• ペットサロンぽち - 静岡県熱海市清水町10-10 アルス熱海1C

お問い合わせ

0557-86-3008

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

大切な家族だからこそ安心して預けたい!
そんな飼い主様の為に、当店では一生懸命、愛情込めてお世話させていただきます。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

ペットホテル

小型犬

中型犬

おすすめクチコミ

マナさん 2012/05/07

ドッグホテルをお願いするついでにトリミングもお願いしました。
とても丁寧に体のカットの希望を聞いて下さりその上、怪我してしまった時の保証書がありビックリしました。
カットも思っていた以上に可愛くなり感激しました。
涙やけが酷くて、他店ではいつも変わらなかったのにビックリするほど綺麗にして頂いてさらに感激しました。
ドッグホテルもいつも使用しているベッドも持って行っても良かったので安心して寝れてたみたいで良かったです。
この次もお願いしようと思ってます。

momomoさん 2010/06/12

おしゃれな店で、サービス良くてビックリ、、モヒカンにしてもらいました。
一気に変わりうちのわん子でないみたい。。
またお願いします。

marikoさん 2010/04/28

本当に助かりました、砂浜で砂だらけになりまして、
突然にお願いしましたが、スムーズに対応して頂きました。
いい匂いのきれいなお店でビックリでした。
今では家の近くでトリミングへ出していましたが、こんなにきれいで動物の匂いがないお店は初めてでした。
またお願いに来るつもりです。

店舗情報

店舗名 ペットサロンぽち
住所 静岡県熱海市清水町10-10 アルス熱海1C
TEL

0557-86-3008

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 10:00~17:00
定休日 月・火曜日(その他臨時休業あり)
アクセス(電車) JR熱海駅 徒歩15分
伊豆急線 来宮駅徒歩10分
アクセス(車) 熱海市指定有形文化財 起雲閣 前
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル
業種・形態 トリミングサロン、ペットホテル、一時預かり、フード
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ヘアカラー 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ペットホテル併設
利用条件等 ご利用の際は一年以内の狂犬病と混合ワクチンの接種を確認させていただいております。(体調等で接種できない場合はご相談ください。)
登録・許可番号等 動物取扱業登録番号:第225315018号
責 任 者:小山 朋美
チーフトリマー:加藤 美羽
備考 トリマー随時募集中!
ホームページ開設いたしました。
https://atami-petsalon-pochi.com

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:19,375 / クチコミ:4 / お気に入り:3 / 更新日:2020.10.17
ペットサロンぽち

静岡県熱海市清水町10-10 アルス熱海1C
0557-86-3008

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
月・火曜日(その他臨時休業あり)

QR
スマホで見る
TOPへ