• 大麻3番通り動物病院 - 北海道江別市大麻桜木町23-1

お問い合わせ

011-388-1221

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

気軽に相談でき、安全・安心を心がけた病院を目指しています。デジタルレントゲンや最新のシーリングシステムを導入しています。

動物病院

保険

狂犬病注射

混合ワクチン注射

フィラリア予防

ノミ・ダニ予防

インフォームドコンセント

外科的手術

おすすめクチコミ

フレンチさん 2016/10/02

こちらの病院に半年前からお世話になっています。ここの院長先生は、とにかくしっかりと丁寧に診察してくれます。たくさん私の話も聞いてくれます。そして、私でも解るように説明してくれます。なにより直ります。本当にすごい。遠くから来ている人も多く混んでいるので待ちます。旭川から通っている人には驚きました。
(愛犬名:ラブ)

犬猫大好きさん 2012/10/20

他の方の評価を見て行ってみました。本当に行って良かったです。今まで、うちの子はペットショップに教えてもらった札幌の大きな病院にかかっていました。腎不全と診断され、半年以上通いましたが症状は改善せず、担当の先生からも腎不全だから仕方がないと言われていました、何とかしてあげたい気持ちでこちらの病院にお世話になり、検査で腸に腫瘍が見つかり、悩みましたが祈る気持ちで手術しました。無事手術は成功し、今では食べられようになり、本当に手術して良かったです。先生ありがとう。こちらの先生に出会えなかったら、うちの子の美味しそうに食べるすがたは、見れなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

konさん 2010/01/25

ネットで縫合糸の危険性を知り、いろんな病院に連絡しましたが、こちらの病院だけがシーリングシステムで手術しているのを知り、いろいろ教えていただきました。縫合糸による問題はすべての犬に起こるものではなく、かかりつけ医院で相談してみてはとアドバイス頂きました。かかりつけ医院の先生はまったく質問に答えてくれず、ただそんなこと気にしなくて良いと言われました。正直ショックで、丁寧に対応して頂いた大麻3番通りの先生に今はかかっています。常にわかりやすく説明し、大切にわが子に対応して頂けるので、病院を変えて良かったと思っています。まわりの評判もすごくいいようです。

店舗情報

店舗名 大麻3番通り動物病院
住所 北海道江別市大麻桜木町23-1
TEL

011-388-1221

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

診療時間 土日祝も19:00まで診療しております。
月火金土日祝 10:00~12:00、16:00~19:00
(水木曜日が祝日の場合は、休診となります)
緊急の場合は、時間に関係なくお電話下さい。
定休日 毎週水木曜日
(水木曜日が祝日の場合は、休診となります)
駐車場 あり
クレジットカード VISA MASTER JCB DC UC
掲載カテゴリー 動物病院
業種・形態 動物病院
動物病院の項目 【診療内容】
保険対応可 狂犬病注射 混合ワクチン注射 フィラリア予防 ノミ・ダミ予防 インフォームドコンセント実施 外科的手術対応可 
【ドッグサービス】
トリミングまたはエステ併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
【対応保険】
アニコム、アイペット 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 料金表を待合室に設置しています。患者さんには、料金がわかりやすいと評価されているようです。

トリミング、ペットホテルは事前にご予約下さい。

携帯URL: http://san-ah.plimo.jp/
登録・許可番号等 氏名又は名称 : 有限会社大麻3番通り動物病院
代表取締役 山崎 剛
事業所の名称 : 有限会社大麻3番通り動物病院
事業所の所在地 : 江別市大麻桜木町23-1
動物取扱業の種別 : 保管
登録番号 : 北海道第010720105号(保管)
登録年月日: 平成19年6月12日
有効期間の末日 : 平成29年6月11日
動物取扱責任者 : 山崎 剛
備考 診療時間変更・休診のお知らせについては、
http://sanhos.sharepoint.com/ をご覧下さい。

※ 診療内容、休診日、診療時間、場所など、正確な情報は必ず動物病院のホームページか動物病院への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:13,882 / クチコミ:3 / お気に入り:3 / 更新日:2013.03.29
大麻3番通り動物病院

北海道江別市大麻桜木町23-1
011-388-1221

【診療時間】
土日祝も19:00まで診療しております。
月火金土日祝 10:00~12:00、16:00~19:00
(水木曜日が祝日の場合は、休診となります)
緊急の場合は、時間に関係なくお電話下さい。

【定休日】
毎週水木曜日
(水木曜日が祝日の場合は、休診となります)

QR
スマホで見る
TOPへ