• ドッグサポート ハピネス - 大阪府堺市北区新金岡町5-4-507 福寿マンション3F

お問い合わせ

072-276-4571

お問い合わせはこちら

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

店舗建物の建て替え工事の為、8月21日から一時休業に入ります。 リニューアルは来年5月頃を予定しています。

見出しの通り、建て替え工事が終われば再び同じ場所の新しくなったお店で営業いたします。また、リニューアル後準備が出来次第お知らせ致します。
期間中ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

私たちは飼い主さんだけでなく、わんちゃん自身からも信頼してもらえるよう努めています。トリミングに行くと怖がってしまうという子が少なくないと思いますが、当店では喜んで来てくれるようにトリミング前後もコミュニケーションをとって慣れていってもらえるようにしています。
また、わんちゃん同士のコミュニケーションが苦手な子でもこちらでは上手に接することが出来る子も多くいます。

お店は夫婦で営んでいて、住居と店舗が一緒になっていますので本当の意味でもアットホームなお店となっています。そのためわんわんホテルもわんちゃんと同じ部屋で寝ることができます。

元々夫婦共々、専門学校で講師をしていましたので施術件数は数えきれないほどの経験もありますので、わんちゃんに関するご相談もお気軽にどうぞ!

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

送迎

その他の施設

屋内型

News & Topics

本日をもって現店舗での営業を終了いたします。また来年4月5月頃に同じ場所でリニューアルオープン予定です。しばらく期間は空きますがまたのお越しをお待ちしております!
台風の影響を考え、明日15日は臨時休業とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、多忙につきYoutubeチャンネルの更新を停止させていただきます。またリニューアル後に再開予定です。
諸問題がありましたが、8月20日から一時休業に入らせていただきます。また来年春頃に戻ってきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
★重要★ 諸事情により工期が遅れる可能性が出てきました。また見通しが立ち次第随時ご連絡いたします。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。8月下旬以降のご予約もしばらくお待ちください。
ハピネスの公式LINEアカウントを作成しました。今後のお知らせをお届けしたり、リニューアル後の予約受付などにご活用ください。店頭または送迎時にQRコードを準備しています。
4月17日からyoutubeチャンネルを開設しました!皆様のわんちゃんの様子も撮影していきますので、ぜひチャンネル登録してご覧ください!
トリミングのみのご利用時、17時までのお迎えが出来ない場合は別途料金をいただくことに致します。詳しくは店頭またはお電話にてお尋ねください。
こちらからの指定させていただく場合を除き、トリミングのお迎えは原則17:00までにお願いします。特に送迎の方は時間厳守でお願い致します。

おすすめクチコミ

sameenさん 2019/12/06

トリミングでは毎回お世話になっていますが、今回初めてお泊りさせてもらいました。
今までのお付き合いから何も心配がないことは分かっていましたが、初めてのことへの不安と寂しさが募ります。
次の日も憂鬱な気持ちを引きずって過ごしていたところ、お店のミニブログの存在を思い出しました。
「もしかして?」という思いで覗いてみるとそこにはなんと! 愛犬の姿が!! アルバムに何枚も!!!
バカみたいですが、普段通りの愛犬の姿を確認できたことへの安心感で泣きそうになりました。
きっと、預けるときの私の様子を見て少しでも安心させようと、ご飯の様子、トイレの様子、などを私に報告するようにブログに上げてくれたのだと思いました。 本当にうれしかったです。 心から感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします。
(愛犬名:sameen)

スタッフより (2019/12/11)
サミーンママさん、心にこもったクチコミありがとうございます!
普段通りのサミーンで過ごせていたので良かったです。
写真も意味があって良かったです。

また有事の際はお任せください!

ノリノリさん 2019/07/05

6月の長期ホテル利用に向けてオーナー様としっかり打合せし、1月から保育園を計画的に数回利用しながらスタッフさんや施設に徐々に慣れ、無事6日間のホテル利用を終える事ができました。
最初は社交性があまり無く、飼い主と離れると鳴き、甘えたな子でしたが、利用を終えた後は少し大人になり社交性も出て、本当に利用して良かったと思います。
旅行先からブログで毎日元気で大事にして頂いている様子も確認でき安心でした。
同じ部屋で寝て頂いたり、散歩もマメに連れて頂いたり、うちの子や家族にはピッタリなお店・ホテルです!
(愛犬名:ラブ)

スタッフより (2019/08/28)
いつもご利用ありがとうございます。
利用当初、不安な顔をして、おやつも食べなかったのラブ君。本当に成長しました◎私たちも嬉しく思います(^^♪
もういつでも安心して預かれます!

まめ母さん 2019/02/08

泥パックをしていただきました!
仕上がりにびっくりすること多々アリで、していただいて良かったと思いました!
いつもシャンプーの後はつるつるピカピカですが、それ以上に
つるっつる!!毛も柔らかくなっていて、手触りが最高に良くなってます!
しっぽの毛の柔らかさが全く違っていてビックリしました。
肉球もカサカサでケアし続けていたのに、しっとりして保湿された感じになっていたのも
ビックリしました!
毛だけではなく、皮膚や全身に良いんだと思いました。
またお願いしたいと思います!
(愛犬名:まめ)

スタッフより (2019/02/08)
ご利用ありがとうございました!
いつも以上に皮膚・被毛が上質になって良かったです(^^)/
今回の効果がどれだけ持続するのかも次回お話を伺えたらと思いますので、よろしくお願い致します!

店舗情報

店舗名 ドッグサポート ハピネス
住所 大阪府堺市北区新金岡町5-4-507 福寿マンション3F
TEL

072-276-4571

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

お問い合わせはこちら

ホームページ http://dogsupport-happiness.wix.com/happiness
ブログ https://youtu.be/zZmnSHzBV-s
営業時間 トリミングサロン 9:30~17:00
(送迎時間 9:00~17:00)
出張しつけ教室・わんわん保育園 8:00~18:00
わんわんホテル 9:00~18:00
TEL予約受付 9:00~18:00
定休日 トリミングサロン 日曜、第2・4月曜
出張しつけ教室・わんわん保育園・わんわんホテル 不定休
最寄り駅 地下鉄御堂筋線 新金岡
アクセス(車) 府道192号線大泉学園前の交差点より堺市北区役所方面へ1分
駐車場 2台(高さ2m以下)、 他に近隣(20m先)に100円パーキングあり
クレジットカード 不可
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル/その他の施設
業種・形態 トリミングサロン、わんわん保育園、出張しつけ教室、わんわんホテルなど
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
送迎有り しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 送迎有り トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
屋内型 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 当店より半径15km以内の送迎サービス
利用条件等 ・1年以内に狂犬病予防接種が済んでいない場合はお断わりさせていただくことがあります。
・わんちゃんの体調がすぐれない様子が見受けられると作業を中断してお返しさせていただく場合があります。
・ノミやダニなどの外部寄生虫は予め除去してください。(発見した場合は駆虫代金を別途いただきます)
・わんわんホテルは別途利用条件がありますので、詳細はお電話でご確認ください。
登録・許可番号等 《第一種動物取扱業者標識》
種別/登録番号:保管/堺動指第0629号
訓練/堺動指第0630号
登録年月日:平成27年4月13日
有効期間:令和7年4月12日
動物取扱責任者:福地亮太
備考 全犬種対応致します。
割引制度が豊富ですので、継続してもらえるとお得です。
定休日でもホテルや保育園は営業しています。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:371,844 / クチコミ:20 / お気に入り:39 / 更新日:2023.08.20
ドッグサポート ハピネス

大阪府堺市北区新金岡町5-4-507 福寿マンション3F
072-276-4571

【営業時間】
トリミングサロン 9:30~17:00
(送迎時間 9:00~17:00)
出張しつけ教室・わんわん保育園 8:00~18:00
わんわんホテル 9:00~18:00
TEL予約受付 9:00~18:00

【定休日】
トリミングサロン 日曜、第2・4月曜
出張しつけ教室・わんわん保育園・わんわんホテル 不定休

QR
スマホで見る
TOPへ