• King Paw’s - 神奈川県小田原市栄町2-15-27

お問い合わせ

080-9692-1136

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

愛犬にとって本当に”いいもの”だけを自信を持って提供します。周りの人から『可愛い』と言われる、そんなお手伝いをします。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

おすすめクチコミ

askaaaさん 2020/12/02

ネットで調べて初めてのトリミングをお願いしました。抜け毛が大変な時期でしたがとても綺麗にしていただきました。とてもふわふわで気持ちのいい毛ざわりになりました!コロも気に入っているようで、次の予約もさせてもらいました!またお願いします。
(愛犬名:コロ)

スタッフより (2020/12/03)
コロくんご利用ありがとうございました。
柴犬は抜け毛が多いので定期的なトリミングが必須です。ハーブパックをするともっとふわふわさらさらになりますよ~。楽しみですね☆またのご利用お待ちしております。

wdrobinさん 2020/11/19

初めて行かせて頂きました。他の犬に馴れてないことがわかると、怖がらないよう対応していただきました。初めて飼い始めたばかりでお手入れが私ではできないので、爪や耳をきれいにやっていただけてよかったです。またお願いしたいと思います。
(愛犬名:ロビン)

スタッフより (2020/11/26)
この度はご利用頂きありがとうございました。
はじめてのトリミングでしたがとっても良い子でビックリしました!ハーブパック楽しみですねぇ。
またのご利用お待ちしております。

halu.c.mさん 2020/11/15

小田原でカットがとても上手なサロンとネットで拝見して伺いました。
うちのトイプードルは生まれつき足が悪いのでトリミングも難しいのですがとても可愛くしていただき、毎月お世話になっています。
今回はミニチュアピンシャー2匹も爪切りでお願いしたのですが伸び切ってしまった爪もとても綺麗に切って磨いていただきました。
またよろしくお願いします。

スタッフより (2020/11/17)
いつもご利用いただきありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けているようで嬉しいです。
単品メニューも豊富にご用意しておりますので、是非お気軽にご利用くださいね。
またのご利用お待ちしております。

店舗情報

店舗名 King Paw’s
住所 神奈川県小田原市栄町2-15-27
TEL

080-9692-1136

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日 他不定休で休み有。
最寄り駅 小田急線 小田原
JR東海道線 小田原
大雄山線 小田原
アクセス(電車) 小田急線・JR東海道線・大雄山線 小田原駅東口より徒歩10分
クレジットカード VISA,MASTER,AMEX
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 泥パック 肛門腺絞り 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) マイクロバブルバス・100%オーガニックハーブパック・トリートメント・ハミガキ。
トリミングご利用でドッグラン無料です。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(保管)第140063号
登録年月日:2014年6月30日
有効期限:2019年6月29日
責任者:吉田春樹

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:26,562 / クチコミ:76 / お気に入り:50 / 更新日:2018.11.30
King Paw’s

神奈川県小田原市栄町2-15-27
080-9692-1136

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
月曜日 他不定休で休み有。

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ