• Popu?s - 埼玉県入間市宮寺4102-38 武蔵ショッピングセンター内

お問い合わせ

04-2968-7535

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

犬も人もヘルシーに手作りご飯のナチュラルドッグカフェ♪
人のメニューよりドッグメニューの方がたくさんのドッグカフェ♪

ドッグカフェ

小型犬OK

中型犬OK

店内OK

お水サービス

ドッグメニュー

おすすめクチコミ

飛ちゃんのママさん 2017/06/22

とても可愛らしいお店です。
アットホームで、リラックスできる空間。
床の木のぬくもりが心地よいらしく、我が家のワンコは
床に寝ころんで気持ち良さそうです。
ワンコメニューをコンプしたいと思います!
(愛犬名:飛(ふぇい))

偶然宙組さん 2017/04/24

息子と2人で、ワンコ連れて伺いました。とっても清潔にされているお店です。
看板犬のチワワくんも可愛かったです。
また、伺います。
(愛犬名:グー)

かよっちさん 2017/02/07

初めて姉と一緒に愛犬も連れてランチ?に行きました!
ローストビーフ丼とっても美味しかったです!ご飯大盛りにすれば良かったなぁとちょっと後悔☆
そして、食後のコーヒー&ケーキも美味しかったな?
愛犬にもお豆腐ハンバーグとクッキーを注文してあげました。ペロッと食べて幸せそうでした。犬にもお水を出してくれたり、たくさん気配りをして頂きありがとうございました!
またランチ行きま~す??
ブログに写真載せてくれてありがとうございます。とても嬉しかったです??
(愛犬名:ころん)

店舗情報

店舗名 Popu?s
住所 埼玉県入間市宮寺4102-38 武蔵ショッピングセンター内
TEL

04-2968-7535

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 10:00~17:00
(L.O16:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業・振替休業あり)
第3火曜日(祝日の場合は営業・振替休業あり)
最寄り駅 西武池袋線 入間市
アクセス(電車) 西武バス「宮ノ台 」バス停より徒歩5分
アクセス(車) 圏央道入間インターより5分
三井アウトレットパーク入間より5分
駐車場 店舗前に無料駐車場あり
掲載カテゴリー ドッグカフェ・飲食店
業種・形態 ドッグカフェ
ドッグカフェ・飲食店の項目 【店舗区分】
ドッグカフェ 
【平均予算】
ランチ1500円 カフェ800円 
【総席数】
25席 うち、わんちゃんOKの席 25席 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK テラス・オープンエアのみOK 店内もOK お水サービスあり ドッグメニューあり 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける 女性に大人気 アットホーム 子供と一緒に行ける デートに使える 隠れ家的 インテリアにこだわっている 
【料理】
カフェ・スイーツ 洋食 
【目的】
ヘルシー・オーガニック ランチに使える お酒が飲める 
【設備・サービス】
テイクアウトができる 禁煙席がある テラス席あり・オープンエア 駐車場あり バリアフリー 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 店内OK ドッグメニューあり 各席リードフック付き 店内リード着用 お水あり カフェマットあり お誕生日ケーキあり
全席禁煙 駐車場あり
利用条件等 1.ノミ、ダニ予防、狂犬病、混合ワクチンを済ませてから来店してください。またヒート中のワンちゃんの入店もお断りさせていただいております。
2.マーキング、粗相をしてしまうワンちゃんはマナーベルトの着用をお願い致します。店内で粗相をしてしまった場合は飼い主様の迅速なご対応をお願い致します。
3.当店はドッグメニューがございますので原則おやつの持ち込みは禁止です。持ち込む場合はスタッフにてご相談ください。人間用の食器を使用したり食事を絶対にあげないでください。
4.店内ではリードの着用、または必ずワンちゃんを抱っこでお願い致します。椅子にあげる場合はカフェマットのご利用をお願い致します。貸出用マットもございますの是非ご利用ください。飼い主様は絶対にご自分のワンちゃんから目を離さないでください。
5.ワンちゃん同士のトラブルは当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
登録・許可番号等 営業施設附合76・225・030009
営業許可日 令和2年6月2日
有効期限 令和8年9月30日
責任者 山辺幸恵
備考 2020年6月より埼玉県入間市に移転しました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため入店の際人数制限をかけさせていただく場合がございますので予めご了承ください。当面の間はご予約のお客様優先でのご案内とさせていただきます。ご来店お待ちしております。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※ 愛犬といっしょにお店に行くときは、必ずマナーを守りましょう。>> ドッグカフェでのマナーについてはこちら

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:24,504 / クチコミ:4 / お気に入り:10 / 更新日:2021.06.10
Popu?s

埼玉県入間市宮寺4102-38 武蔵ショッピングセンター内
04-2968-7535

【営業時間】
10:00~17:00
(L.O16:30)

【定休日】
月曜日(祝日の場合は営業・振替休業あり)
第3火曜日(祝日の場合は営業・振替休業あり)

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ