際にお願いしましたが、初めの電話対応から、帰るときのお見送りまで、とにかくビックリするほど素晴らしかったです。

二日目、呉から広島市内の大渋滞に巻き込まれて、平和記念公園を諦めようかと思いましたが、相談したところ、「せっかく遠くからいらしてるのだから、いいですよ。焦らずお迎えに来ていただければ。」 と言っていただき、子どもに貴重なものを見せてあげられることができました。
写真つきのメールもありがたかったです。

場所もMAZDAスタジアムのそばなので、遠方からでもすぐにわかります。

店舗情報

店舗名 ペットケアサービス ハート
住所 広島県広島市南区南蟹屋2丁目8-10
TEL

082-236-6337

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 受付時間:9:00~20:00
その他の時間はご相談下さい
定休日 年中無休
最寄り駅 JR 広島駅
JR 天神川
アクセス(電車) JR広島駅より徒歩15分 マツダスタジアム、コストコ近く
アクセス(車) JR広島駅より車で3分
市内中心部(原爆ドーム、平和公園、紙屋町、八丁堀)より10分以内
駐車場 2台
掲載カテゴリー ペットホテル/その他の施設
業種・形態 ペットホテル、訪問ケア(ペットシッター)、しつけ・トレーニング
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK しつけまたは訓練教室併設 獣医または動物病院あり 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 獣医または動物病院あり 
【設備・サービス】
屋内型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) しつけに関するご相談も承っております。(無料相談あり)
お泊りの際、ペットがいつも使っているケージ、トイレ、おもちゃ等のお持ち込み可です。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証 (保管)広島市506号
(訓練)広島市507号
備考 当店HP→http://heart.inukubou.com/
わんちゃんに合ったお洋服をオーダーメイド致します。→http://www5.hp-ez.com/hp/orderheart

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:28,881 / クチコミ:11 / お気に入り:14 / 更新日:2019.04.24
ペットケアサービス ハート

広島県広島市南区南蟹屋2丁目8-10
082-236-6337

【営業時間】
受付時間:9:00~20:00
その他の時間はご相談下さい

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る
TOPへ