• rocket hair&trim - 埼玉県戸田市上戸田3-9-3 プリムローズガーデン 1F

お問い合わせ

048-280-6755

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

☆5周年☆人と犬がきれいになれるお店☆ 戸田公園初美容院併設トリミングサロンです☆

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

撮影

その他の施設

おすすめクチコミ

ラグままさん 2015/02/08

今回二回目でカットもとても上手です。
毎回その日に電話して、予約をします(^.^)もぅここしか行けません(^.^)
今後とも宜しくお願いします
いつも吉田さんと言う女性におねがいしてまーす
次回も相談して、カットお願いします。
(愛犬名:ラグ)

スタッフより (2015/02/11)
ラグままさん♫ 口コミありがとうございます!とっっっても嬉しいです(*^▽^*)日々のお家でのケアもばっちりなままさん!!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(*´▽`*)楽しみにお待ちしております☆

リコたんさん 2014/10/27

本日 レオンのカットと 私と娘の美容室を 同時に行って頂きました(^-^)

急な予約で しかも 初めてなのに

トリミングに関しても 美容室に関しても 親切 丁寧な 対応をして頂き
大満足です(o^^o)

若く とてもステキな ご夫婦で 経営されており ご自身でも わんちゃんが 家族として いるということで
飼い主の目線に立って 全ての施術を オープンにするという 素晴らしいモチベーションで サービスを提供してくれました(^-^)

レオンのカットの仕上がりも 希望通りのかわいさで 本当に 嬉しいです(o^^o)

美容室の方も 接客 カウンセリング 施術においても 遠方から 来られる方がいるのも 納得の素晴らしいものでした(o^^o)

ぜひ 今後も 家族で 利用させて 頂きたいと思います(^-^)

スタッフより (2014/11/01)
リコたんさんご利用頂きありがとうございました。長文口コミ大変嬉しい限りです。満足して頂けるとこれからも皆様に喜んで頂けるためのお店作りのエネルギーになります。次回お越しの際も気をつけてお越しください。

アクアさん 2014/10/03

バースデーカードを頂きました。
愛犬の似顔絵、めっちゃ似てした!感動しました!またお世話になります!

スタッフより (2014/11/01)
アクアさんご利用頂きありがとうございました。お返事遅れてしまいすみませんでした。似顔絵喜んで頂き嬉しい限りです。また書きたいです☆

店舗情報

店舗名 rocket hair&trim
住所 埼玉県戸田市上戸田3-9-3 プリムローズガーデン 1F
TEL

048-280-6755

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日定休。 詳しくはrocketブログにてご確認下さい(*^^*)
最寄り駅 埼京線 戸田公園
アクセス(電車) 埼京線 戸田公園駅東口より 徒歩5~10分
アクセス(車) 「五差路」交差点 巣鴨信用金庫の向かい側です
駐車場 有 予約制
クレジットカード 非対応
掲載カテゴリー トリミングサロン/その他の施設
業種・形態 トリミングサロン/美容院併設
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 
【ドッグサービス】
撮影サービス 
その他の施設の項目 【ドッグサービス】
トリミングまたはエステ併設 
利用条件等 *小型犬専門店(中型のわんちゃんご相談ください)
*初回は混合・狂犬病ワクチン接種証明書の提示をお願いいたします
*ご予約のお時間に間に合わない場合はお手数ですがご連絡下さい
(ご連絡がな無いまま15分を超えますと大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。)
※当日のご変更、キャンセルにつきましては、キャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。
登録・許可番号等 責任者:田中
備考 rocket hair&trim 美容院併設☆*^_^*)

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:133,946 / クチコミ:12 / お気に入り:18 / 更新日:2020.01.31
rocket hair&trim

埼玉県戸田市上戸田3-9-3 プリムローズガーデン 1F
048-280-6755

【営業時間】
9:00~19:00

【定休日】
毎週火曜日定休。 詳しくはrocketブログにてご確認下さい(*^^*)

QR
スマホで見る

[PR] 埼玉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ