• ペットプレイス - 神奈川県横浜市金沢区大道1-73-1

お問い合わせ

045-787-4806

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

横浜南部でペットホテルをお探しなら当店へ。トリミングサロン併設、送迎サービスございます。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

撮影

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

送迎

おすすめクチコミ

セインさん 2011/01/24

自分で切ってしまってどうしようもなくなった子を、本当に可愛くお直しして下さいました☆ とっても気にいっています☆ これからもどうぞよろしくお願いします。。

ルナママさん 2010/12/01

11月にトリミングをお願いした者です。

ご丁寧にかわいいお手紙とお写真を頂き、有難うございました^^

ウチでは全く落ち着かなくて、なかなか写真を撮れないので、とても気に入っています。また利用させてもらいます。
今後とも宜しくお願いします。

maimai1019さん 2009/02/22

先日初めてペットプレイスさんを利用させてもらいました。
うちのコは普段ケージを使わないで自由にさせているので、ケージに入れっぱなしで預けるのは少し抵抗があったのですが、こちらではケージに入れないで預かって頂けるとの事でお願いしました。予約の前にホテルルームを見学させてもらえたのも、安心できて良かったです。
以前別のホテルでは下痢をしたり、ご飯を食べなかったりしたのですが、今回はそういった事もなかったようで、元気に我が家に帰ってきました。
また旅行の際は利用させて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。有難うございました。

店舗情報

店舗名 ペットプレイス
住所 神奈川県横浜市金沢区大道1-73-1
TEL

045-787-4806

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 8:00~20:00
定休日 水曜定休
アクセス(電車) 京浜急行線金沢八景駅よりバスにて10分(住宅前バス停)
アクセス(車) 横浜横須賀道路朝比奈ICより金沢八景方面へ車で3分
大道中学校そばです。
クレジットカード VISA MASTER JCB DC AMEX
掲載カテゴリー ペットホテル/トリミングサロン
業種・形態 ペットホテル・トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 送迎有り トリミングまたはエステ併設 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
登録・許可番号等 横浜市動物取扱業登録番号: 70-0130
登録年月日: 令和元年9月19日
有効期限 : 令和6年年9月18日
動物取扱責任者: 斎藤 将道
備考 2014年9月リニューアルオープン!

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:607,676 / クチコミ:3 / お気に入り:9 / 更新日:2020.09.11
ペットプレイス

神奈川県横浜市金沢区大道1-73-1
045-787-4806

【営業時間】
8:00~20:00

【定休日】
水曜定休

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ