• Dog care salon Karin’s Hill - 兵庫県高砂市曽根町1436-1

お問い合わせ

080-8945-9222

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

アットホームで明るい店内♪♪エステメニューも充実!
2015年トリミングフォトコンテスト最優秀賞受賞!

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

ドッグアロマ

肛門腺絞り

温泉浴

撮影

おすすめクチコミ

いとしのエリーさん 2016/07/12

わんこ大好きが全身からにじみ出ているのでうちのエリーはいつも大喜びでサロンに入って行きます。トータルで観察してくれて飼い主が気づかない所も教えてくれるので安心して任せる事が出来ます。勿論カットは大満足!いつも可愛さ倍増で帰ってきますよ。
(愛犬名:エリー)

スタッフより (2016/07/13)
クチコミ投稿誠にありがとうございます(*^^*)笑顔でお店に入ってきてくれるエリーちゃんにいつも癒してもらってます!これからも色んなカットに挑戦して下さいね♪

まりこさん 2016/06/04

まるくて可愛いカットが上手です!
迷ったときはお任せでいつもワラビを可愛く仕上げてもらってます。
お手入れから食のことまで色々教えてくださり必ずワラビの変化をいつも気づいてくださるので信頼しています。
トリマーさんの優しい人柄がにじみ出ているサロンです!
(愛犬名:ワラビ)

スタッフより (2016/06/04)
まりこ様
とても嬉しいクチコミ投稿誠にありがとうございます♪
ワラビちゃんだいぶお店にも慣れてきてくれましたね♪今後もワラビちゃんのサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

ナップさん 2016/05/31

見晴らしの良い立地で、とっても綺麗な素敵なサロンです。
トリマーさんもとても親切で可愛がってくれるので、うちの子も安心して任せられます。皮膚の状態をしっかり見てくれたり、仕上がりも文句無し。
わんちゃんの健康のこともしっかり考えてくれるサロンなので、是非またお世話になりたいと思いました。
(愛犬名:ナップ)

スタッフより (2016/06/01)
ナップ様
口コミ投稿ありがとうございます!
ナップちゃん、しっぽフリフリでお腹を見せてくれてとても可愛かったです!

次回もナップちゃんに会えるのを楽しみにしております!

店舗情報

店舗名 Dog care salon Karin’s Hill
住所 兵庫県高砂市曽根町1436-1
TEL

080-8945-9222

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日、不定休
最寄り駅 JR山陽本線 曽根
山陽電気鉄道本線 山陽曽根
アクセス(車) 明姫幹線高砂西ランプ交差点より南方面へ約5分
駐車場 2台
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ドッグアロマ 泥パック パーマ 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
撮影サービス グッズ販売あり お預かりまたは宿泊あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) メディカルトリマー、ホリスティックケア・カウンセラー在中♪丁寧にカウンセリングさせて頂きます♪
利用条件等 ※当店では、皆様に安全にご利用頂く為、狂犬病、混合ワクチン、ノミダニの予防は必須とさせて頂きます

※マーキング癖のあるワンちゃんはマナーバンドの着用をお願い致します。

※ホテルのご利用は、当店でトリミングをご利用頂き、慣れているワンちゃんに限らせて頂きます。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(保管)兵動 第 1522621号
登録年月日 : 平成28年3月25日
有効期限 : 平成33年3月24日
責任者 : 中村 郷子
備考 優しいトリミングで、ワンちゃんがいつも笑顔でお店に入って来てきてくれるお店作りを目指しています♪

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:8,842 / クチコミ:4 / お気に入り:4 / 更新日:2018.04.06
Dog care salon Karin’s Hill

兵庫県高砂市曽根町1436-1
080-8945-9222

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
水曜日、不定休

QR
スマホで見る
TOPへ