• Dog Resort Keit - 千葉県君津市中野5丁目3-5

お問い合わせ

0439-55-8700

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

全室スイートのリゾートホテル&室内ドッグラン!広々個室!お散歩&室内ドックラン付1日2500円~http://dogresortkeit.com/

ドッグカフェ/飲食店

小型犬OK

中型犬OK

店内OK

お水サービス

ペットホテル

小型犬

中型犬

特別個室

送迎

その他の施設

屋内型

おすすめクチコミ

プーみんママさん 2010/12/19

ゲージでのお預かりではなく、広いお部屋で普段の生活に近い環境で過ごすことができるので旅行の時にいつもお願いしております。
今回もお散歩や室内ドックランで、たくさん遊んで頂きありがとうございました。寒い日や雨の日は室内ドックランに遊びに行きますので宜しくお願い致します。

yanさん 2010/10/30

うちの5ワンから3ワン選抜してランに遊びに行きました♪
悪天候でしたが室内ランでわんこも私もとっても楽しく過ごせたしスタッフの方もわんこのことがとっても好きって感じですごく好印象でした。
夫婦ともども帰省が遠方なのでホテルも安心して預けられそうな雰囲気でとってもいいです。
今度は5ワンで遊びに行きます♪

アンちゃん&ミーちゃんさん 2010/08/25

お試し預けをした後、2泊3日で預かってもらいました。メールで1日に3~4回画像と様子を送って貰って、とても安心しました。お迎えに行くと、預けた時の様子を書いたものを渡して貰いました。
そして、翌日、二人が遊びたい様だったので、室内ドッグランに連れて行くと、いつもトリマーさんや動物病院に行ったら、車から降りないアンちゃんが、自分から降りたいとせがんで、よく面倒を見てもらった事が犬にもわかるのかなと、ありがたく思いました。
そのまた翌日、急に用事が出来、夕方まで預かって頂いた時も、急なお願いにも快く対応して頂きました。夕方迎えに行き、こっそり陰から様子見ると、我が家のように二人はくつろいでいました。
ありがとうございました。
また、9月にもよろしくお願いします。

スタッフより (2010/09/02)
ご利用ありがとうございました。
アンちゃんもミーちゃんも、リラックスして滞在を楽しんでくれていましたので、スタッフもとても楽しくお世話をすることができました。またのご来店楽しみにお待ちしています。

店舗情報

店舗名 Dog Resort Keit
住所 千葉県君津市中野5丁目3-5
TEL

0439-55-8700

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 10:00~18:00
※予約制
ご来店の際は前日までに電話予約をお願いします。
http://dogresortkeit.com/
定休日 水曜日(前日までにご予約が無い場合、お休みになる場合がございます)
アクセス(電車) JR内房線君津駅
アクセス(車) 木更津南インターより約5分
駐車場 10台
掲載カテゴリー ペットホテル/ドッグカフェ・飲食店/その他の施設
業種・形態 ドッグホテル&ドッグラン
ドッグカフェ・飲食店の項目 【平均予算】
ドッグランは現在一般利用休止中 貸切対応(1H3000円から)のみです 
【サービス料】
なし 
【総席数】
10席 うち、わんちゃんOKの席 10席 
【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 店内もOK お水サービスあり ドッグラン併設 お預かりまたは宿泊あり 
【雰囲気】
犬連れの割合が多い 女性に大人気 アットホーム 子供と一緒に行ける 
【料理】
その他料理 コーヒー、紅茶、お茶等飲み物のみ 
【設備・サービス】
クーポンあり 禁煙席がある 駐車場あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 特別個室あり 送迎有り ドッグラン併設 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
ドッグラン併設 
【設備・サービス】
屋内型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 150平方メートルの室内ドッグランは、宿泊時無料サービス。
注意:ご利用の際は、前日までに電話予約お願いします。
備考 ホテル専業8部屋のみのプチホテルですので、スタッフの目が行き届きご安心いただけます。150平方メートルの室内ドッグランは、貸切対応いたします。オフ会等イベントに活用ください。http://dogresortkeit.com/

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:49,270 / クチコミ:6 / お気に入り:9 / 更新日:2012.10.30
Dog Resort Keit

千葉県君津市中野5丁目3-5
0439-55-8700

【営業時間】
10:00~18:00
※予約制
ご来店の際は前日までに電話予約をお願いします。
http://dogresortkeit.com/

【定休日】
水曜日(前日までにご予約が無い場合、お休みになる場合がございます)

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ