• トリミングサロン サンティール - 千葉県佐倉市井野1373-57

お問い合わせ

043-376-2739

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

2014年3月19に佐倉市井野にOPEN。
8/19からブログをはじめました(^ω^)
ヤフーブログで検索してください。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

撮影

おすすめクチコミ

モモタロさん 2015/10/02

dogcafeを見て、自宅から近いところを探しました。仕事をしてるのでなかなか行ける時がないかなぁと思っていたのですが、私のお昼休みに預けて夜までに仕上げてくれました。トリマーさんはホントに犬が好きなんだなぁと思える優しい方でした。カットもすごい可愛くてとても気に入りました。
またお願いしたいと思います
(愛犬名:モモ、タロスケ)

海辺のうさぎさん 2015/02/28

二回目です。前回とても良くしていただいたので(^^)。うちの子はワンちゃんも苦手だし、ビビリなのですが、トリマーさんが優しいので、安心できます。トリミング最中の内容をブログで写真付きでUPして貰えるのがホントに楽しみです。また次回も相談に乗ってもらいながら是非お願いしたいと思います!

こむままさん 2015/01/20

ドックカフェjpで探して伺いました。トリマーさんは、とても優しくて感じが良くて癒されました。シャンプーの種類も説明して下さり、うちの犬に合ったシャンプーを使ってくれました。オールシザーで仕上げてくださって、ふわふわでかわいいカットで大満足です!ありがとうございます。かわいいファイル手帳に写真とメモを入れて下さり感激しました。初回20%offなので、2頭いるので助かります。さらに、多頭飼いは、いつも10%offなので嬉しいです。今迄、何箇所かトリミングサロンにいきましたが、気にいる所がなかったのですが、サンティールさんは、カットが上手で、しかもオールシザーで仕上げて、希望どうりのスタイルにしてくださってトリマーさんも優しく感じが良くて感激です。これからも、よろしくお願いします。
(愛犬名:ころも、むぅ)

店舗情報

店舗名 トリミングサロン サンティール
住所 千葉県佐倉市井野1373-57
TEL

043-376-2739

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 9時~18時
定休日 第一、第三日曜日。
最寄り駅 京成線 ユーカリが丘
アクセス(電車) 京成線ユーカリが丘駅。徒歩13分。
アクセス(車) 国道296号線にあるかっぱ寿司手前の信号を左折、志津中学校を右折しまっすぐいった自宅兼サロンです。
駐車場 1台
クレジットカード なし
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ヘアカラー 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 猫ちゃんのトリミングもやっております。
多頭飼いの方毎回10%OFF
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(販売)13- 印旛福187-19
登録年月日 平成26年3月4日
有効期限 平成31年3月3日
責任者 相川 弘美
備考 薬用シャンプーは、ピクニックシャンプーを使用。
AQUAZeo歯磨き
ジェットバスが標準で付いています。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:8,544 / クチコミ:4 / お気に入り:5 / 更新日:2018.10.05
トリミングサロン サンティール

千葉県佐倉市井野1373-57
043-376-2739

【営業時間】
9時~18時

【定休日】
第一、第三日曜日。

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ