• カフェ バーディ - 茨城県つくば市香取台B32街区7

お問い合わせ

08084330101

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

お客様へは大変暫くご不便をお掛け致しました。
2017年10月より営業再開致しました。
また皆様とワンちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

飲食店

小型犬OK

店内OK

お水サービス

ドッグメニュー

おすすめクチコミ

陽菜17さん 2018/10/29

2018年10月28日に行って来ました。わんちゃん用ご飯あります。ドックラン有り。
お料理は、エビとブロッコリーのトマトクリームソースを食べました。とても美味しかったです。
一時期お休みがありましたが、今は営業していますよ。家庭的な感じで落ち着きます。おススメですよ(#^.^#)
(愛犬名:陽菜)

あみこぉみるママさん 2015/09/03

家から近いので、オープン以来、散歩しながら時々伺っています♪
オープンの時よりもメニューも増え、味もグレードアップして、ドッグランも芝生からウッドチップに代わり、雨でも足が汚れないので、とても嬉しいですp(^-^)q
一番のオススメは、ワンちゃん用のメニュー(2種類)があること♪
お肉とお野菜が入ってて、お野菜苦手なワンちゃんも食べれるくらいに美味しいご飯です(*^▽^*)
うちは食いしん坊なので、いつも「おからのワンバーグ」を頼んでいます♪
そして、ここのオーナー夫妻さんは、本当に優しくて、あたたかいんです(*´ω`*)
ちょっと元気がない時でも、伺ってご飯やデザート、ドリンクをいただいている間に、ほんわりとした気持ちにさせてくれます(*´ω`*)
教えたいけど教えたくないくらい…大切な私とうちのコ達の憩いのお店です(*´∇`*)

海辺のうさぎさん 2013/11/13

先日初めて行って来ました。住所でナビに登録すると、とんでもない所に行くので要注意です!アットホームな感じで、とても居心地良くホットCoffeeは二杯分頂けるので、ついつい長居してしまいました!お外の席は、目の前のドッグランで遊ぶのを見ながらお茶出来て最高です。うちは小型犬なので、丁度よいスペースでした。おもちゃも気に入り、沢山遊びました。近くにある万博記念公園もお散歩に最適です。また近くに行ったら、是非寄りたいです!

店舗情報

店舗名 カフェ バーディ
住所 茨城県つくば市香取台B32街区7
TEL

08084330101

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 平日11:00~17:00
※ラストオーダー 16:30
定休日 月曜日・火曜日・水曜日
※祝祭日は、営業致します。
最寄り駅 つくばエクスプレス 万博記念公園駅
アクセス(電車) つくばエクスプレス万博記念公園駅(西口)より徒歩7分
アクセス(車) 万博記念公園駅(東口)側にカスミさんが有ります。
カスミさんの並び、幸楽苑さんの信号を曲がって頂き
直進、突き当たり一本手前を右に曲がって頂くと黄色建物です。
駐車場 2台(店舗右隣、仮設駐車場5台有り)ナビ設定は、万博記念公園駅又は妙徳寺様。
クレジットカード 無し
掲載カテゴリー ドッグカフェ・飲食店
業種・形態 カフェ
ドッグカフェ・飲食店の項目 【店舗区分】
愛犬同伴可の飲食店 
【平均予算】
ランチ¥1000~ 
【サービス料】
無し 
【総席数】
24席 うち、わんちゃんOKの席 24席 
【ドッグサービス】
小型犬OK 店内もOK お水サービスあり ドッグメニューあり ドッグラン併設 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性同士で行ける アットホーム 子供と一緒に行ける デートに使える 隠れ家的 
【料理】
カフェ・スイーツ 洋食 
【目的】
ランチに使える 
【設備・サービス】
禁煙席がある テラス席あり・オープンエア 個室あり 駐車場あり バリアフリー 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 各席リードフック付き、ワンちゃんの水有り

ランチ(11:00~14:00)¥1000~
※平日限定ドリンク付き

🍴営業時間内、随時可能です。
登録・許可番号等 屋号 カフェ バーディ

許可番号 170938号

登録年月日
平成29年9月30日~

有効期限
平成35年9月30日

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※ 愛犬といっしょにお店に行くときは、必ずマナーを守りましょう。>> ドッグカフェでのマナーについてはこちら

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:46,060 / クチコミ:9 / お気に入り:15 / 更新日:2020.08.05
カフェ バーディ

茨城県つくば市香取台B32街区7
08084330101

【営業時間】
平日11:00~17:00
※ラストオーダー 16:30

【定休日】
月曜日・火曜日・水曜日
※祝祭日は、営業致します。

QR
スマホで見る
TOPへ